永井ローラの年齢&本名、衝撃の真実!出身地などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
永井ローラの年齢&本名、衝撃の真実!出身地などのプロフィールも! Youtuber

 

皆さんは永井ローラさんという動画クリエイターをご存知ですか?

 

彼女は周囲を気にせず集中出来るとのことから、一躍アメリカから人気に火が付いた暗闇エクササイズ、その先駆けとして知られるスタジオで働くカリスマ的インストラクターでした。

 

しかし、そんな人気を誇る最中でインストラクターを辞め新たな挑戦を始めたんです!

 

今回はそんな彼女の素顔に迫ってみたいと思うので、是非最後までご覧ください。

 

永井ローラの年齢や生年月日は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

永井 ローラ(@kerokerokelorappi)がシェアした投稿

永井ローラさんの年齢、誕生日については、自身のInstagramにて言及がありました。

 

投稿日が1月6日であることから、永井ローラさんの誕生日1月6日であることは間違いないでしょう。

 

年齢につきましては、2023年時点で生後30年と言っているので、2024年2月現在の永井ローラさんの年齢は31歳を迎えたということになります。

 

ということは、計算すると永井ローラさんの生まれ年は1993年!

 

アグレッシブさが全開に出ているため、もっと若く見えるのですが、永井ローラさんが輝いて見えるのは、それまでの生き方や考え方があってこそなのでしょうね。

 

年齢を重ねることに抵抗や不安を持っている方も多いと思うのですが、永井ローラさんの思想を見ていると、そんな悩みは解消されるような気がします!

 

いくつになっても永井ローラさんのようにパワー溢れる生き方を私達もしていきたいですね。

 

永井ローラの本名について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

永井 ローラ(@kerokerokelorappi)がシェアした投稿

永井ローラさんの本名については、以前言及していることがありました。

 

この投稿を見るとおそらく「永井ローラ」は本名なのではないかと思われますね。

 

ずっと共に生きていく名前ですから、たいして意味がなかったら確かに拍子抜けしてしまうかもしれませんが…。

 

「ローラ」というのはもともとラテン語で「ローリエ」、すなわち月桂樹の葉という意味があるようです。

 

(「Laura」と書いて永井ローラさんの本名はローラと読みます)

 

月桂樹の葉の意味は永井ローラさんの投稿にあるとおり。

 

とても永井ローラさんにぴったりで、彼女そのものが意味を体現しているようにも思えます。

 

また、あまり自分の名前について考える機会って少ないような気がするのですが、名前の意味を理解して大切にしている永井ローラさん自身が素敵ですよね。

 

ちなみにお父さんは修(おそらく「おさむ」と読むのでしょうか?)、お母さんはマリというようで、永井ローラさんが普段両親のことを名前で呼んでいるということも分かりました。

 

永井ローラの出身地は?

永井ローラさんの出身地については、他の情報と同様にInstagramから知ることが出来ました。

 

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

 

永井ローラさんは生まれも育ちも東京のようですね。

 

ただ、その日本人離れした顔立ちなどから過去には色々言われることもあったようです。

 

コンプレックスを感じて英語の授業を真面目に受けなかったり国語を猛勉強したり…振る舞い方にとても気を遣っていたのが分かります。

 

辛い経験をされてきたようですが、その環境に負けず逆に糧にして自身が感じたことを発信していけるというのは素晴らしいことですよね。

 

味わった苦しみというのは本人にしか分からないものなので、このような言い回しは正しくないかもしれませんが、結果として永井ローラさんの今の活動に繋がっている気がするので辛い過去があっても、頑張ろうと思える方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

下記の国籍でも詳しく紹介しますが、たまにお母さんの母国に帰ることもあるようですね。

 

しかし、家から外に1歩出たりするとジャングルのような場所で東京育ちの永井ローラさんにとっては少し厳しい環境にも思えるようです。

 

ちなみに、小学校、中学校、高校も東京にある公立に通われていたみたいですよ。

永井ローラの国籍は?

出身地で紹介したように永井ローラさんの国籍は日本になります。

 

ただ、お父さんは日本人お母さんはスリランカ人なので永井ローラさんはハーフです。

 

しかし、「外国人」や「ハーフ」といった一括りにされる言葉を嫌うようです。

 

確かに聞く側に決して悪気がないにせよ、自分が生きてきた背景も何も知らずに一括りにされてしまうのは誰しもがいい気はしませんよね。

 

永井ローラさんは海外で暮らしたこともないようなので、それも知らずに「外人」と言われるのがとても嫌いなのだそう。

 

大切なのは、その人のルーツを知って1人としての人間として扱うことだと言っていました。

 

それは誰に対しても大切なことですよね。

 

過去の経験から永井ローラさんはスリランカに帰ることを一時期避けていたりもしていたようですが、様々な経験から自分のDNAのルーツを知りたいと思い、スリランカへ戻りたいと思えるようになったらしいです。

 

「ハーフ」などといった言葉はすごく身近になった言葉ですが、決して一括りで使わないように、そして言われた側がどんな気持ちになるかと改めて考えるきっかけを永井ローラさんから与えてもらったと私は思いました。

 

永井ローラのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

永井 ローラ(@kerokerokelorappi)がシェアした投稿

  • 名  前:永井ローラ
  • 本  名:永井ローラ(?)
  • 生年月日:1993年1月6日
  • 年  齢:31歳(2024年3月現在)
  • 出  身 地:東京

彼女のSNSを見ていると、新たな発想や自分の言動を改めたいと思える投稿がたくさんあります。

 

ポジティブでハッピーなオーラが出ていますが、それには永井ローラさんの今までの努力があってこそ。

 

そして、彼女はとても勉強で熱心で、今はダンスエクササイズのインストラクターをしているのですが、体だけでなく心も整えていくことを目標にしているんですね。

 

インストラクターで心に着目する方は少ないと思うのですが、心から体に作用することってすごく多いので、今まで色んなことを感じてきた永井ローラさんだからこそ着目出来たのかもしれません。

 

転職した際にコロナウイルスが蔓延し、自粛を余儀なくされた最中で解剖学や心理学を猛勉強されていたというので、尊敬します。

 

収入もゼロだったにも関わらず焦りなどは一切なかったというので、永井ローラさんのフィジカルの強さもうかがい知れますね!

まとめ!

今回は動画クリエイター、永井ローラさんのプロフィールについて調べてみました。

 

結構自身の軌跡を赤裸々に語ってくれているので、勝手ながら個人的に親近感が沸いてしまいましたね。

 

3月4日からポッドキャスト、「永井ローラのMONDAY TALKBOX」という番組も始められたようなので、永井ローラさんに少しでも興味を持たれた方は是非1度聴いてみては?

 

きっと、なるほど!と思える思念に自身も動かされるはずですよ。

タイトルとURLをコピーしました