ふくれな、音信不通の原因と別れた理由を検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
赤髪のともの顔バレ画像は?本名や年齢などWikiプロフィールも! Youtuber

 

今回は、カップルチャンネルで人気を得ていたYoutuber”ふくれな”さんを取り上げてみました。

1か月の音信不通を経て、別れることを報告したえむれなさんとM君!

 

そこで今回は

  • ふくれなが音信不通だったのは
  • ふくれなとM君が別れた理由
  • ふくれなと別れたのはM君に原因が
  • ふくれな破局にファンの声や反応

についてまとめてみました。

 

ふくれなが音信不通だったのは!

カップルチャンネルで楽しい動画を配信してくれていた”ふくれな”さんと彼氏のM君の「えむれなチャンネル」が、およそ1ヵ月間、音信不通でした。

 

2021年(令和3年)1月25日、その理由を「えむれなチャンネル」で配信してくれたのですが、そこには驚く内容でした。

 

というのも多くに人が認めていてくれたカップルだったのですが、その報告では「2人が別れた」との内容でした。

 

この2人に一体何があったのでしょうか?

 

ふくれなとM君が別れた理由は?

別れを報告してくれた内容を整理してみましょう。

 

別れの報告を最初に切り出したのはふくれなさんでした。

 

私たちは別れることになりました

 

そしてM君が続いて口を開きました。

 

理由は価値観の違いです

2人で何度も話し合いをした結果、決めたことです

対人関係や金銭のトラブルでございません

 

2人が強調していたのは

 

「価値観の違い」と「対人関係や金銭トラブルではない」ということ!

 

しかしこの動画では、2人の表情が対照的に見えました。

 

まず彼氏のM君ですが、どこか割り切った感じに見えます。

 

一方の、ふくれなさんは泣きそうなのを必死でこらえているように見えました。

 

その様子から、М君が冷めたのではないかとまで言われています。

 

ふくれなと別れたのはM君に原因が?

ここ1か月間「えむれなチャンネル」が更新されず、音信不通になっている間、彼氏のM君の浮気疑惑が浮上していたのでした。

 

しかし、これには何の証拠もなく、M君自身もTwitterの中で「浮気は一切していない」とキッパリと否定しています。

 

憶測が先に立った誤報だったようです。

 

また、別のうわさでは彼氏のM君が、ゲームのハマりすぎたからなのではないかと囁かれています。

 

M君が1日に、3~5時間ゲームすることで知られていたからです。

 

ゲームに夢中になりすぎで、ふくれなさんが不満があったようなのです。

 

このあたりに、すれ違いの原因があったのかも知れませんね。

 

ふくれな破局にファンの声や反応は?

女性
待って、無理、泣いた… 初期からずっと応援してたカップルだったのに、ファンブックも持ってるし「めちゃめちゃお似合い」「絶対結婚する」、プレッシャーだったのかもしれないね。 悲しすぎるけど、2人が決めたことなんだよね… これからもそれぞれ2人を推します。

 

女性
えむれなが別れるなんてほんとに予想もしてなかった、どんなカップルにも別れの可能性があること再認識させられた感じがしたし私無関係だけどよく見てただけに結構ショック…M君がめっちゃ清々しそうでふくれながずっと泣きそうなのが見ててこっちが辛い

 

女性
あんなにたくさんの人が別れを惜しむなんてこの2人すごいなあ。たまに見るくらいだったけど本当に仲がいいなって思ってたから、ふくれなはたくさんの人に愛されてたんだね

女性
人の別れで初めて泣いた それだけ応援してた、これからも応援したかった。 胸が苦しいよ、ふくれな絶対幸せになって欲しい。大好きだよ これからも応援してるよ

 

これらのコメントを見ると、この2人がいかに祝福されていたのかが分かりますね。

 

そんな2人が出した結論です。

 

尊重してあげましょう!

 

ふくれな、音信不通の原因と別れた理由を検証!《まとめ》

ふくれなとM君が音信不通だったのは、別れる話し合いを重ねていた結果。

 

別れた理由は、価値観の違いと説明。

 

今後もYoutuberとして、それぞれの道を歩むことになった2人にエールを送りたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました