BON井上の年齢や誕生日は?本名などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
BON井上の年齢や誕生日は?本名などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

YouTuber、TikToker以外にダンス、舞台、ドラマ、振り付け、CDリリースなど多方面で活躍される女性、BON井上さんを皆さんはご存知ですか?

 

自虐ネタの替え歌や、漫才師の動画を口パクで表現したりする動画が特に、TikTokで大バズりし、TikTokフォロワー数は35万人越え!

 

一体何者なの?と気になっている方も多いと思うので、今回はそんな彼女の素顔に迫っていけたらと思います!

 

BON井上の年齢や誕生日は?

BON井上さんの年齢、誕生日については、自身のSNSで言及していることがありました。

 

これは2022年の投稿になるのですが、内容と日にちからBON井上さんの誕生日が4月30日であることが分かります。

 

そして、2022年時点で25年になりましたと言っていることから、現在(2024年5月)のBON井上さんの年齢27歳!

 

カッコいい女性であるBON井上さんですが、少女のように無邪気な面も持っている方なので、年齢不詳といったところが正直な印象でした。

 

もうすぐアラサーとのことですが、とてもパワフルでエネルギーを感じるので年齢を重ねていっているというよりは、進化していっているとの表現が似合うような気がします。

 

ちなみに2021年の誕生日には、今年で年齢不詳にしますと冗談を言っていましたが、きちんと公表してくれましたね。

 

今年には私がこれから何歳でも何年かかってもできるってことを、証明させていくと言っていたBON井上さん。

 

その言葉とおり、突き進んでいくBON井上さんにこれからも注目です!

 

BON井上の本名は!

「BON井上」という名義で活動するBON井上さんですが、実はもう1つの名前を持っています。

 

その名前は「井上華那(いのうえ かな)」というのですが、おそらくこの名前が本名なのではないかと思われます。

というより、こちらの名前でBON井上さんを知っている方の方が多いかもしれませんね。

 

となると、皆さん気になるのはBON井上の「BON」の由来ではないでしょうか?

 

実は、その由来について上記のチャンネルにて語られています。

 

3分50秒あたりからのエピソードになるのですが、なんと中学生の頃男子生徒から「ボンレスハムみたい」とからかわれたのが由来になっているのだとか!

 

BON井上さんはとてもスレンダーな印象なので、「ボンレスハムみたい」とからかわれたことにもびっくりですし、ましてやそれをショックというよりも「使える」と思ったBON井上さんの発想力にも驚きです!

 

ボンレスハムをどんどん略していって、今の「BON井上」となったわけなんですね。

 

当時の男子生徒も、まさか自身の発言が由来になるとも思ってなかったことでしょう。

 

しかし、女の子にそんなこと言うのはナンセンス、BON井上さんが逆にその名前を使ってくれたことに感謝ですね!

 

BON井上の身長は?

BON井上さんの身長については、自身で言及しているものは見つけられなかったのですが、記載してあるものを見つけることは出来ました。

 

(引用元:https://ymn.tokyo/artist/bon-inoue/)

 

こちらは、BON井上さんが所属している事務所の公式サイトになるのですが、こちらの所属モデル情報によるとBON井上さんは身長が165cmあるようです!

 

20代女性の平均身長が157cmとなっているため、BON井上さんの身長は平均値よりも高めであることが分かります。

 

やはり幼少期からダンスをしているということもあってか、スレンダーなのはもちろんですが均整の取れた体という感じがしますよね!

 

体重の方は公表されておりませんが、身長165cmの標準体重は59㎏前後。

 

美容体重は54㎏となっていますが、BON井上さんはそこまで体重があるようにも見えないので、おそらくシンデレラ体重の49㎏に近い体重なのではないかと思われます。

 

身長が高いと服装もビシッと決まりますし、カッコいい印象ですがBON井上さんは華奢なので女性らしさも感じられてスタイルの良さが際立つ印象ですね。

 

BON井上の出身地は?

BON井上さんの出身地については、上記の身長でも紹介したリンク先に記載がありました。

 

動画などを見ていると関西弁であることから、関西地方だと予測出来た方もいるかもしれませんね。

 

BON井上さんは兵庫県出身のようです。

 

兵庫県といえば海と山ある美しい港町・神戸ですが、実は瀬戸内海の島々から日本海まで多様な気候と風土に恵まれたのが兵庫県。

 

ユネスコの世界遺産に指定された、白く輝く姫路城に雲海に浮かぶ日本のマチュピチュこと、竹田城跡など史跡を巡ることも出来ますし、淡路島でマリンアクティビティを楽しむことが出来るのも魅力です。

 

そんな兵庫県のどこ出身なのか気になるところですが、過去にこんなTweetが。

神戸・三ノ宮駅でライブを行った際に地元に近いと言っていたので、BON井上さんは神戸市の近くに住んでいたのかもしれませんね。

 

下記の学歴で詳しく紹介しますが、BON井上さんは大阪市西区にある高校に通われていたので、そこから近い地域に住んでいたのかなぁと思いきや、さらに調べてみたところBON井上さんは兵庫県明石市出身との情報が。

 

片道1時間以上かけて通学されていたとのことで、驚きです!

 

BON井上の学歴は?

BON井上さんの学歴については、上記の本名で紹介した動画でも公表されているように「大阪スクールオブミュージック高等専修学校」に通われていたことが分かっています。

 

もともとダンサーだったお母さんの影響を受けて、幼少期からダンスを始めていたBON井上さん。

 

本格的にダンスを突き詰めたい、本格的にダンスを学びたいと思ったからという理由と親の勧めもあり上記で説明したように当時明石市から片道1時間以上かけて「大阪スクールオブミュージック高等専修学校」に通学していました。

 

「大阪スクールオブミュージック高等専修学校」に通うようになると、ダンス以外にも歌や演技の勉強もするようになります。

 

当時は「面倒くさいなぁ」と思っていたらしいのですが、そこで培ってきたものは確実に今のBON井上さんに生かされていますよね!

 

BON井上さん自身も今では感謝しているようです。

 

そして、「大阪スクールオブミュージック高等専修学校」を卒業されると、きちんと歌や演技を学びたいという思いから「大阪ダンス・俳優&舞台芸術専門学校(旧大阪スクール&アクターズ専門学校)」にと進学。

 

20歳前には拠点を大阪に移し、マルチの方面で活躍していましたが、2020年のコロナ禍をきっかけにTikTokにも取り組み始めます。

 

コロナ禍がきっかけというのは、コロナでライブが出来なくなった時に、BON井上さんは逆に「コロナ・チャンスだ」と思ったらしいんですよね。

 

ボンレスハムの件もそうですが、逆境やマイナスのことでもプラスに変えてしまうのがBON井上さんの強みだと感じます!

BON井上のWikiプロフィール!

  • 名  前:BON井上、井上華那
  • 本  名:井上華那(いのうえ かな)?
  • 生年月日:1997年4月30日
  • 年  齢:27歳(2024年5月現在)
  • 身  長:165cm
  • 出  身 地:兵庫県明石市出身
  • 最終学歴:大阪ダンス・俳優&舞台芸術専門学校卒業

自虐ネタや女性が公言しづらい生理現象、女子のあるあるなどを替え歌に乗せて面白くもカッコ良く歌い上げるBON井上さんですが、当初はTikTokでもカッコいいものを投稿されていたようです。

 

しかし、ウケは「まあ、そんなもんか…」という感じだったので、友達に見せる感覚で撮ったものを投稿してみたところ、思ったよりも反響が多かったのがBON井上さんの今に繋がっています。

 

そして、その反響が「ありのままに生きてて良かったんだ」と、自信にも繋がったとBON井上さんは以前話していました。

 

事実、貧乳などの替え歌も歌うBON井上さんの動画を見て、豊胸手術をやめたという方も。

 

「ありのままに生きてて良かった」と思ったBON井上さんの気持ちが視聴者の方にも伝わったということは歌手として、何かを演じる者としては素晴らしいことですよね。

 

エンターテイナーとして、よくコンプレックスをネタにするということはあると思いますが、BON井上さんの場合はコンプレックスを笑いだけでなく、強みに変えれることが強みかな、と思います。

 

これからもどんな笑いやエンターテイメントを届けてくれるのか、BON井上さんにますます注目です!

まとめ!

今回は、多方面で活躍される女性アーティストBON井上さんの素顔にと迫ってみました!

 

TikTokに上げている動画は、どれも表現力が素晴らしく面白いので是非皆さん…特に女性の方にご覧になっていただきたいです。

 

ありのままで生きていくのはなかなか難しいことですが、でもそんな自分も居ていいんだ!ときっと前向きな気持ちがもらえるはずですよ。

 

その時はBON井上さんの表情、歌唱力にも要注目です!

タイトルとURLをコピーしました