【トイズチャンネル】よーこの年齢は?出身などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
TikTok Liteで4000円が貰えない?原因と対処法につて! Youtuber

 

今回はカップルチャンネルとして人気の

トイズチャンネルよーこさんについて

紹介したいと思います。

 

トイズチャンネルはよーこさんと蓮さんの

カップル2人とクリエイターのこーたさんによる

チャンネルです。

 

メインはれんよこカップルの動画が多く、

カップルの日常あるある企画

ネタ動画などが豊富です。

 

その中でも明るくて綺麗なよーこさんについて

いろいろ調べてみましたので気になる方は

ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

 

【トイズチャンネル】よーこの本名!

よーこさんの本名について

フルネームまではわかりませんでしたが

下の名前陽子さんというようです。

 

こちらは誕生日に上げられた写真で、

ケーキには名前「陽子」と書かれていました。

 

お店で用意されたものだったので

おそらく本名であることは間違いなさそうですね。

 

前日にはトイズチャンネルのメンバーたちとともに

お祝いをしていてとても楽しそうですよね。

 

同棲期間も長くなってきましたが

登録者100万人での結婚と明記もしているので

これからもどんどんファンも増えていき、

結婚まで応援していけたらいいなとも思いますね!

 

【トイズチャンネル】よーこの年齢は?

よーこさんは1994年6月27日生まれの

現在29歳です(2023年11月時点)

 

先の誕生ケーキの投稿

2020年6月27日のもので、

「26歳」とあります。

 

このことから現在の年齢が29歳

推測できます。(2023.11時点)

 

また上記動画では誕生日デート

蓮さんがマリオの恰好で待ち合わせるという

ネタ動画になっています。

 

動画の中では時折キャラクターの真似をする

蓮さんが面白いとコメントでも

話題となっていました。

 

コントのようなやりとりにも

たくさん笑いが止まらず、

2人の仲の良さが伺えますよね。

 

今後も2人が毎年お誕生日をお祝いできるよう

これからも応援していきたいですね。

 

【トイズチャンネル】よーこの身長!

よーこさんの身長

上記投稿にあるように164cmです。

 

こちらは蓮さんよーこさん

服のモデルをした際の宣伝ツイートでしたが、

サイズ感がわかるように

お互いの身長や着用サイズを記録していました。

 

女性の平均身長は158cmなので、

少し高めの身長のようですね。

 

動画やSNSで見る限りでも細身なのがわかり、

モデル体型でうらやましいと思うリスナーも

たくさんいるようですね。

 

ファッションセンスも高いので

女性からの支持もたくさん集まっていますよ。

 

モデルをこなすほどなので

おしゃれな分野においても

活動の幅を広げてくれることを期待したいですね。

 

【トイズチャンネル】よーこの出身!

よーこさんの出身

神奈川県厚木市といわれています。

 

度々トイズチャンネルでは

神奈川県での撮影が多くありますが、

よーこさんは過去に神奈川県厚木市の出身で

あることを話していたようです。

 

またこちらの動画では地元にある焼き肉店での

ドッキリの内容となっていますが

こちらのお店の住所が概要欄に載っており、

こちらも神奈川県厚木市にある

お店であることがわかりました。

 

現在もトイズチャンネルのお二人は

神奈川県に住んでいるようで

デートやお出かけなどの動画も

神奈川県で撮影されているものもありました。

 

地元に今も住んでいて、

大事に思っているのがよくわかりますよね。

 

これからも地元を大切にしながら

仲のいい2人の様子を見せていってほしいと思いますね。

 

【トイズチャンネル】よーこのWikiプロフィール!

  • 名  前:よーこ
  • 本  名:陽子
  • 生年月日:1994年6月27日
  • 年  齢:29歳
  • 星  座:かに座
  • 身  長:164cm
  • 体  重:50kg前後
  • 出  身 地:神奈川県
  • 学  歴:神奈川県立厚木清南高等学校

トイズチャンネル蓮さん、

よーこさんのカップルとこーたさんの3

活動するチャンネルで

主にれんよこカップルの愛称で知られる

蓮さんとよーこさんの日常やあるある企画などを

中心とした動画を投稿しています。

 

チャンネルを開始する前から

同棲をしていたようなので、

活動当初から2人独特の仲の良さや空気感もあり、

熟年カップルを見ているような感覚にもなります。

 

現在ではチャンネル登録者数も34万人を超え、

期待値上昇中のチャンネルです!

トイズチャンネルが破局?

トイズチャンネルの2人には

度々破局の噂が流れていますが

実際のところそれはガセということがわかりました。

 

動画のネタとして破局ネタがあり、

タイトルとしても取り上げられがちなので、

破局の噂が出ていたようです。

 

噂とは裏腹に、今でも仲良く活動を続けており、

動画も定期的に更新されています。

 

記念日デートのシリーズ動画も好評で

こちらを見ると今でもラブラブで

面白い二人の様子がみられます。

 

これからもこの雰囲気のままで

どんどん活動の幅を広げていってほしいですね。

 

まとめ!

今回はカップルチャンネルとして話題の

トイズチャンネル「よーこさん」について

紹介してきました。

 

二人のいじりいじられの面白くて

ラブラブな印象が強いですが、

よーこさんだけにスポットを当ててみると

意外な事実もいくつかありましたね。

 

こんなに魅力たっぷりなよーこさんと

トイズチャンネルに今後も注目していきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました