Nosuke病気ステージで余命は? ブログで激やせが気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
芸能

NosukeさんはロックバンドHighsidEのメンバーでmisonoさんの夫でもありますが最近、病気の症状やステージや余命やブログでの激やせ等、気になる記事が目に留まります。Nosukeさんの病気の症状、ステージや 余命、激やせに関する情報とブログ内容を調べてみました。

 

Nosukeインスタグラムでその後を報告

Nosukeさんが再入院をし、術後4日目の様子をブログに投稿しています。

 

5月9日の手術は、約15時間にも及ぶ大きなものでNosukeさんは点滴をされている途中までしか覚えていなかったそうです。

 

術後4日目に入りようやく会話ができるようになったころ、バンドのメンバーがお見舞いに駆けつけてきてくれたところの写真です。

 

その後21日に退院し、翌22日に妻のmisonoさんがテレビ番組「バイキング」の独占取材に応じ、当時の模様を語っていました。

 

ICU(集中治療室)で全身管だらけでつながれている姿にショックをうけ、手術は長くて8時間って言われていたが、実際に終わったのが12時(午前0時)前だったんで7時間もオーバーし、もういっぱいいっぱいだったとその時の様子を語っていました。

 

また精神的にも体力的にも金銭的にも苦しかったと胸の内を明かしていました

 

焼き肉を食するNosukeさん!

 

すっかり元気なって、食欲も出てきたようですね♥

 

 

Nosuke病気は「精巣がん胚細胞腫瘍」?

ロックグループHighsidEのメンバーでもあるNosukeさんが、がんで闘病中であることを、自身のブログで公表しています。

 

11月11日の網走公演後に訪れた病院で「精巣がんによる胚細胞腫瘍が15cmもの大きさになって胃の下あたりにある」と告知を受けたそうです。

 

病院の先生から「胚細胞腫瘍」と言われたことを「HighsidE腫瘍?」と聞き間違えたことなどを、Nosukeさんらしく表現していますが、かなりのショックはあったはずですよね。

 

またブログの中では妻であるmisonoさんが、YOUTUBEでチャンネル開設したこともつづっており、少しでも夫を励まそうとしている様子が伺えます。

 

NosukeさんもYOUTUBE中毒になったとも記しており、なんとも胸が締め付けられる思いがします。

 

最近の芸能人の方々は、自身の病名をブログなどで公表される方が多くなってきましたが、とても勇気がいることで敬意を表しますよね。

 

Nosuke(misono夫)病気(がん)のステージは?激ヤセ画像がヤバイ!

ツィッターに病室で、Nosukeさんとmisonoさんが仲良く笑顔で撮った写真がアップされました。

 

もともと痩せていたNosukeさんですが、写真を見るとやはり頬がこけているように見えまし、目の下のくまも気になります。

 

またmisonoさんは情報番組「ノンストップ」のなかで、Nosukeさんの闘病について「異変に気付いたのは4月ごろ」で、腰の痛みで夜も眠れないほどであったと語っています。

 

その頃の写真は、わざと頬を膨らませて撮っていたとも言っています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

このmisonosukeの2ショット写真が1番、世に出てた気がする… 「メイク下手」「まつげ変」って言われまくってるんだけど(笑)書いた人、1回やってみて下さい。 長くないと!多くないと!こうはならないし、絶対に出来ないはず。 つけまつ毛でもなく!マツエクでもなく!自まつ毛なのです♪ #まつげパーマ でもなく #まつげエクステ でもなく #つけまつげ でもなく #自分 の #まつげ #メイク #ヘタ #自 まつげ #変 #目元 のみ #ウチ がやってます #Repost @deathnosuke with @get_repost 2日間 misono day!さいこー! BILLY BIRTHDAY 2016 新宿LIVE freak 2016/12/23 人生初のアコギでステージ立ちます。緊張する。 2016/12/24 「家-ウチ-やで!? single BEST oneman LIVE~アトラクSHOWン~ 泣ける場所&涙を流せる時間 in サンリオピューロランドPart6」 こちらはgt.AZ、gt.宮崎大介、ba.kenbow、dr.noskeによるバンド編成です。 #misono #nosuke #misonosuke #dayaftertomorrow #dat #AZ #kenbow #宮崎大介 #Sanrio #サンリオピューロランド #おでん やで #ツンツン しちゃだめやで

misonoさん(@misono_koda_official)がシェアした投稿 –

病室のベットの上で仲睦ましく撮っている写真をみると、いたたまれない気持ちにもなりますね。

 

Nosuke病気のステージは?余命は?生存率は?

Nosukeさんは「15cmの腫瘍」があることを公表しています。

 

この精巣がんは10万に1人位の割合くらいでかかるほどの病気で、30歳前後の若い男性が多いと言われています。

 

適切にきちっと治療を行いさえすれば、ほとんどの方が根治できるそうですよ。

 

Nosukeさんのがんのステージについては公表されていませんが、この大きさからだと、かなり進行していたのではないかと推測され、そこからステージ4?ではないかとうわさされているようですね。

 

しかし一方では、精巣のみで他の臓器に転移がなければステージ3の可能性もあるとされてます。

 

ちなみに、ステージ3(他の臓器に転移していない場合)の5年生存率は85%、ステージ4(他の臓器に転移が認められた場合)の5年生存率は60%だそうです。

 

Nosukeさんの場合、今のところ胃の下の腫瘍が15cmと大きいが、他に転移してはいないようですね。

 

その後術後の経過について順調なようで、食欲も少しづつ回復してきているようですね。

 

Nosukeブログに「報告の続き」!

Nosukeさんが自身のブログに報告の続を掲載しました。

 

自身の病気のことをきっちりと公言する姿に感銘を受けます。

 

そして、そのことを支えるmisonoさんの一生懸命さも伝わってきます。

 

~4月9日追記~

 

闘病中にDA PUMPのISSAさんからのメッセージの感激するNosukeさん!

 

Nosuke闘病に届けられるファンの声に感謝!

Nosukeさんが病気で入院していることを公表したのち、自身のブログに「実際の体験談など多くを参考にさせて頂くばかりです」と感謝のコメントを更新しています。

 

TV各局で病気のことを紹介したことについても、「出演者およびスタッフのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです」とも記しています。

 

また、妻であるmisonoさんも「Nosukeのブログにコメントしてあげてください」と気遣いのコメントを残しています。

 

Nosuke丸坊主に!

misonoさんが自身ブログに、夫であるNosukeさんを、涙ながらに丸坊主にするブログを掲載しています。

 

引用:misonoオフィシャルブログより

第1クールの抗がん剤投与が終わり、次のクールに入るまで、体を休息させている段階のNosukeさん。

 

副作用の影響で、髪の毛など体毛がかなり抜け落ちているようで、頭を丸めることを決意し、その様子をブログに公表しています。

 

妻であるmisonoさんも、同時期にブログに掲載しており、複雑な心境を綴っています。

 

食事も随分回復してきたのに、なぜこんなにもやせていているのか、Nosukeさんの寝顔を見ながら、布団の中で号泣したそうです。

 

やるせない気持ちが伝わってきますよね。

 

その後丸坊主にになったNosukeさんはmisonoさんの肩を抱いた写真をアップしました。

 

病気に負けない力強い写真で、多くの反響が寄せられています。

 

Nosukeとmisonoと入籍はどうなった?

「クイズヘキサゴン」で共演していた山田親太朗さんから、Nosukeさんを紹介されたmisonoさん。

 

2017年3月に「音ぼけPOPS」という番組内でNosukeさんから公開プロポーズを受けています。

 

しかしmisonoさんは、自分から「結婚しよう~」と逆プロポーズをしています。

 

そんな2人ですが、実は結婚式を3日間で7回も実施しています。

 

電車の中だったり、サンリオピューロランドだったりと、かなり派手にやっていますよね。

 

misonoさんの希望だったそうですが、それにしてもすごいですね。

 

ただし入籍については、父親が亡くなったNosukeの喪があけたらとか、misonoさんの祖父がなくなたりとか、なかなかお互いのタイミングが合わずにずれ込んでいたようですが、現在はようやく入籍されたようですね。

 

Nosuke病気がmisono不妊原因?

misonoさんは以前TV番組の中で子づくり宣言をされたことがありましたが、今のところ妊娠の兆候は見られず、まだのようですね。

 

これはやはり、ご主人であるNosukeさんの病気が影響しているのでしょうか?

 

確かにそれもあると思いますが、実はmisonoさんも以前大きな病気にかかっていたことを公表しています。

 

病名は公表していませんが、放置しておくと命にかかわるほどの大病で、起き上がるにも寝転ぶにも激痛があり、仕事以外はほとんど寝ていて食欲もほとんどなかったそうです。

 

その後手術は成功して、一時期病院の先生から子作り禁止令が出ていたそうです。

 

2人揃って大病するとは、運命なのかもしれませんが、今回もぜひとも乗り越えてほしいですね。

 

こんな記事も読まれてます

 

ドリームズ・カム・トゥルー吉田美和の元夫も肺細胞腫瘍だった!

ドリームズ・カム・トゥルーのボーカル吉田美和さんの元夫田健さんも、Nosukeさんと同じ胚細胞腫瘍であったことが分かっています。

 

やはり、頭痛・嘔吐・意識障害等の症状が現れ、自宅に医療器具を導入して看病していましたが、悪化する症状を止ることはできなったそうです。

 

しかし、結婚して3年後の2007年9月に帰らぬ人となってしまいました。

 

そのとき病院の廊下では、真実を受けいられない吉田さんの絶叫が、長く響き渡っていたそうです。

 

NosukeがメンバーであるHighsidEとは?

NosukeさんがメンバーであるHighsidEとはどんなバンドなのでしょうか?

 

女優でモデルの山田優さんの弟である山田親太朗さんが、2016年に再始動した4人組のバンドです。

 

メンバーは、リーダーでボーカルの山田親太朗さん。

 

元々バンドを組んでおり、この時が3年振りの活動再開であったとのことです。

 

そのほかのメンバーは、ベース担当はKenbowさん、ラップ&ギター担当のAkiraさん、そしてドラム担当がNosukeさんです。

 

全国公演を中心に活動しており、2016年9月21日に1stシングル「HighsideE」を発売しています。

 

2018年2月23日に待望の1stミニアルバム「YELLOW BEAMS vol.01」を、同年11月2日には2ndミニアルバム「YELLOW BEAMS vol.02」を発売しています。

 

そんな矢先に起こったNosukeさんの休養宣言は、メンバーのみならずファンまでも残念な出来事でした。

 

しかし、Nosukeさんが元気に復帰してくれることもみんな待っています。

 

関連記事

 

Nosuke・misonoのプロフィール

Nosuke

 

この投稿をInstagramで見る

 

l l O 〓 l l < ≡(@nosukedrummer)がシェアした投稿

  • 本  名:中村真之助
  • 生年月日:1989年7月16日
  • 出  身:東京都町田市
  • 所属事務所:(㈱)フラリッシュエンタテインメント
  • 活  動:ロックバンドHighsideのドラム担当

 

misonoさんのサポートメンバーでもある。

ドラム経験は11才か始めており、16才からバンドなどで

サポートメンバーとして活躍

2106年にHighsidEのメンバーに加入

 

misono

  • 本  名:神田美苑
  • 生年月日:1984年10月13日
  • 出  身:京都市伏見区
  • 所属事務所・エイベックス・マネジメント
    (2018年10月31日専属契約終了)
  • 活  動:歌手、女優、タレントなど幅広く活動

倖田來未の妹

「クイズ!ヘキサゴン」でおバカキャラとしてブレイク

 

Nosuke病気ステージと余命は? ブログで激やせが気になる!《まとめ》

今回は、HighsidEのNosukeさんが公表された病気や、妻であるmisonoさについてまとめてみました。

 

術後も順調のようですので、しっかり治して復帰してほしいですね。

 

misonoさんもしっかり支えて、この難局を乗り越えてほしいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました