A夏目の本名などのプロフィールは?どこの高校に通っているの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
三年食太郎と小山雄大は付き合っている?なれそめと現在の状況も! Youtuber

今回は”現役高校生ラッパー”として話題のA夏目さんについて調べてみました。

 

また、A夏目さんは、「恋する週末ホームステイ」に出演して、さらに人気を得ています。

 

彼が番組内で思いを寄せる女性にプレゼントした曲が話題となっていますね。

 

そこで今回は

  • A夏目の本名は
  • A夏目の通っている高校はどこ
  • A夏目はラッパーとして所属しているの
  • A夏目、恋ステで歌をプレゼント

 

といった内容でまとめてみました。



A夏目の本名は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

A夏目(@anatsume1121)がシェアした投稿

「恋する週末ホームステイ」2020冬Tokyoに出演してる「A夏目(あなつめ)」さん!

 

ちょっと変わった名前だなと思いましたが、彼は現役高校生でありながら、ラッパーとしても活動されている方なんです。

 

この「A夏目」とは、もちろん本名ではなく、アーティストとしての活動名です。

 

そして気になる本名ですが、本名はおろか身長体重などのプロフィールも全く公表していません。

 

分かっているのは熊本県在住の高校3年生で、ラッパーとして活動しているということだけです。

 

もしかしたら、夏目は名字で、下の名前に「A]がつくのかもしれませんね。

 

たとえば「A」がつく名前といえば

 

  • 藍一郎
  • 愛翔
  • 碧紀
  • 蒼季
  • 明夫
  • 亜生
  • 秋定
  • 彰隆

 

など数多くあります。

 

もしかしたら、このなかにあるかもしれませんね。

 

ふんわかかしたイメージとは裏腹に、謎めいた部分の多いA夏目さんでした。

 

 

A夏目の通っている高校はどこ?

全くプロフィールを公表していないA夏目さん。

 

そんな彼は、どこの高校に通っているのでしょうか?

 

もちろん公式には明かしていませんので、勝手に詮索してみようと思います。

 

まず、ヒントになりそうなのは、「恋ステ」に登場したときのシーンです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

A夏目(@anatsume1121)がシェアした投稿

 

制服姿で現れたA夏目さん。

 

紺のブレザーに赤色のストライプのネクタイ姿でした。

 

A夏目さんは、「熊本在住の現役高校生ラッパー」として紹介されていましたので、熊本県内の高校に通っているのは可能性が高いです。

 

となれば、この紺のブレザーで赤のストライプのネクタイの学校を探せばと思いました。

 

するとよく似た制服の高校を発見しました。

 

それは熊本市内にある「東海大星翔高校」です。

 

学校の制服を調べてみると、ドンピシャ

 

紺のブレザーに赤のストライプのネクタイでした。

 

これで「確定だ」と思ったのですが、よくよく見ると「東海大星翔高校」の制服の左胸にはエンブレムがあります。

 

A夏目さんのブレザーにはエンブレムがありません。

 

しかも、チェックのスラックスも東海大星翔高校のものではありません。

 

そう考えると、A夏目さんが着用していたのは撮影のための衣装なのか…。

 

やはり高校についても謎めいたA夏目さんでした。

 

 

A夏目はラッパーとして所属しているの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

A夏目(@anatsume1121)がシェアした投稿

A夏目(あなつめ)さんは、Space Shower Musicに所属しています。

 

音楽アーティストとしての雇用形態などは詳しくわかっていませんが、A夏目さんは契約アーティストということになっています。

 

このSpace Shower Musicは東京・大阪・福岡にオフィスをもち、音楽を核としてアーティスト、クリエイターの活動をサポートをしています。

 

1989年(平成元年)には、当時は珍しい音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」を発足し、現在も放送を続けています。

 

A夏目さんはそこでラッパーとして活動し、CDデビューも果たしていました。

 

さらにYoutubeでも活動の場を広げています。

 

A夏目、恋ステで歌をプレゼント!

 

A夏目さんは、ABEMAテレビの恋愛リアリティー番組「恋する週末ホームステイ」2020冬Tokyoに出演しています。

 

高校3年生のため、これが最初で最後の出演となります。

 

番組内では、神戸の高校生「森脇リリカ」さんとの愛をどうはぐくんでいったのか、興味があるところです。

 

ラッパーでもあるA夏目さんは、思いを寄せるりりかさんに曲をプレゼントしています。

 

その曲がこちら「東京の冬」です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

A夏目(@anatsume1121)がシェアした投稿


撮影は昨年行われ既に終了しているのですが、プレゼントされたりりかさんは、うれしくてうれしくてこの曲を覚えたと語っていました。

 

こんな素晴らしい曲をプレゼントされたら舞い上がってしまいそうですよね♪

 

またこちらでは、「恋ステ」に出演しているメンバーについて掲載しています。

まとめ

 

A夏目さんの本名や高校など、詳細は全く明らかにしていません。

 

分かっているのは「熊本在住の現役高校生ラッパー」ということだけです。

 

現在出演中の「恋ステ」えの話題を振りまいてくれているA夏目さん。

 

今後の活躍がたのしみですね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました