西沢5ミリは既婚者?と顔画像やプロフィールについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Youtuber

 

皆さんは西沢5ミリさんというYouTuberを

ご存知でしょうか?

 

可愛らしい顔立ちとスタイルの良さから

何者かと思われる方も多いかもしれませんが、

実は彼女…漫画家さんなんです!!

 

あまり表舞台には出ない職業だと思っていたので、

顔出ししていること自体にびっくりしたのですが、

自身も漫画のヒロインになれてしまいそうですよね。

 

そんな彼女のプロフィール

今回は迫っていきたいと思うので、

是非最後までご覧ください。

 

西沢5ミリは既婚者?

結論から申しますと、

西沢5ミリさんは結婚しているかどうか

公表されていませんでした。

 

ただ、調べていると既婚者なのでは?との噂も。

 

出所は西沢5ミリさんが以前

「総合ヒューマンアカデミー」の

Webオープンキャンパス&イラストレーターセミナーの

講師を務めた時の動画にありました。

というのも、これは2020年12月13日投稿

少し前のものになるのですが、

この時西沢5ミリさんは左手の薬指に

指輪を嵌めているのが確認出来ます。

 

左手の薬指といえば、

婚約指輪であったり結婚指輪をするというのが

一般的に多く考えられますよね。

 

しかし、最近の動画では

指輪をしているように見受けられないので、

真相は明らかとなっておりません。

 

当時は結婚していましたが、

その後離婚してしまった…

などの可能性も考えられますが、

もともとプライベートの情報を

明かすことの少ない漫画家さん。

 

どちらであっても公表されないかと思いますが、

1つ確かに言えることは、

こんなに可愛くて才能あふれた女性が

モテないわけがないので、

結婚されていてもおかしくはないでしょう!

 

西沢5ミリさんの結婚については、

引き続き調査していきたいと思います。

 

西沢5ミリの顔画像!

西沢5ミリさんは

当初こそは顔出ししていなかったのですが、

単行本『私の初めて、君にあげます。』を

出版された際に顔出しを行ったことで、

そちらも話題を呼んだんですよね。

 

女の子が可愛く、ちょっぴり男性心

くすぐる画風となっているので、

どんな先生が描かれているのか

気になっていた方も多いと思うのですが…、

実際にはこんな素敵な女性でした!

どことなく人気女優の「有村架純」さんに

私は似ていると思うのですが、

皆さんはいかがでしょう?

 

西沢5ミリさん

お顔が可愛いのはもちろんですが、

スタイルもすごく良いことから

漫画にリアリティをもたらしているのかなぁと

感じますね。

 

西沢5ミリさん的には自分が美女だったら

たぶらかしてみたいという願望からきてるそうですが…。

 

ちなみにYouTubeチャンネルの方で

西沢5ミリさんがギャル風メイク

していることがあったのですが、

個人的にとても可愛くてツボでした。

 

他にも日常的な姿や歌ってみた

ちょっとドキッとするような動画

たくさんあげてくれているので、

西沢5ミリさんの魅力をもっと知りたい!

と思った方は是非チャンネルも

ご覧になってみてくださいね。

 

西沢5ミリの本名は?

西沢5ミリさんの本名については

残念ながら公表されておりません。

 

しかし、調べていると以前、

配信の際に間違えて

本名を公開してしまったことがあるのだとか!

すぐに気付いてアーカイブにも

残されていないので

本名を確認することは出来なかったのですが、

西沢5ミリさんの本名…気になりますね。

気になる名前についてですが、

こちらの動画で2分58秒あたり

ヤンキーの子供あるある

キラキラネームがちと題して

自身の名前にもちなんだ話をしてくれています。

 

それによると、西沢5ミリさんの

年代にしては珍しい名前であること。

 

可愛い漢字を使っているわけではないので、

すごくキラキラネームなわけではない

 

そして、宅配の人達で西沢5ミリさんの名前を

読めた人がいないということが分かりました!

 

尚更どんな名前なのか気になりますね。

 

また、名字については3分54秒あたり

小学生の頃、西沢5ミリさんについて

学級会が開かれた際「西沢さん」

普通に呼ばれていたため、

名字は「西沢」で間違いないのではないでしょうか。

 

いつかヒントだけでもいいので、

名前を教えて欲しいですね!

西沢5ミリの年齢や誕生日は?

西沢5ミリさんの年齢については、

以前自身のSNSにて言及していることがありました!

この投稿は2021年のものになるので、

そこから計算していくと西沢5ミリさんの

現在(2024年1月)の年齢

30歳ということになりますね。

 

まさか、30代を迎えているとは…

見た目と声が若すぎます…。

 

なんとも可愛い30歳ですよね。

 

西沢5ミリさんの年齢から生まれ年を計算しますと、

1993年生まれ!

 

誕生日については言及していることが

なかったので不明なのですが、

「Wikipedia」によると、

西沢5ミリさんの誕生月

どうやら2月になるようです。

 

漫画家さん以外にYouTuber、VTuberとしても

活躍されているので、いつか誕生日を

公表された暁にはお祝い配信なども

ファンとしてはして欲しいですよね!

 

きたる2月に向けて、

何か誕生日のヒントになるような発言がないのか

今後ますます西沢5ミリさんに

注目していたいと思います!

西沢5ミリの出身地は?

西沢5ミリさんの出身地については、

本名の見出しでも紹介した動画に言及がありましたね。

 

そう、西沢5ミリさんの出身地

大阪府です。

 

あの動画以外にも、幼少期の頃の写真を

振り返る動画があるのですが、

西成区以外にも堺に住んでいたこともあるそうです。

 

また、出身大学は様々な漫画家やイラストレーター、

美術家を輩出している「京都精華大学」

 

人間関係で色々あり中退してしまったようですが、

売れっ子漫画家となり、西沢5ミリさんも

「京都精華大学」が輩出した

漫画家さんと言っていいでしょう!

 

ちなみに、この感想はあくまでも

私個人のものですが、

西沢5ミリさんのような萌え声が、

ちょっとキツく聞こえそうな関西弁

使っているのは何だか堪りませんね。

 

ツンデレ的な発言をして欲しい…と

思ったのはきっと私だけではないはず!

 

今は上京されて東京在住ですが、

西沢5ミリさんのTwitter(現X)を見ていると

大阪への愛はしっかりと感じ取れます

 

西沢5ミリのWikiプロフィール!

西沢5ミリ - YouTube

  • 名前:西沢5ミリ
  • 本名:西沢 難解なキラキラネーム?
  • 生年月:1993年2月
  • 年齢:30歳(2024年1月現在)
  • 出身地:大阪府西成区

西沢5ミリさんはもともとイラストレーターとして

活動されていたのですが、

1枚の絵では表現しきれなくなったことが

漫画を描くきっかけとなったそうです。

 

可愛い女の子達が積極的に迫ってきてくれる

男性がドキドキするような作風から、

男性だと思われがちだったようなのですが、

昔からゲームなどでも男性キャラより

女性キャラの方に夢中になっていたり、

今でも男性キャラより女性キャラを

描くことの方が好きだという西沢5ミリさん

 

ヒロインとなる積極的な女の子達は、

西沢5ミリさんが物語を

動かしやすいというのもあるそうなんですが、

こういうの好きだろ?と読者を

煽っている面もあるのだとか。

 

確かにフェチズムに刺さってきそうな

セクシーさがありますよね。

 

そんな西沢5ミリさんの漫画の発想というのは、

セリフにあるようでコメントなどSNSから

ヒントを得ることもあるそうですよ!

 

共感を得るということを大切にしているので、

もしかしたら自分のコメントが

漫画の発想になるかもしれない!

というのはファンにとっても嬉しいですよね。

まとめ!

今回はイラストレーター漫画家でありながら

YouTuber、VTuberとしても活躍する

異才西沢5ミリさんのプロフィールに迫ってみました!

 

まだまだ謎に包まれている部分は多いですが、

その可愛いルックス以外にも

個性の強いキャラクター性

西沢5ミリさんの魅力だといえるでしょう。

 

現在(2024年1月)「週刊ヤングジャンプ」にて

「恋愛代行」というお話を連載中です。

 

興味を持たれた方は是非チャンネルと共に

漫画の方もご覧になってみてください!

タイトルとURLをコピーしました