はなお(Youtuber)キムとの関係は?出会いは大学のサークル!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
はなお(Youtuber)キムとの関係は?出会いは大学のサークル! Youtuber

今回は人気Youtuberのはなおさんを取り上げてみました。

 

そんな花尾さんは、同じ大学のサークル仲間のキムさんと大の仲良し!

 

尋常じゃないくらいの中の良さなのですが、2人の関係性や出会いなどについてまとめてみました。

 


はなおとキムの関係は?

 

Youtuberのはなおさんとキムさんは、仲の良いの先輩後輩の関係にあります!

 

 

2人がツイッターで、やりとりして言う様子から、ほんとに仲がいいのだなと言う事が伝わってきます。

 

はなおさんとキムさんは大学の先輩後輩の間柄でありながら、プライベートでもかなり仲良しで、はなおさんのツイッターには頻繁にキムさんの事が出てきています。

 

上の画像はお祭りに行った時の様子ですね。

 

他にも、一緒にオフ会に参加していたり、TikTokを一緒にしたりと本当に仲がよさそうですね。

 

はなおとキムの出会いは、大学のサークル!

 

”はなお”さんと”キム”さんの出会いは、大学での積分サークルの入部テストでのことでした。

 

このサークルは、2016年(平成28年)に”はなお”さんが作った際に本格的に活動させたのもでした。

 

動画内でメンバーを、募集していたのがきっかけで、その呼びかけで集まった中の1人が”キム”さんでした。

 

 

はなおさんのプロフィール・経歴

 

氏名     はなお

本名     平澤和記

生年月日   1992年(平成4年)8月15日

星座     しし座

身長     175cm

体重     60㎏

出身地    滋賀県

 

はなおさんは、滋賀県の進学校である膳所高等学校(ぜぜこうとうがっこう)に進学しています。

 

大学は、大阪大学 基礎工学部へ入学し、在学中の2014年(平成26年)11月からYouTubeへの動画投稿を開始しています。

 

その後大阪大学大学院 基礎工学研究科へ進学し、就職活動で内定を得たのですが、それを辞退しYouTuberとして活動へ専念することに決めています。

 

 

”はなお”はなぜ上場企業から内定を辞退したの?

 

本当は、大阪大学卒業後、「普通に就職するつもりだった」というはなおさん。

 

しかしながら、入社3ヶ月前の2017年(平成29年)12月、突然内定を辞退してYouTuberとして活動することを決意しています。

 

はなおさんはなぜそのような決断を下しいたのでしょうか?

 

動画クリエイターとして活動していくうちにますますコンテンツづくりが大好きになって、テレビ局やIT企業を中心に面接を受けていました。

 

まわりも、当然就職するものだと思っていたはずです。

 

それまで彼は、全てにおいて完璧主義でした。

 

たとえば動画編集に対しても、テロップの入れ方や、音の挿入するタイミングなど、0.5秒のズレにまでこだわる性格の持ち主で、素材のおもしろさを最大限に引き出せないと我慢できないタイプでした。

 

だから、自分のキャリアにおいても、上場企業で働くことが当然の流れだと思っていたようでした。

 

そんな中、就職を前にたまたま参加したUUUMの忘年会で、とある人物に「はなお、その会社に入っても、多分辞めると思うよ」って言われたのでした。

 

その言葉にハッとなり、改めて「これからどんな人生を歩みたいのか?」と真剣に考えなおしてみたそうです。

 

自身の心の奥底では”YouTube”を続けたいという気持ちに、フタをしていたのではないかと感じたそうです。

 

そして、ひたすら悩み出した答えが、「人生茶番で生きていきたい」ということでした。本当は「まわりと同じは嫌だ。変わっているヤツだと思われたい」ってら思っていた自分に気がついたといいます。

 

だから、迷ったらまわりからおもしろいと思われる方を選ぼうと決心したそうです。

 

 

はなお(Youtuber)キムとの関係は?出会いは大学のサークル!《まとめ》

 

はなおさんとキムさんは大阪大学の積分サークルで知り合った、先輩後輩にあたる仲でした。

 

一緒に行動することが多かった2人で、その仲の良さはツイッターなどから十分に伝わってきました。

 

そんなはなおさんは、人気女性Youtuberのゆきりぬさんとも仲が良くうわさになっていました。

 

2人の関係については土地らに詳しく載せています。

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました