イッテQ出川ガールズ新メンバーは誰?歴代メンバーも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イッテQ出川ガールズに新メンバー! 芸能

2021年1月3日放送の「世界の果てまでイッテQ」で予告された出川ガールズ新メンバーの件が話題を呼んでいますね。

 

メンバーはおろか出川さんあmで知らされてなかったようで、テレビ的には面白いのですが。

 

早速ネット上では予想合戦が繰り広げられているようで、そのあたりも調べてみました。




 

出川ガールズ新メンバーは誰?交代はある?

 

2021年1月3日放送の「世界の果てまでイッテQ」の番組内で、出川ガールズに新メンバーが加わることが発表されました。

 

既に新メンバーのオーデションが実施されていて、近日中に番組内で発表されると言います。

 

そこで気になるのは、メンバー交代はあるのかというところですね。

 

現在、出川ガールメンバーは、モデルでタレントの河北麻衣さん、堀田茜さん、谷まりあさんの3人が名を連ねています。

 

それぞれに思い当たるところがありますので、紐解いてみましょう。

 

まずは、河北麻友子さんですが、彼女は最近結婚を発表しましたね。

 

今後、妊娠出産ともなればイッテQの出演にも影響してきます。

 

体を張ったロケが多い出川ガールズだけに、今後も継続できるのかという問題が生じてきます。

 

続いて、谷まりあさんですが、彼女の場合3人の中での絡みが少し弱いイメージがあります。

 

性格的なものもあるのでしょうが、絵面的に可能性があるような気がします。

 

そして、堀田茜さん!

 

彼女の場合、河北さんの代打出演をして、そのまま継続しているという立ち位置です。

 

他の2人が、3代目・4代目として存在していますが、堀田さんはいまだに代打扱いです。

 

立場的に微妙な位置にいます。

 

3者3様ですが、それぞれにウィークポイントがありそうです。

 

新メンバーの事も聞かされてなかったようで、戦々恐々しているのではないでしょうか。

 

 

出川ガールズ(イッテQ)新メンバーは誰?

 

また気なるのが、新メンバーが誰になるのかと言う事です。

 

既にオーデションを実施していて近日発表となっていますが、ネット上では、さっそく予想合戦が繰り広げられています。

 

名前が挙がっているのが”めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ める)さん、平手友梨奈(ひらて ゆりな)さん、高橋ひかる(たかはし ひかる)さん、久間田琳加(くまだ りんか)さん、楓(かえで)さんら多くの名前が挙がっています。

 

あくまでもネット上での予想ですので、確定的なものはないのですが、今後が楽しみですね!

 

~1月24日追記~

2021年1月24日(日)放送のイッテQで、出川ガールズ新メンバーに箭内夢那(やない ゆめな)さんが決定しましたが一体どんな方なのでしょうか?

 

福島県郡山市出身の20才で、女優やファッションモデルとして活動されています。

 

これまでTBSのドラマ「チアダン」や日本テレビの「3年A組-今から皆さんは、人質です-」などにも出演していました。

 

 

 

出川ガールズ(イッテQ)歴代メンバーは?

 

歴代の出川ガールズメンバーについて見ていきましょう

 

松井絵里奈マネージャー (@matsuiMG) | Twitter

引用:https://yahoo.jp/72wEKI

まずは松井絵里奈(まつい えりな)さん

 

初代、出川ガールズなる人物です。

 

当初、出川さんとのコンビで、ロケに挑み番組を盛り上げていました。

 

一旦芸能活動を休止していたのですが、4か月後に活動を再開しています。

 

 

北川弘美 第2子出産がヤバい!画像は?旦那は誰? | ErimakeeニュースWEB

引用:https://yahoo.jp/Iy7wsK

こちらは、2代目出川ガールズの北川弘美(きたがわ ひろみ)さんです。

 

北川さんは、出川さんに対して強い上から目線で、厳しく当たっていたのが印象的でした。

 

その様子から、番組テロップでは「ドSの女王」と表示され、人気を博していました。

 

 

河北麻友子 - 映画.com

引用:https://yahoo.jp/iUhd2M

3代目は、現在も活躍している河北麻友子(かわきた まゆこ)さんです。

 

帰国子女である彼女は、出川さんに対しても物おじせずズバズバ物を言い、出川さんも「お嬢」と呼び、その掛け合いが人気を呼んでいます。

 

出川ガールズの中心的役割を担っていますが、この度結婚を発表していましたね。

 

 

河北麻友子さんに関するエピソードを下記に掲載しています

 

気になる方はチェックしてみて下さい。

 

 

 

谷まりあ、初の写真集発売を出川哲朗に見せたら「セクシーな大人の ...

引用:https://yahoo.jp/Tg-c9x

続いて、出川ガール4代目の谷まりあ(たに まりあ)さんです。

 

パキスタンとのハーフである谷さんは、2016年(平成28年)5月からイッテQに出演しています。

 

モデルとしての活動が多くTV出演は、そんなに多くないのですが、その美貌で注目を集めています。

 

性格が控えめなのか、出川さんとの掛け合いも印象が弱い感じがします。

 

 

堀田茜プロフィール・記事一覧|CanCam(キャンキャン)

引用:https://yahoo.jp/rtFNQK

続いて堀田茜(ほった あかね)さんです。

 

堀田さんは、実は河北さんの代打で登場したのが、最初なんです。

 

2015年5月のことですが、代打ながら現在も出演し続けていると言う事は、蛇川さんとの絡みがウケていると言う事なのでしょうね。

 

なので、5代目ではなく現在も代打のまんまなんだそうです。

 

下記には堀田茜さんに関する記事です。

 

 

出川ガールズ新メンバーは誰にネットでは?

 

出川ガールズ新メンバー発表に関する、ネットでも反応です。

 

めるるの意見が多くみられました。

テレビでもっと見たいのは確かですね。

 

 

イッテQの予告に出ていたからなのでしょうか。

別企画からそのまま、出川ガールズにってことも…。

 

 

やはり、河北さんの結婚に不安を感じている方もいますね。

中心的な存在だけに、ちょっと複雑です。

 

イッテQ出川ガールズに新メンバー!

引用:https://yahoo.jp/I8QkPD




コメント

タイトルとURLをコピーしました