【サンシャインババア】ヨギーの素顔は?出身地などについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【サンシャインババア】ヨギーの素顔は?出身地などについても! Youtuber

 

皆さんは「サンシャインババア」というインフルエンサー、YouTuberをご存知ですか?

 

職場の主婦で結成され、「親方」さん、ヨギーさん、「破天荒」さんの3人で成り立っています。

 

その中でも今回はいわば次女的存在(?)ヨギーさんのプロフィールに迫っていきたいと思います!

 

【サンシャインババア】ヨギーの素顔は?

若々しい見た目とモデル体型から、ただ者ではないということは分かるヨギーさん。

 

一体素顔はどういった方なのでしょうか?

 

Instagramで答えていることがありました。

 

Instagram

 

ヨギーさんのお仕事は、スポーツ関係、美容関係、営業となるようです。

 

スポーツ関係のお仕事では、健康面を重視してスポーツの大切さというものを伝えているらしく、そのために仕事上説得力のある身体づくりをするために、自身もトレーニングを始められたのだとか。

 

なるほど、それであのプロポーションの良さなんですね。

 

ちなみにトレーニングは4年以上続けてきているとのこと。

 

他のお仕事内容も気になりますが、美容関係にも携わっていることから、あの若々しさを保てているのかもしれませんね。

 

それでいて母親でもあるヨギーさん、娘さんからしたら自慢の母親になるのではないでしょうか。

 

【サンシャインババア】ヨギーの本名について!

ヨギーさんの本名については、残念ながら公表されておりません。

 

 

しかし、以前「親方」さんによって本名が暴露されてしまう事態に!?

 

仲睦まじく言い合いをする姿に笑えてきてしまうのですが、皆さん読み取ることは出来ましたか?

 

私は出来なかったので、もし読み取れた方が居ましたら是非こっそり教えてください。

 

ぼかしも入っているので読み取ることは出来ないと思うのですが、考えられる本名としてはやはり名前のヨギーからでしょうか?

 

名字が「よぎ」など「よ」がつく名字である可能性もありますよね。

 

ただ、「親方」さんも「破天荒」さんも由来は本名からではなく性格だったりからきているのかと思われるので、ヨギーさんも意外なところからきているのかもしれません。

 

名前の由来も気になってしまいますが、いつかヒントだけでも公表してくれたら嬉しく思います。

 

というわけで、ヨギーさんの本名については引き続き調査していきますね。

 

【サンシャインババア】ヨギーの年齢や生年月日!

@sunshine_baba333

ヨギー誕生日🎂39年生きてきて一番いらんプレゼント貰いました#誕生日サプライズ#いらん#どこで使うねん😂

♬ オリジナル楽曲 – サンシャインババア – サンシャインババア1st

ヨギーさんの年齢、誕生日については「サンシャインババア」のTikTokから知ることが出来ました。

 

これは2023年10月6日に投稿されたものになるのですが、その時点で39歳になったということから、ヨギーさんの誕生日は10月6日で間違いないかと思われます。

 

そして、2023年時点で39歳ということは、今年(2024年4月)で40歳を迎えるということになりますね!

 

年齢から生まれ年は1984年,とても若々しい見た目なのでまさかアラフィフだったとは…。

 

それでいて高校2年生になる娘さんが居るとのことですからなおさら驚きです!

 

Instagramに時折娘さんの画像(スタンプあり)を載せているのですが、目元だけでヨギーさんに似ていて美人だと分かります。

 

また、旦那さんとの結婚秘話も話してくれたりするのですが、おそらく旦那さんはヨギーさんより年下なのかと思われます。

 

いつもポジティブで明るいヨギーさんですが、学生時代はいじめに遭い、20代の頃は離婚を経験したり、てんかん発作で倒れてしまったりと色んな苦労をされてきているようです。

 

しかし、そんな経験を乗り越えてきた魅力的なヨギーさんにだからこそ旦那さんも惹かれたのでしょう。

 

年齢をいくつ重ねてもキラキラ輝くヨギーさんに今後とも注目です!

 

【サンシャインババア】ヨギーの身長は?

ヨギーさんの身長は、自身のYouTubeチャンネルで言及していることがありました。

 

動画を見ていると「親方」さん、「破天荒」さんに比べると小柄の印象が強いヨギーさんですが、実際には身長はいくつになるのでしょうか?

 

5分03秒あたりに言及しているのですが、ヨギーさんの身長は155cmになるようです!

 

30代、40代女性の平均身長は158cmとなっているので、ヨギーさんは平均値よりも少し身長が低いということが分かりますね。

 

しかし、トレーニング歴も長いことから均一の取れた体型、小柄でもモデル体型に見えます。

 

ちなみに2024年2月時点で体重は42㎏

 

もともとは49㎏あったようですが、それでも155cmの標準体重52~53㎏を下回っていますね。

 

155cmで体重42㎏はモデル(やっぱり!)、シンデレラ体重に値いするようで、体型維持出来ているのもヨギーさんは努力の賜物といえるでしょう!

 

【サンシャインババア】ヨギーの出身地は?

ヨギーさんの出身地についても、TikTokにて言及がありました。

 

動画で3人の掛け合いを見ていると、出身地の予測が出来た方も多いかもしれませんね。

 

そう、3人とも関西弁で話していることから、関西地方出身であることは間違いないと思います。

 

ただ、ヨギーさんの方言の特徴(?)としては自分称が「わし」であることから、九州地方出身だと思われる方も多かったのでは?

 

 

ですが、TikTokのプロフィールに記載してあるとおりヨギーさんの出身地は大阪です。

 

田舎とのことですが、都会的なお洒落さも持ち合わせていますよね。

 

ちなみに旦那さんとのエピソード第2弾として、2人の出会いは当時ヨギーさんが働いていた大阪のイオンらしいです!

 

旦那さんはもともと埼玉に住んでいたようなのですが、東北の震災で大阪に出張になりヨギーさんが働いていたイオンにやってきたとのこと。

 

その後交流を深め交際にいたるわけですが、同じ大阪でも1時間ほど離れた場所に旦那さんが転勤となり距離のある交際がスタート。

 

そんな時に更に新潟へ転勤が決まってしまった旦那さん。

 

ヨギーさんは正直、若い旦那さんの人生に大切にして欲しいと思い良いきっかけだと思ったそうなのですが、旦那さんは転勤を断り辞表届けを出してまでヨギーさんと一緒に居ることを選ばれたそうです。

 

何とも素敵な結婚秘話ですよね。

 

【サンシャインババア】ヨギーのWikiプロフィール!

  • 名前:ヨギー
  • 本名:名字が「よぎ」だと思われる可能性も
  • 生年月日:1984年10月6日
  • 年齢:39歳(2024年4月現在)
  • 身長:155cm
  • 出身地:大阪

ヨギーさんはとってもポジティブな考えの持ち主ですが、それはお母さんの影響もあると言っていました。

 

いじめられている時も「あなたはあなたのままで良い」と言っていてくれていたそうです。

 

そこからヨギーさんの子育てもヒントを得ているようで、一緒に居る人の影響は受けやすいと自身が感じ娘さんにはポジティブな声かけをしているようにしているみたいですね。

 

その影響から、娘さんも超ポジティブな考え方の持ち主なのだとか。

 

そして、これは余談なのですが、ヨギーさんのお母さんは幼い頃ブラジルで育ち、小学生の頃に日本に戻ってきたそうです。

 

帰国子女なのかハーフなのかは確かではないのですが、もしかしたらヨギーさんはクォーターなのかもしれませんね。

 

動画では笑いがたくさんですが、Instagramでは教訓にしたい考えを綴ってくれていることもあるのでチャンネルはもちろん、皆さんSNSにも今後注目してみてください!


まとめ!

今回は「サンシャインババア」からヨギーさんのプロフィールにと迫ってみました。

 

明るいお姉さんなのかと思いきや、色んな苦労を乗り越えてきた素敵なお姉さんでした。

 

そして、そんな素敵なヨギーさんだからこそ、素敵な旦那さん、娘さんにも恵まれたのだと思います。

 

「親方」さん、「破天荒」さんはまだ小さいお子さんの育児中なので3人揃った「サンシャインババア」が見れる機会は少ないかもしれませんが、ゆっくり皆さんで見守っていきましょうね!

タイトルとURLをコピーしました