【ナカモトフウフ】ちゃんまりの年齢は?身長や出身地なども調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【レイターズ】かめむしの年齢は?身長などのプロフィールも! Youtuber

夫ダイスケさんとの沖縄生活を配信している

「ナカモトフウフ」ちゃんまりさん

 

ADHDのダイスケさんとの暮らしに

苦労することもたくさんあるそうですが、

二人のトークはいつでも愛情たっぷり、

沖縄の素敵な自然と共に癒されます。

 

スレンダーな体で近頃

キックボクシングにも挑戦していました。

 

そんなちゃんまりさん

どんな人なのでしょう?

 

【ナカモトフウフ】ちゃんまりのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃんまり(@marie_nekomimi)がシェアした投稿

ちゃんまりのWikiプロフィール

  • 名  前:ちゃんまり
  • 本  名:仲本 まり絵
  • 旧  姓:藤澤 まり絵
  • 生年月日:1991年5月2日
  • 年  齢:32歳(2024.2現在)
  • 星  座:おうし座
  • 身  長:163㎝
  • 体  重:40,8㎏~50㎏
  • 出  身:愛知県

 

2017年3月31日にダイスケさんと入籍し、

8月からちゃんまりさんの

YouTube個人チャンネルがスタート

 

プロのメイクアップアーティストとして

メイクやコスメの動画を配信していました。

 

2019年7月からリニューアルして

「ナカモトフウフのOkinawa Life Vlog」

が開始されました。

 

2020年3月に大手UUUMに所属して

現在(2024年2月)の

チャンネル登録者数は86.3万人です。


【ナカモトフウフ】ちゃんまりの本名は?

動画ではダイスケさんに

「ちゃんまり」と呼ばれています。

 

本名は「仲本まり絵」

旧姓は「藤澤まり絵」でした。

 

サンセットスタジオ時代は

結婚前だったのでプロフィールは

藤澤姓になっています。

 

上記インスタ画像は2016年のもので、

サンセットスタジオ沖縄の

スタッフ紹介用のようです。

 

そこには「staff Fujisawa Marie」

と書かれていますね。

 

おそらく独身時代のものだと思われます。

 

現在は結婚されて

仲本まり絵さんになられています。

 

最近ではキックボクシングを始められており

大会にも参戦されています。

 

4.10アマチュア対戦表 (k-1.co.jp)

 

2022年4月10日の対戦票42番に

お名前がありました。

 

とても頑張ってトレーニングを

積んでいましたが

今回は残念ながら負けてしまいました。

 

それでもくじけず次回の為に

体を維持している

ちゃんまりさんを応援したいですね。

 

「大きな試合で勝ってマイクをしたい」

という夢をかなえて欲しいです。

【ナカモトフウフ】ちゃんまりの年齢や生年月日!

平成3年5月2日生まれと

自己紹介していました。(1分1秒)

 

【沖縄】今更ながら自己紹介したら濃厚すぎた【カップル】 – YouTube

 

西暦だと1991年生まれで、

星座は双子座になります。

 

また上記ツイッターでも

5月2日が誕生日であると明かしていますね。

 

25歳までに結婚したかったちゃんまりさん

ダイスケさんからのプロポーズを待てずに

自分から税金対策を理由に

結婚を持ちかけてしまうという

大胆さを持ち合わせています。

 

2017年3月31日に駆け込み入籍

を果たしました。

 

それでもやっぱり

ダイスケさんにプロポーズを

カッコ良く決めて欲しかったことでしょう。

 

結婚式の前撮りの写真

Instagramにアップされていました。

2019年11月7日とあるので

入籍してから約2年7か月後ですね。

 

ダイスケさんキックボクシング

始めているので共通の目標を通じて

親密さが増していきそうですね

【ナカモトフウフ】ちゃんまりの身長や体重!

2022年6月7日のTwitterで

40.8㎏から49㎏に増量した投稿がありました。

 

ちゃんまりのツイート

 

今のこの体形が好きと言えるのは

羨ましい限りです。

 

今後は

体重をキープしつつ脂肪を筋肉に変える!

と決意新な、ちゃんまりさんです。

 

また現在は削除されていますが

2022年6月28日の動画で、

身長163㎝、体重48㎏

と紹介していました。

 

肩幅広くてO脚とも言っていました。

 

よく似合う服を選ぶのが上手で、さすがプロです。

 

自分の体形に自信をもてる事も

素敵に着こなす要因に

なっているのかもしれません。

 

2022年5月31日に50㎏

報告もありましたが

日を追うごとに少しずつ体重が

落ちているようです。

 

気を抜くと体重が落ちてしまう

体質なのでしょうか?

 

羨ましく思う人も多いかもしれませんね。

 

【ナカモトフウフ】ちゃんまりの出身地について!

上記ツイートにあるように

ちゃんまりさんは愛知県出身

岐阜で育ったと言っています。

 

5歳からは岐阜に移り住んでいたようで、

記憶として残っているのは

岐阜の方だと思われます。

 

そのためか下の動画では

岐阜県多治見の山間部育ち

と話しています。(2分32秒)

 

沖縄の正月、移住妻から見たら不思議がいっぱいらしい。|Vlog – YouTube

 

ダイスケさんと買い食いをしている時

「どんなところで買い食いしていたの?」

という質問に対し、しばらく沈黙して

「買い食いできるようなお店は近くになかった」

と話していました。

 

自然豊かな環境だったのでしょうね。

 

そしてダイスケさんと結婚

沖縄に移住してきて、

現在は読谷村の古民家に住んでいます。

 

そんな中、自分はいつまでたっても

子どもでダイスケさんに

頼ってしまっていると心の中で葛藤が・・・。

 

仲悪くなったわけじゃないけど、別居します。 – YouTube

 

何も頑張ったことがない人生で、

自信が持てない事に向き合い、

キックボクシングを始め4月10日の大会まで、

ひとり暮らしをすることを決心します。

 

いつでもチャレンジ精神旺盛な

ダイスケさんに影響されたのでしょう。

 

涙のお別れをして

車で15分ほどのレオパレスに移動して、

忘れ物を取りに戻り、

夕食は古民家で一緒に食べていました

 

そんなお茶目なところが

ちゃんまりさんの魅力でもあります。

 

夜はレオパレスで過ごしていました。

 

今は読谷村の古民家に戻っています。

 

自立した女性になる目標は

果たせたのでしょう。

 

まとめ!

ダイスケさんと出会ってから

YouTubeや配信や、沖縄移住

古民家リノベーションなど、

いろいろなことに挑戦して、

細身の体で頑張りを見せてくれていました。

 

しかし、自分に自信が持てない事への

コンプレックスからキックボクシングへの

挑戦を見事に果たしました。

 

これからも「リングに上がりたい」

情熱に燃えるちゃんまりさん

 

最近の動画では

お子さんを考えているのかな?

と思わせる発言も多く、今後も気になります。

タイトルとURLをコピーしました