西綾乃、卒アルから本名が判明?高校などのプロフィールについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
赤髪のともの顔バレ画像は?本名や年齢などWikiプロフィールも! Youtuber

今回は、ABEMAテレビの人気番組

今日、好きになりました。

に出演していた“西綾乃”さんについて、

ピックアップしてみました。

 

西綾乃さんはこれまで2度「今日好き」に

出演していて、今回が3度目の出演となります。

 

そんな彼女も最近個人でYoutube

開設していて、さらに「メンヘラ牧場」

というグループでもYoutubeデビューしています。

 

そこで今回は現在注目の西綾乃さんについて

  • 西綾乃、卒アルから本名が判明
  • 西綾乃の高校はどこル
  • 西綾乃のプロフィール
  • 西綾乃、メンヘラ牧場で活動

といったところをまとめてみました。

 

ぜひご覧になってみて下さい!

西綾乃、卒アルから本名が判明?

 

この投稿をInstagramで見る

 

西 綾乃(@achan___15)がシェアした投稿

ネット上で、西綾乃さん

卒アル画像を発見することができました。

 

この画像は小中学生の時の物と思われますが、

現在の西綾乃さんと同一人物かと言われると

ちょっと自信がないですね。

 

上の画像が本人だとすると、写真の下にある

佐久間綾乃」が本名と言う事になります。

 

となると、現在名乗っている

西綾乃」は芸名(活動名

ということになりますね。

 

この卒アルの写真と現在では

成長度もありますし、

化粧などでも随分とイメージが

違ってきますので微妙なところですね。

 

しかしながら、下の名前は「綾乃」

同じですので、信じてしまいますね!

 

西綾乃の高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

西 綾乃(@achan___15)がシェアした投稿


そんな西綾乃さんが通う高校は、

正式には公表されていません。

 

また、「今日好き」に出演していた時と、

TikTokでの制服では同じものではなく、

番組出演時用として着用していたもののようです。

 

高校を特定する手掛かりとしては、

ちょっと乏しい情報になります。

 

あやのさんは、「今日好き」に出演する前から

”TikTok”で話題となっている人物でした。

 

制服姿で動画を投稿することも多かったので、

普段からいくつかの制服を

持っていたのかもしれませんね。

 

ただその中で唯一、実際の高校の制服を着て

プリクラを撮ったと思われるインスタが

あったのですが、既に削除されています。

 

その画像については、投稿した時点で

既にモザイクがかかっていたので、

ハッキリとした制服は特定できていません。

 

唯一の手掛かりは、赤いリボンだということくらいです。

 

出身地の埼玉県の高校で、

赤いリボンを着用しているのは、

浦和実業学園高等学校、花咲徳栄高等学校、

庄和高等学校、川口工業高等学校など

数校になります。

 

もっとも、埼玉県は東京都とも近いので、

芸能プロダクションに所属していることから、

都内の高校に通っている可能性もあります。

 

さらにあやのさんは、2019年10月10日に、

自身のtwitterで「New Zealandにいるんだー

とつぶやいています。

もしかすると、修学旅行や短期研修などの

学校行事で、ニュージーランドを

訪れていたのかもしれません。

 

これらのことから、あやのさんが通う高校は、

ニュージーランドでの行事があり、

赤いリボンの高校というのが、

現在のところの有力な情報ではないでしょうか。

西綾乃の身長や出身などのプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

西 綾乃(@achan___15)がシェアした投稿

  • 氏  名:西綾乃(にし あやの)
  • ニックネーム:あちゃん
  • 生年月日:2002年8月15日
  • 年  齢:20歳(2023.4現在)
  • 星  座:しし座
  • 身  長:158㎝
  • 出  身 地:埼玉県
  • 趣  味:映画鑑賞・料理・荒野行動
  • 特  技:ギター
  • 好きな芸能人:ねお
  • 好きな食べ物:いちご・お茶づけ・お寿司・カレー・うどん・ラーメン
  • 好きな言葉:夢見ることができれば、それは実現できる
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

 

綾乃さんの身長は158cmですが、

高校3年生の平均が157.9㎝なので、

ちょうど平均ということですね。

 

綾乃さんが以前出演した「金木犀編」では

そんなに身長の差はなかったと思いますが、

今回の卒業編はどんなでしょうか…。

 

またディズニー映画が好きで、

「千と千尋」など同じ映画を

繰り返して何回も見たりするそうです。

 

本人曰く「ハリーポッター」は

500回?くらい見たそうです。

 

その他にアニメも見たりしているとのこと。

 

また食べる事・寝ることが好きで

天気のいい日には散歩にも出かけているそうです。

 

そんな綾乃さんも最近「あーちゃんねる」

というYoutubeを開設しています。

 

西綾乃に整形疑惑で炎上?

