赤髪のともの顔バレ画像は?本名や年齢などWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
赤髪のともの顔バレ画像は?本名や年齢などWikiプロフィールも! Youtuber

いまや知る人ぞ知るゲーム実況者

『赤髮のとも』

 

知らない人に説明すると、

楽しく!愉快に!賑やかに!をモットー

ゲーム実況動画を投稿しているYoutuberです。

 

メインのゲームチャンネルの

登録者数は200万人を超え、

サブの実写チャンネルについても

100万人に迫っています。

 

最近では雑誌『anan』

グラビア特集が組まれるなど

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで

人気急上昇中です。

 

今回はそんな赤髮のともさん

秘密のプロフィールについて

可能な限り調べてみました。

 

もしかしたら、

みなさんが知りたい情報もあるかも?

赤髪のともの顔バレ画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤髪のとも(@tomo0723sw)がシェアした投稿

赤髪のともさんは顔出しする際は

常にマスクを着けている為、

素顔が気になる人が多いみたいですね。

 

マスクを着けていても

かなりイケメンだと思います。

 

赤髪のともさんは常にマスク姿で

動画投稿をしており、

素顔は謎に包まれています。

 

しかし、今回は過去に顔出し動画を

投稿してるとの情報を入手したので、

動画をさかのぼって調査してみました。

 

その結果、2013年7月に投稿された

「バニラアイスを作ってみた。」の動画内で、

釣りをしいているとき

マスクを外しているシーンがあり、

赤髪のともさんの素顔が写っていました。

 

かなり遠くでよくわからないですよね。

 

画像が荒くてわかりづらいですが、

鼻立ちがくっきりしているので

遠くからみてもイケメンに見えますね。

 

そしてもう一つが2013年10月に投稿された

「HDR-CX430v買ってみた‼」

動画のサムネイルにマスクを外した横顔が

公開されていました。

赤髮のともの素顔(最新)や卒アル画像!彼女や本名についても!

こちらも少し拡大してみました。

 

やはりイケメンですね。

 

こちらの写真でみる限り

鼻が特徴的なようです。

 

横顔を見た感じ、有名人でいうと

生田斗真さんに似ていますね。


赤髪のとものWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤髪のとも(@tomo0723sw)がシェアした投稿

赤髪のとものWikiプロフィール活動名:赤髪のとも

生年月日:1986年7月23日

年齢: 35歳(2022.6現在)

星座:しし座orかに座

身長:169.5㎝

体重:58.4㎏

出身地:千葉県

 

赤髪のともさんは、Youtuberになる前は

板前の仕事をしていましたが、

他の人が投稿していたゲーム実況動画をみて、

面白いと感じ真似をしようと思ったそうです。

 

しかし、当時は高い声がコンプレックス

録音した声を聞き直すのが

つらかったそうですが、

動画を見た視聴者さんから「声が良い」

褒められることが多くなり

コンプレックスが消えていったようです。

 

そして、動画投稿で収益が得られる

ようになってからは、

板前の仕事を辞めて

動画投稿一本に絞ったと

インタビューで答えていました

 

赤髪のともの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

たー(@megaten_illust)がシェアした投稿

赤髮のともさんの本名については

公表されていませんでしたが、

名前の由来は漫画『ワンピース』に登場する

ルフィの憧れの人『赤髪のシャンクス』

からきているとのこと。

 

『赤髪』とついてますが、

髪の色は固定ではないそうです。

 

名前に『とも』が含まれることが

十分考えられ

ともゆき

ともかず

などの数多くの名前が思い当たりますね。

 

また、赤髪のともさんが

「本名ツイートした」

との履歴がありました。

削除ツイートをそのままにしているので

ネタかもしれませんね。

赤髪のともの年齢や生年月日は?

赤髮のともさんの誕生日

1986年7月23日との事です。

 

誕生日には毎年ライブ配信をしており、

2021年ではぶっ通しで

10時間ライブを行うなど

ファンを楽しませていました。

 

2022年6月時点で35歳になりますね。

 

同じ誕生日の有名人は、

  • パッション屋良
  • 小松彩夏
  • ダニエル・ラドグリフ

などがいました。

 

また、血液型については

本人もわからないとのツイートを

していました。

https://twitter.com/tomo0723sw/status/1413330592989466627

赤髪のともさんも今年で35歳のようですので、

『人間ドックに行ってみた!』のような動画で

血液型が公表されるかもしれないですね。

 

赤髪のともの身長と体重は?

 

赤髪のともさんの身長

上記動画の中で答えていました。

 

10:45あたりに視聴者からの質問に

答える形で169.5cmと明かしています。

 

今回身長を測るまでは170㎝と

思い込んでいたようですが、

実際に測ったら169.5㎝だったそうです。

 

本人は「縮んだのかな?」

疑心暗鬼になっていたようです。

 

しかし本人は

今後も170㎝と言い続ける

と語っていました。

 

一般男性の平均身長も170cm

とのことでしたので、

まさに平均的な身長ですね。

 

また、下の写真の右側の赤髮のともさんと、

左側のともさんのオリジナル楽曲

『ダイヤモンド』を作曲した

『40mP』さん身長が170cm

ほぼ同じだったとの事でした。

 

 

ちなみに体重は2021年9月時点

58.4kgとの事でした。

 


赤髪のともさんは自身の体重を

よくツイートしていますが、

その内容をみると

55.35㎏~59㎏の間を

行ったり来たりしているようです。

 

身長170cm男性の平均体重

64kgですので平均よりやせ型になります。

赤髪のともの出身地は?

赤髪のともさんの出身地は千葉県でした。

 

上の投稿でも「地元千葉」との

発言がありますので、間違いなさそうです。

 

今は住んでないとのことですが、

趣味のサバゲ―をするために

千葉県に帰ることもあるみたいです。

また、千葉県民として神奈川県より格上だと

思っているとのツイートがありました。

 

意外と地元愛は強いのかもしれませんね。

 

同じ千葉県出身のユーチューバーは

  • トミー(水溜りボンド)さん
  • テオくん(スカイピース)
  • えっちゃん(ボンボンTV)

などが該当しました。

 

まだ彼女らしき情報は

ありませんでしたので

ユーチューバー同士での

カップリングもあり得るかもしれませんね。

 

ちなみに赤髮のともさんの好きなタイプは

年上のお姉さん系の人との事。

 

『詳しくいうと昼過ぎに忙しそうにしている

OLさんが好きです。』と発言していました。

https://twitter.com/tomo0723sw/status/311736336044408832

エヴァンゲリオンでいうと

葛城みさとさんのような人ですかね。

 

まとめ!

以上、赤髮のともさんについて

調査してきました。

 

まとめると、

  • 本名は『とも』が含まれる可能性あり
  • 身長は169.5cm
  • 体重58.4㎏
  • 出身地は千葉県
  • 年上のお姉さん系がタイプ

ということでした。

 

他にも個性的なメンバーやコラボ動画など

まだまだ記事にしきれてない

コンテンツもありますので

興味がある方はぜひ本人の動画の方も

拝見してみてください。

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました