アドゥファミリーの年齢は?本名などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Youtuber

 

皆さんは「アドゥファミリー」という

チャンネルやYouTuberをご存知ですか?

 

元芸人さんの旦那アドゥさんと

時折モデル活動もされる

奥さんのアドゥ子さん、

そして娘のリリ子ちゃんの3人で

成り立っているチャンネルです!

 

今回はそんなアドゥファミリー

プロフィールにと迫ってみたいと思うので、

知っている方も知らない方も是非最後まで

ご覧になってみてください。

 

アドゥファミリーの年齢は?

アドゥファミリーの年齢Twitterなどの

SNSから確認することが出来ました。

 

まずはアドゥさんから。

 

上記投稿は2018年のものになるのですが、

12月20日に26歳を迎えたとありますね。

 

ということは、2023年7月現在の

アドゥさんの年齢30歳

ということになりますね。

 

今年で31歳を迎える計算になります。

 

正直、どっしりとした雰囲気から

もう少し年齢を重ねているかと思ったのですが、

思っているより若くて驚きました!

 

お次は奥さんのアドゥ子さん

 

年上妻とありますが、その美貌から

いくつかは予測出来ません。

 

しかし、自身のInstagramで年齢について

言及していることがありましたよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

アドゥ子(@aduko_majintv)がシェアした投稿

2022年9月14日時点で32歳

迎えたとあるので、今年33歳になる

ということになりますね!

 

よって2人の歳の差は3歳でした!!

 

アドゥファミリーの本名は?

アドゥファミリーの本名

残念ながら公表されておりません。

 

しかし、調べてみたところ

アドゥさんの本名について

それらしい情報が出てきました。

 

というのも、もともとアドゥさん

「ヤマダイラー」というコンビを組んでおり、

その前にも芸人活動

していたことがわかっています。

 

それが「東京アナウンス学院」の同期であった、

現在もピン、トリオで活躍中の

「どんぐりたけし」さん

他1人のトリオ「3LDK」

ということが判明しました。

 

その「どんぐりたけし」さんのWikipedia

脚注にこんな記載が!

 

どんぐりたけしWikipedia

 

この記載からアドゥさんの本名

「大野啓太(おおの けいた)」さんかと

思われます。

 

芸名の「大野アドゥドゥドゥ」

大野は本名だったのですね。

 

アドゥ子さんの名前も

アドゥさんの芸名から取られたものだと

憶測出来ますが、モデルでアドゥ子という名前も

とてもインパクトがありますよね(笑)

 

いつかは公表してほしいものです。

 

アドゥファミリーの誕生日!

上記の年齢でも紹介した通り

アドゥさんは12月20日

アドゥ子さんは9月14日

誕生日であることがわかっています。

 

もっと詳しく紹介しますと、

現在(2023年7月)30歳の

アドゥさんの生まれ年1992年

 

アドゥ子さん1990年生まれとなります。

 

ちなみに星座はアドゥさんが射手座、

アドゥ子さんが乙女座となり相性としては

波長が合えば深い仲になれるそうです。

 

娘のリリ子ちゃんは6月が誕生日

あることがわかっており、

6月5日時点で4歳になったとありました!

 

よって、リリ子ちゃんの生まれ

2019年です。

 

2人が結婚されたのが

2018年になるようなので、

順風満帆に夫婦生活を送ってきたことが

わかりますね!!

 

また、定期的に誕生日などの記念日があることが、

いつまでも仲良し夫婦でいれる

秘訣なのかもしれませんね♪

 

アドゥファミリーの身長は?

TikTok - Make Your Day

2人の身長については、

TikTokで言及していることがありましたよ。

 

奥さんのアドゥ子さんはさすがモデルなので

163cmと30代女性の平均身長である

158cmよりも高い身長ですね!

 

TikTokやショート動画を見ていると

わかりますが、すごくスタイルが良く

均整の取れた体という感じがします。

 

アドゥさんも30代男性の

平均身長172cmよりも高い176cmです。

 

とても体格が良いので

もう少し身長があるように思えますが、

アドゥ子さんのスタイルの良さから

2人の身長差が13cmもあるようには

思えませんね。

 

見た目でわかる通り、

屈強な印象が強いですが

野球がかなりの腕前だそうです。

 

ベンチプレスをなんと120㎏も

持ち上げてしまう肉体派ですが、

お洒落をすることや洋服が好きなようで

雑誌に多々載ったこともあるそうですよ。

 

そういった面でもアドゥ子さんは

アドゥさんに惹かれたのかもしれませんね。

 

アドゥファミリーの出身地について!

アドゥさんの出身地については

Amebaブログでのプロフィール欄に

記載がありました。

 

アドゥさんの出身地

どうやら群馬県のようですね。

 

しかし、芸人になる夢を追い掛けて

早いうちに上京されたものかと思います。

 

アドゥさんが芸人として活動していた

詳しい芸歴はわかっていませんが、

本名についてでも紹介した通り

2016年以前は「東京アナウンス学院」に

通っていたかと思われるため

20代前半には既に東京

移住されていた可能性が高いです

 

アドゥ子さんの出身地については

残念ながら非公表なのか

未だに調査中の段階です。

 

ただ、ヒントとして

Instagramにこんな記載が。

 

 

在住地が東京のためかこのような記載に

なっているのかはわかりませんが、

お洒落な雰囲気から

都会生まれの印象が強いですね。

 

アドゥ子さんの出身地については

引き続き調査していきたいと思います!

 

アドゥファミリーのWikiプロフィール!

アドゥさんプロフィール

  • 名前:アドゥ
  • 本名:大野啓太(おおの けいた)
  • 生年月日:1992年12月20日
  • 年齢:30歳(2023年7月現在)
  • 出身地:群馬県
  • 身長:176cm

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

アドゥ子(@aduko_majintv)がシェアした投稿

アドゥ子さんプロフィール

  • 名前:アドゥ子
  • 生年月日:1990年9月14日
  • 年齢:32歳(2023年7月現在)
  • 身長:163cm

芸人とモデルと違った分野の2人が

どのように出逢ったのか気になるところですが、

どうやら2人の出逢いは空港だったそうです!

 

なんともロマンチックですよね。

 

どのようにして知り合われたかはわかりませんが、

どちらかが短期留学の経験もあることから、

空港で出逢うこととなったのかもしれません。

 

馴れ初めについても

いつか聞きたいものですが、

最近ではアドゥ子さんがHSP

(Highly Sensitive Personの略:

感受性が強く敏感な気質を持った人のこと)

だということも公表され、

お互い支え合って生きてきたことが

より強く感じられましたね。

 

しかしながら仲睦まじい姿は

こちらまで笑顔になれます!

 

まとめ!

今回はアドゥファミリー

プロフィールにと迫ってみました。

 

アドゥ子さんについてはまだ

謎に包まれている面はありますが、

元芸人ということもあり

アドゥさんの楽しい人柄に

アドゥ子さんの楽しそうな笑顔に

さらに拍車が掛かっているのではないでしょうか。

 

アドゥさん自身、アドゥ子さんを

自分には勿体ないくらいの妻だと言っており、

端々から愛情が感じられます。

 

娘リリ子ちゃんも顔出ししていませんが、

ますますかわいくなる一方だと思うので、

今後とも明るいアドゥファミリーに

要注目です!!

タイトルとURLをコピーしました