今日好きの第30弾秋月編に出演していた

あやの(西綾乃)さんですが、

その当時整形疑惑が持ち上がり、

どうやら炎上していたようなのです。

 

実はあやのさんは第29弾の金木犀編からの

継続メンバーでした

 

その金木犀編と秋月編では顔が違うと、

ざわついていたのでした。

 

ということで、2シーズンのあやのさんを

比較してみました。

 

まずは、29弾金木犀編でのあやのさんです

↓ ↓ ↓

金木犀編のあやの(西綾乃)ちゃん

 

続いて30弾秋月編でのあやのさんがこちら

↓ ↓ ↓

秋月編のあやの(西綾乃)ちゃん

メイクが変わったせいなのか、

確かに印象が違います。

 

特に、目元ですね。

 

メイクによって雰囲気が変わるのは

当然だと思いますが、整形というより

メイクの仕方との印象が強いですね。

西綾乃、これまでの「今日好き」を振り返る!

「今日好き 金木犀編 」

まずは最初に出演した「金木犀編」では、

三島啓史さんに思いを寄せ告白しましたが、

実を結ぶことになりませんでした。

 

番組内では、楓太さんの事も気になり、

思いが揺れ動くシーンが印象的でした。

 

楓太か啓史か揺れ動く思いが記憶に残りましたが、

最終的には啓史さんへ思いを伝えましたが、

実を結ぶことはありませんでした。

 

「今日好き 秋月編」

綾乃さんが続いて出演したのが秋月編でした。

 

金木犀編の時とは違い、今回は追われる恋でした。

 

前回から、外見も変わりロングヘアーになり、

雰囲気が全く変わった綾乃さん!

 

男子メンバーからの印象も良く、

2ショット誘われることも多かったように思えます。

 

そんな中、かずゆきさんとよしきさんによる

猛アタック!

 

何度も2ショットに誘われ、

モテモテ状態でしたが、

最終的には一人に絞れず撃沈でした。

 

「今日好き 卒業編」

高校最後の思い出にと参加した「卒業編」!

 

新しい恋を探しに来た綾乃さんの前に

追加メンバーとして途中参加してきたのが

前回実らなかった三島啓史さんです。

 

ヨシキさんからの猛アタックを受けながらも

以前のことが心にひっかかるあやのさん!

新たなライバルまりさんとの変則四巴!

 

そして啓史さんが選んだのは

綾乃さんでした。

最後の最後に想いが実った綾乃さん!

 

本当によかったです♥

 

西綾乃、メンヘラ牧場で活動!

引用:https://youtu.be/KceVwajKMrM

「今日好き」にも出演していた

小浜桃奈さんをリーダーとするグループ

「メンヘラ牧場」に西綾乃さんは所属しています。

 

女の子の悩みを解決して、

世の中を明るくしていくグループという

コンセプトのもと、

日本最大級の女子高校生チーム

Team Cinderellaがプロデュースした

女子高生7人のグループが「メンヘラ牧場」なのです。

 

主な活動の場はYoutube内でDIYをしたり

スイカ割りをした動画が

今では数本投稿されています。

 

なんと、「今日好き」の見届け人である

「NONSTYLE」の井上さんとも

コラボしています。

 

そんな「今日好き」を過去の放送から見てみませんか?

 

今なら14日間の無料体験期間中です!!



西綾乃、卒アルから本名が判明?高校などのプロフィールについても!《まとめ》

西綾乃さんの小中学校と思われる卒アルが

本人だとしたら、本名は「佐久間」と言う事になります。

 

また現在通う高校についても

非公開になっており特定はできませんが、

「赤いリボンでニュージーランドに行ける学校」

というのがヒントになっているようです。

 

今回で「今日好き」3回目に出演となる、

西綾乃さんでしたが、3度目に正直で

見事三島啓史さんとカップル成立!

 

さらに今回の

「今日、好きになりました。卒業編」

に出演しているメンバーをまとめています。

 

今日好きの主題歌を歌う

三阪咲さんについてはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました