あめい(TikTok)結婚の真相?本名や年齢などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
あめい(TikTok)結婚の真相?本名や年齢などプロフィールも! Youtuber
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回はインフルエンサーフリーアナウンサーなど幅広い活動をしている「あめい」さんについて紹介していきたいと思います。

 

あめいさんはTikTokでの動画や、インスタ、Xなどの投稿が話題を呼び、最近注目されているインフルエンサーです。

 

モデルの撮影会を主催するなどモデルとしての活動も活発になってきていますが、そんなあめいさんについていろいろと調べてみましたので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね!

 

あめい(TikTok)は結婚している?


あめいさんは一時期ネットで「結婚したの?」と噂が流れていましたが、いろいろ調べてみたところ結婚はしていないようです。

 

こちらの投稿では、クリスマスの雰囲気がでており、また左手にも指輪などはなく結婚している様子はなさそうです。

 

他の投稿でも彼氏を匂わせるような投稿もなさそうなので、単なる噂だったようですね。

 

かわいらしい印象が強いので、彼氏や旦那さんがいてもおかしくないようにも見えますが、いつかそういった報告ができる方ができたらよいですね。

 

あめい(TikTok)の本名は?


あめいさんの本名「黒川 さくら」さんといいます。

 

現在稼働しているインスタグラムやXでは、「大岡愛明」という名前も使われていますが、実はこれは芸名として使われている名前でした。

 

今の活動を本格的に開始する前、青山学院大学のミスコンに出場していた際のコメントの中に「黒川さくら」という名前が書かれていました。

 

大学の中のイベントということもあるので、本名で出場していたのは間違いないかと思います。

 

またXのアカウントの中にも「sakura」という単語を入れているので、本名のほうも大事にしていることがわかりますね。

 

最近では大岡愛明という名前も浸透していきていますので、今後もその名前が知られていくように幅広い活躍を期待しています。

 

あめい(TikTok)の年齢や誕生日は?


あめいさんの誕生日1998年12月14日で、現在25歳になっています(2024年3月現在)。

 

こちらは22歳になった誕生日当日の様子をあげています。

 

2020年で22歳をお祝いしているので、生年月日も間違いなさそうですね。

 

家族からお祝いをしてもらい嬉しそうな様子もみられ、ファンの方も嬉しそうでした。

 

リプ欄にもたくさんのお祝いメッセージも多く届いていたので、これからもたくさんの人に支えられながら幅広い活動を続けていってほしいなと思います。

 

あめい(TikTok)の身長は?


あめいさんの身長は153cmです。

 

こちらはあめいさんが大学生だったころ妹さんと出かけて身長が抜かされたことを話していました。

 

妹さんはおそらく高校生くらいに見えますが、育ち盛りな時期だったので姉のあめいさんよりも身長が高くなっていったようです。

 

リプ欄には「モデルになってほしいね、あめいさんに似て美人さんかな?」など、姉妹合わせて人気な様子もわかりました。

 

あめい(TikTok)の出身地は?


あめいさんは神奈川県の出身です。

 

こちらのツイートの中でも神奈川県出身であることが書かれていました。

 

出身地についてはいろいろな噂が飛び交ってた時期もあったようですが、こうしてはっきりと神奈川出身であることを書いてもらえると助かりますよね。

 

相模原の方には通っていないとのことなので、そういったうわさもでていたのかもしれませんね。

 

いろいろと情報が飛び交うのはネット特有なので、こうして自分で発信してくれることはとてもありがたいですね。

あめい(TikTok)の大学は?


あめいさんは青山学院大学の出身です。

 

こちらは大学の卒業式の様子をあげていて、ツイートの中にも青山学院大学を卒業したということも書かれていました。

 

また、過去には青山学院大学のミスコンに出場し、見事グランプリを取った経歴もあります。

 

大学時代のサークルはアナウンス部でアナウンサーを目指していました。

 

今ではインフルエンサーとしてだけでなく、フリーアナウンサーとしての活動も行っているので学生時代の夢も叶えているのも素敵ですよね。

 

あめい(TikTok)のWikiプロフィール!

  • 名  前:あめい
  • 本  名:黒川 さくら
  • 生年月日:1998年12月14日
  • 年  齢:25歳
  • 星  座:いて座
  • 身  長:153cm
  • 出  身 地:神奈川県
  • 大  学:青山学院大学卒

あめいさんはモデルやフリーアナウンサーなど多岐にわたる活動をしながらインスタやTikTokでの投稿も人気で、若い世代を中心に話題となっています。

 

モデルとしても活動し、美容やファッションにも気にかけている方ですがTikTokではラーメンを豪快に食べる姿が良く見られます。

 

様々な一面を見せながらも、たくさんの活動にチャレンジしているあめいさんに、これからも注目していきたいですね。

まとめ!

今回はインフルエンサーやモデルとしても活躍する「あめい」さんについて紹介してきました。

 

活動も多岐にわたり徐々に人気が高まってきているので、意外なプロフィールも驚かれる方も多かったのではないでしょうか。

 

今後もたくさんの活動が期待されているので、いろいろなことにチャレンジしていくあめいさんを見守っていきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました