【はんなりーず】なつきの脱退理由と現在は?の本名などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【わしゃがなTV】中村悠一の誕生日などのWikiプロフィールについて! Youtuber

 

皆さんは「はんなりーず」という

主にドッキリ企画や大食い企画、

他にも若者などに受けそうな企画を

展開するYouTuberをご存知ですか?

 

今回はそのメンバーの中でも

準レギュラーながらも人気を誇っていた

彼女(仮)ことなつきさんのプロフィールに

迫ってみたいと思います!

 

【はんなりーず】なつきの脱退理由は?

もともとはんなりーずの

準レギュラーであったなつきさん

 

2021年12月24日のクリスマスイブに

初登場して以降、いじられキャラと

その美貌から人気を博したのですが、

なつきさんが出演を決めた理由というのは

「はる」さんの人間性が好きで

「はる」さんの支えになれたらと

思ったからそうなんですね。

 

なので、「YouTuberとして売れたい!」

という思いや「登録者を増やしたい!」

といった思いはあまりなかったのかもしれません。

2022年3月18日に投稿したこちらの動画で

「はる」さんがなつきさんの活動休止

発表しているのですが、理由として

YouTube活動がしんどくなってしまった

と言っていました。

 

「はる」さんのために

始められていたなつきさんですが、

結構キャラが定着されていましたし、

華やかで楽しそうに見えてもそれに応えることが

難しく思えてしまったのでしょう。

 

その後、復帰することはなく

そのまま脱退となってしまったようです。

 

「はんなりーず」からは「もう戻ってきません」

といったようにさらりと視聴者の方には

伝えられていました。

 

【はんなりーず】なつきの現在は?

そんななつきさん現在(2023年12月)は

何をされているのか気になる方も

多いのではないでしょうか?

 

詳しい職業などは分かりませんが、

今でもInstagramは更新されていて、

そちらを見るとよく海外旅行に

行っているみたいですね。

 

スタイルも良いのでモデルなど

しているのかもしれませんね

他にもグローバルな職業に

就いている可能性も考えられます。

 

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

 

また、Instagramを見ていると

彼氏らしき方が居るようにも思えますね。

 

今後ともなつきさんの幸せを

温かく見守っていきましょう!

【元はんなりーず】なつきの本名は?

なつきさんの本名はおそらく名前と同じく

「なつき」である可能性が高いです。

 

というのも以前なつきさんのInstagramで

こんな投稿がありました

 

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

 

この写真を見ると、「ARAI NATSUKI」

書いてあるのが分かりますよね。

 

このことから、なつきさんの本名

「あらい なつき」かと思われます。

 

「なつき」という名前は男性でも

女性でも使われる中性的な名前に思えますが、

逆になつきさんがとても女性らしい方なので

余計魅力的に感じます。

 

また、「な」のように母音が「あ」の音は、

開放感があり明るく積極的、

社交的といった印象を持たれるようですね。

 

他にも夏を連想させることから、

「情熱的」といったイメージもあるそうです。

 

いずれにせよ、

魅力的な名前に変わりはありませんね!

 

【元はんなりーず】なつきの年齢は?

なつきさんの年齢については、

こちらの動画(1分11秒あたり)で

言及されていることがありました。

 

2022年1月3日に投稿されたものなのですが、

その時点で23歳と答えていますね。

 

生まれが1998年になるので、

おそらくなつきさんのInstagramの

アカウント名にも48」とある通り、

4月8日がなつきさんの誕生日になると思われます。

 

それを踏まえて考えるとなつきさん

現在(2023年12月)の年齢は25歳!

 

もともと女性らしさが

全面的に出ているなつきさんですので、

印象としては大人っぽいイメージだったのですが、

今後どれだけ素敵な大人の女性になっていくのか

楽しみ過ぎますね!

 

まとめますと、なつきさんの生年月日

1998年4月8日生まれ。

 

年齢は25歳ということが分かりました!

【はんなりーず】なつきの出身地は?

動画を見ていても

関西弁などをよく使われているので、

出身地は関西地方であることは明確ですね。

 

その中でも、どこになるのか本人が

言及しているものは見つけられなかったのですが、

ヒントとしてはこちら。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

Instagramのアカウント「京都に住んでいます」

とあることから、おそらくなつきさんの出身地は

京都なのでは?と考えられます。

 

また、メンバーの「はる」さん「もも」さんも

同じく京都出身となっているので、

なつきさんも京都出身である可能性が大いに高いです

 

同じ関西弁でも京都の方だと

イントネーションが違うので(京都弁と言います)、

柔らかさと抑揚が生まれて

ちょっと色っぽく聞こえますよね。

 

それをなつきさんが使うとさらに

京都弁っていいなと考えてしまいます。

 

【元はんなりーず】なつきのWikiプロフィール!

  • 名  前:なつき
  • 本  名:あらい なつき
  • 生年月日:1998年4月8日(?)
  • 年  齢:25歳(2023年12月現在)
  • 出  身 地:京都

見た目から分かるとおり、

とてもモテる女性なのであろうなつきさん。

 

異性のタイプは甘えたいタイプなので

甘えさせてくれる方がタイプなのだそう。

 

お姉さん的な雰囲気があったので、

甘えたいタイプというのはギャップがあって

可愛いなぁと思ってしまいました。

 

動画ではいじられキャラで

マイペースな印象もありますが、

言うことはきちんと言われる印象もありますね。

 

ちなみに男女間の友情は

なしと考えているそうですが、

男友達は居るそうでその方達との関係は

兄弟のようだと言っていました。

 

しかし、なつきさんのような友達が居たら

男性の方が自然と意識してしまいそうです。

 

 

まとめ!

今回は「はんなりーず」の元メンバーである

なつきさんのプロフィールにと迫ってみました。

 

脱退してしまったのは残念ですが、

無理は体にも心にも良くありませんからね。

 

Instagramの方では活動されているので、

これからも温かく見守っていきましょう。

 

「はんなりーず」のチャンネルでは、

元メンバーに電話を掛けたりなどもあるので、

またなつきさんの気が向いたら声だけでも

出演されることもあるかもしれません!

 

そういうのも踏まえてなつきさんの

今後も応援していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました