木下ゆうかの猫の種類や名前は?投げる動作に批判の声も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【あにまるず】あいるんは結婚している?誕生日などのプロフィールも! Youtuber

今回取り上げたのは大食いYoutuberの

木下ゆうかさん!

 

実は木下さん、大の猫好きでもあるんです。

 

現在は自宅に3匹の猫を飼い、

一緒に暮らしています。

 

そんな木下さんに猫にまつわる炎上騒動

があっていました。

 

今回はその真相に迫ってみたいと思います。




木下ゆうかの猫の種類や名前は?

 

大食いYoutuberの木下ゆうかさんは

大の猫好きで、自宅に3匹の猫を飼っています。

 

そんな猫ちゃんたちを紹介していきます。

 

名前  ロン

誕生日 2018年5月6日

性別  女の子

種類  アメリカンカール

 

3匹の中では一番最初に飼った猫です。

 

「ロン」という男の子っぽい名前ですけど

性別はメスなんです。

 

顔がロンっぽいからという理由で

名づけたそうです。

 

ロンっぽいってどう言うことでしょうね

 

特徴は耳が外向きにカールしている(反っている)

アメリカンカールという種類です。

 

ずっと猫を飼ってみたいと思い続けていた時に、

「猫を飼う夢をみた」から決意したそうです。

 

 

2匹目は同じくアメリカンカールの

「メル」くんです。

 

名前  メル

誕生日 2019年7月

性別  男の子

種類  アメリカンカール

 

ロンのお友達として

飼い入れたとのことです

 

ツンデレのロンに対し

はとても甘えん坊

 

頭をなでるとごろごろして

甘えてくるそうです。

 

そして3匹目がすいみ―ことすいみんです。

 

名前   すいみん

種類   ラグドール

 

2020年9月に家族として迎え入れられた

すいみー。

 

青い目とフワフワした毛並みが特徴的です。

 

ゆうかさんが中国語にはまっていて

中国っぽい名前にしたく名付けたのだとか。

 

当初は慣れなくて隅っこに隠れていたそうですが、

現在はだいぶ慣れてきたようです。

 

木下ゆうかが生配信中に猫を投げる!?

そんな木下ゆうかさんがライブの生配信中に

ロンを投げて炎上という出来事がありました。

 

それは2018年10月11日のライブ配信中のことです

 

上記動画のようなことが視聴者の目に留まり

炎上騒動となったわけです。

 

この件に関し木下ゆうかさんは、

ライブ配信中に猫がキーボードの上に

乗ってきたため、配信が途切れてしまった

と思っての行動だといいます。

 

しかしその様子が雑に真横に

放り投げているように感じうけます

 

いったこの動画は削除されたのですが、

ツイッターなどでは猫を投げた部分が切り取られ

出回っているようです。

 

さらにこの炎上を悪化させたのが、

その後の発言です。

 

ゆうかさんは

「最初ロンこうやって置いたやつ、叩かれたらどうしよう」

と発言し、猫よりも自分の心配をしていました。

 

更に「アンチの人叩くかなあたしのこと。

みんなあたしのことかばってね。」

付け加えており批判が大きくなっていました。

木下ゆうか猫投げにネットでは!

 

本件に関するネットでの反応を見てみましょう!

 

木下ゆうかが猫投げたとかで叩かれてたから動画見て見たら割とちゃんと投げてて笑った

 

木下ゆうかが猫をライブ配信で投げたのあり得ないわ。自分のことしか考えてないのね、好きだったけど動物の扱いで本当に萎えた 猫放置で旅行三昧 猫投げておいて叩かれたら私を庇ってねはあり得ない

 

木下ゆうかがライブで猫投げたの見てまじで嫌いになったわ。 しかもその後の発言もゴミすぎ。ちゃんと愛さんのなら動物買うなよ

 

猫を投げたこと「かばってね」発言に

批判が集中しているようですね。

 

木下ゆうかさんと同郷のYoutuber

をまとめてみました。

 

まとめ!

 

今回は大食いYoutuberの木下ゆうかさん

を取り上げてみました。

 

3匹の猫を飼うほどの猫好きのゆうかさん!

 

ライブ配信中に取った不用意な行動で

炎上までしていました。

 

しかしながら、猫好きな様子は

十分伝わってきます。

 

これからも大食いと愛猫の動画配信を

期待していたいですね!

タイトルとURLをコピーしました