飯野雅(みやび)の性格やすっぴん画像は?桜坂ちゃんねるやドラ恋についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
大代真白の顔バレ事件とは?中の人(前世)の秘密を徹底解明! Youtuber

今回は元AKBのメンバーだった飯野雅さん

取り上げてみました。

 

ここでは飯野雅さんの

性格やすっぴん画像などのプライベートな面と、

桜坂ちゃんねるやドラ恋出演に関する情報

まとめてみましたので、

チェックしてみて下さいね!

 


飯野雅の性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯野 雅(@biichan_)がシェアした投稿

元AKB48のメンバーで現在は女優として

活動されている飯野雅さん!

 

なぜかネットで検索すると

「性格」と出てきます。

 

ちょっと気になるワードですが、

AKB時代も含めどんな性格だったのか

探ってみたいと思います。

 

そんな飯野さんの性格に関して

ネット上では

 

女性
アイドル飯野雅、お会いしてないけど可愛さとサバサバした性格、好きでしたね

 

女性
卒業は寂しいけど、びーちゃんなら何か不思議と今後も頑張って欲しいって思うし、何よりあの性格が好き

 

女性
飯野雅ちゃん顔も性格もパフォも声も全然タイプじゃないのに話すたびに惹かれていく

 

といった声が見受けられました。

 

しかし中にはアンチっぽい声もありました

 

女性
飯野雅は雷属性の魔法少女。赤色の瞳を持ち、テーマカラーは黄色。 陰湿な性格で、今が楽しくて仕方がありません。

 

アンチよりも同調系の意見が多く

見受けられました

 


飯野雅のすっぴん画像!

トップアイドルから

女優に転身された飯野雅さん!

 

そんな雅さんのすっぴん画像

存在するようです。

上記ツイッターの内容からすると、

どうやら自らすっぴんメイクも様子を

配信されているようですね。

 

冒頭のインスタ画像と比較すると、

メイクテクニックのすごさを感じます。

 

雅さんのすっぴん画像配信に

ネットでの意見を見てみましょう

 

女性
とりあえずかわいいって言っときゃいいっていうのをやめてほしい。すっぴんで髪ボサボサのときでもかわいいって

 

男性
飯野雅公演すっぴんで出てくれないかな( ˇωˇ )

 

女性
飯野雅ちゃん すっぴん晒すのやめた方が…

 

賛否両論あるようです。

 

さらに雅さん本人もすっぴんに関して

コメントしています。

 

飯野雅「かわいい雅も、すっぴんブスな雅もよろしくお願いします。本当にありがとうございます。

 

自覚したようなコメントですが、

アイドルになるくらいですので、

素はいいと思いますが。

 

飯野雅と高木豊の桜坂ちゃんねる!


元プロ野球選手の高木豊さんが

MCを務めているYoutubeチャンネル

「桜坂ちゃんねる」で、

飯野雅さんとの内容が面白いようです。

 

もともとこの「桜坂ちゃんねる」は

音楽プロデューサーのYANAGIMANさん

手がけているYoutubeで、

他に元プロ野球選手の谷繁さんや掛布さん

芸人のオラキオさんらが出演しています。

 

配信内容としては、やってみた系や

スポーツ選手を招いての討論など

興味深いものとなっています。

 

飯野雅がドラ恋に出演!

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯野 雅(@biichan_)がシェアした投稿

ABEMAテレビの人気番組

「恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss」

に出演されています。

 

出演にあたり

「アイドルが恋愛していいのか?」

「ファンの方はどう思うだろうか?」

と悩んだそうです。

 

しかし、「そろそろファンの方にも

恋愛を許してほしい 飯野雅だって恋愛するんだ」

との思い出オファーを受けたそうです。

 

演技経験はまだ浅いのですが、

「見てくれた人が素敵だったと

言ってくれるような演技がしたい」

と抱負を語っていました。

 

まとめ

今回は元AKBのメンバーで

女優として活躍されている

飯野雅さんをご紹介しました。

 

以前より話題となっていた

性格やすっぴん画像の紹介

今話題の番組「恋愛ドラマな恋がしたい」

出演するあたりの心境などをまとめています。

 

今後どんな活躍を見せてくれるのか

楽しみな雅さんですね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました