【はんなりーず】ももの年齢は?本名や出身地などのWikiプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
エゴマヨネーズ販売中止理由は?代替品ついても詳しく! Youtuber

 

今若者に大人気の「はんなりーず」という

YouTuberを皆さんはご存知ですか?

 

大食いやドッキリ企画で注目を集めていて、

登録者100万人を目指しております。

 

そんな「はんなりーず」の中から

今回は妹役であるももさんプロフィール

迫ってみたいと思います!

 

ももさんを知っている方も知らない方も

最後までご覧になってみてくださいね♪

 

【はんなりーず】ももの年齢は?

見た目だけで考えると

とても若い印象が強いももさん

 

実際はいくつなのでしょうか?

 

こちらは2022年1月3日に

投稿された動画なのですが、

1分17秒に年齢を聞かれた際にももさんは

「2000年生まれの21歳」だと答えていますね。

 

まず、2000年生まれということだけで

若さ溢れていると思うのですが(笑)

 

現在(2024年2月)は24~25歳という計算になり、

それでも若さ溢れています!

 

ちなみに、2000年生まれでありながら

21歳ということは、

ももさんは早生まれであることがわかりますね。

ももさんの誕生日インスタのアカウント名

mochimochi0331」にもあるように

3月31日なのではないかと思われます。

 

上記のホワイトデーである3月14日の投稿にも

少し早い誕生日プレゼントとあるためにも

可能性は高いです。

 

このことからもももさんの年齢

2024年3月の誕生日を迎えると

24歳であると考えられますね。

 

【はんなりーず】ももの本名は?

ももさんの本名は残念ながら

公表はされておりません。

 

しかし、 憶測ではありますが

「もも」というのは本名である可能性が

高いように感じられます。

 

というのも、あだ名でもないですし

メンバーである「はる」さんについては

本名「はるひさ」から

名前を取っていることがわかっています。

 

そのことからももさんも本名、

もしくは本名から取っている可能性が高いです。

 

また、妹だという設定もあることからすると

何となく本名であるように

感じられちゃうんですよね(笑)

 

上記で紹介しました年齢から見ていくと、

2000年生まれの女性に人気の名前

「みさき」「もえ」「あおい

などがあるようですが、

25位には「ももこ」がありますし、

さらに34位には「ももか」というのも

ランクインしています。

 

可愛らしい見た目のももさんには

「ももか」といった名前も似合いそうですよね。

 

いつか本名も公開されることを願いましょう!

【はんなりーず】ももの身長は?

ももさんの身長も残念ながら

公表はされておりません。

 

しかし、Instagramなどで全身の画像を見ると

とてもスタイルが良いことがわかりますよね。

 

ヒントとしてはメンバーの

「はる」さんの身長が173cmとされています。

 

上記の配信動画から、ももさんはるさん

横並びから推測出来そうな気がしませんか?

 

そこまで差があるようには思えませんが、

肩元、耳元がやはり「はる」さんより

少し低い位置にあるので

大体5cm前後の差があるように思えますね。

 

それを考えると

ももさんの身長は165cm前後

考えるのが妥当かもしれません。

 

20代女性の平均身長は

157.5cmとなっているので、

ももさんは平均身長よりも

高いという可能性がありますね。

 

とても細身なので余計にスラーッとして

見えるのかもしれませんが、

ももさんの身長については引き続き

調査していきたいと思います。

 

【はんなりーず】ももの出身地は?

ももさんの出身地Instagramの

プロフィールに記載がありました

 

京都とあることからももさんの出身地

京都であると憶測出来ますね。

 

語調でも動画の喋りからも

関西弁が確認出来るももさんですが、

その方言がこれまたかわいいですよね。

 

また、メンバーのはるさん

同じく京都出身なので、

もともと繋がりがあったのかもしれません。

 

ももさんは最初から「はんなりーず」の一員として

活動していたわけでなく、

準レギュラーとして動画出演に加入していて、

そこから本格的に一員として

活動されていくことを決意しました。

 

どこかで知り合いだったのかもしれませんね。

 

京都といえば赴きのある街並みや祇園、

舞妓さんなどが思い浮かぶイメージの人も

多いかと思うのですが、

若々しくギャル可愛いももさんも

京都出身とあってか着物、浴衣姿も

とても似合いそうです!

【はんなりーず】もものWikiプロフィール!

  • 名  前:もも
  • 本  名:ももの付く名前(?)
  • 生年月日:2000年3月31日(?)
  • 年  齢:23歳(2024年2月現在)
  • 身  長:160cm前後
  • 出  身 地:京都

妹役として「はんなりーず」に出演している

ももさんですが、同じメンバーであり主に

カメラマン担当の「たつ」さんとは

交際関係にあるようです。

 

カップルならではのドッキリ企画などもあるので、

そちらもオススメなのですが

行動が読めないももさんが一番面白くて

可愛いです(笑)

 

そして、なぜ妹になったかと言いますと

最初「はんなりーず」にももさんが入る以前、

「はな」さんという女性が居たのですが、

「はな」さんと「はる」さんは

ビジネスカップルから実際交際に発展したそうです。

 

残念な事に破局してしまったそうなのですが、

彼女の「はな」さんが居る中で

ももさんが妹という設定なら面白いのでは?と

考えついたのではないか?と私は予想しています(笑)

 

「はんなりーず」最年少ということも

理由の1つにはあるかもしれませんね。


まとめ!

今回は「はんなりーず」ももさん

プロフィールについて調べてみました。

 

可愛らしいイメージが強いももさん。

 

動画では下ネタなどの企画にも

付き合ってくれて、

サービスショットとなる場面も

あるかもしれません…!(笑)

 

さすがは関西弁ということもあり

ノリが良いですよね!

 

しかし、中身も可愛い女の子で

自身のInstagramでは恋人である

「たつ」さんとラブラブな画像が

チラッと見ることが出来ますよ♡

 

また、子供のように素直で

無邪気な動画のももさんとは違って

モデルのようなスタイル抜群の画像も

たくさん載っています。

 

そんなももさんが体を張って(?)出演している

「はんなりーず」、興味を持たれた方は

是非1度ご覧になってみてください!

タイトルとURLをコピーしました