【あいまいちょこらんたん】なーせの仕事は?本名などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
永井ローラの年齢&本名、衝撃の真実!出身地などのプロフィールも! Youtuber

 

皆さんは独身女性3人組で活動されている

「あいまいちょこらんたん」という

YouTuberをご存知ですか?

 

3姉妹として活動されている彼女達ですが、

実は本物の姉妹ではないんです。

 

それでも共同生活をしていて、

その仲は姉妹そのもの!

 

今回はその中でも次女であるなーせさん

プロフィールに迫っていきたいと思います!

 

【あいまいちょこらんたん】なーせの仕事は?

 

お人形のような顔立ち自由奔放な性格

そしてスタイルの良さと

たくさんの魅力を持つなーせさん。

 

そんななーせさんの仕事

YouTuber以外に何をしているのでしょうか?

 

どうやら以前はInstagramのプロフィール

「動画クリエイター」

との記載があったようです。

 

また、過去には

アパレルブランドを立ち上げていて、

プロデューサーを務めていたことも。

 

調べると自身がモデルにも

なっていたみたいですね。

 

「あいまいちょこらんたん」として

活動する前からInstagramなどでは

人気を博しており、

既にインフルエンサーとして

活躍されていたことがわかります。

 

そして、現在(2023年9月)は

削除されてしまっているので

確認することは出来ないのですが、

「ぽぽとなな」というカップルYouTuber

として活動されていた時期もあるそうです!

 

この頃からやはり目を引く容姿で可愛い!

と話題を呼んでいたそうですが、

現在はYouTuber、TikTokerが職業だと

言っていいかもしれませんね。

 

【あいまいちょこらんたん】なーせの本名!

なーせさんの本名については、

本人が言及していたわけではないのですが、

動画やSNSにて時折ヒントとして

情報が出ることがあります。

 

というのも、動画を見ているとなーせさんは

「ななせ」と呼ばれていることが多いですよね?

 

また、誕生日のケーキのプレートにも

「ななせ」と書かれていることから、

なーせさんの本名

「ななせ」ではないでしょうか!

 

上記で紹介したカップルYouTuberとして

活動されていた時も名前

「NaNaSe(ななせ)」でしたし、

可能性として考えると高いでしょう。

 

名字に関しては、こちらを見てください。

 

なーせさんはよく自分のことを

「園田」と呼んでいることがあります。

 

このことから、おそらくなーせさんの本名

「園田ななせ」かと思われます。

 

なーせさんの容姿に見合った、

とっても可愛い名前ですよね!

【あいまいちょこらんたん】なーせの年齢と誕生日!

なーせさんの年齢、誕生日については

自身のSNSにて

言及していることがありました。

 

2022年8月24日

「25歳になりました」と投稿があることから、

なーせさんの誕生日、年齢がわかりましたね。

 

SNSでも自然が好きと言っているのは

夏生まれの影響もあるのでしょうか?

 

季節はやはり夏が好きなようですね!

 

2022年時点で25歳ということは

2023年9月現在は26歳となるなーせさん。

 

お人形のような顔立ちをしているので

もっと若い年齢でも通用してしまいそうですが、

大人の女性の色気も持ち合わせているので、

今後どのような素敵なレディになっていくのか

ますます楽しみでなりません!

 

現在26歳ということは、生まれ年は1997年

 

「あいまいちょこらんたん」の中でも

次女らしく自由奔放な1面が魅力的に思える

なーせさんの生年月日をまとめますと、

1997年8月24日生まれ。

 

年齢は26歳です!

 

【あいまいちょこらんたん】なーせの身長は?

なーせさんの身長は、

現在は見ることが出来ませんが

以前Twitter(現X)にて

言及されていることがあったようです。

 

2015年の投稿と前のものになってしまいますが、

その時はなーせさんは

身長はのびたから158cm

と言及していたそうです。

 

2015年となるとなーせさんも10代なので、

今はもう少し伸びている可能性もありますが、

そこまで大きな前後差はないように思えます。

 

しかし、158cmは

20代女性の平均身長となるので、

なーせさんの身長は平均値ほどと

いえるでしょう。

 

ただ、その持ち前のスタイルの良さからは

とても平均値の体型とは思えませんね。

 

女性なら誰しも華奢だけど女らしい

なーせさんのスタイルに憧れるのでは?

 

また、そのスタイルをキープしている

なーせさんも努力の賜物といえますね!

 

【あいまいちょこらんたん】なーせの出身地は?

なーせさんのSNSを見ていると、

地元というハッシュタグがつく時には

「相中」というハッシュタグが

付くことが多いのですが、

地名なのかと思い調べたところ

ヒントを得ることが出来ました。

 

どうやら「相中」というのは群馬県にある

「桐生市立相生中学校」の略のようですね。

 

このことから群馬で

再びなーせさんのSNSを調べてみたところ、

なーせさんの出身地

群馬県であることがわかりました!

定期的に地元には帰っているようで、

何より地元の友達との交流を

なーせさんはとても大切にしているようです。

 

都会のイメージが強いなーせさんですが、

意外に自然の多い場所で育ったのは

何だかギャップ萌えですね!

 

【あいまいちょこらんたん】なーせのWikiプロフィール!

  • 名  前:なーせ
  • 本  名:園田ななせ(?)
  • 生年月日:1997年8月24日
  • 年  齢:26歳(2023年9月現在)
  • 出  身 地:群馬県
  • 身  長:158cm前後

「あいまいちょこらんたん」の中で

1番恋多き女性であるなーせさん

 

男性が放っておくわけもないので

納得ですが、意外ともいえる1面を

なーせさんも持っていたりします。

 

SNSの中で気が付く方もいると思うのですが、

そう、なーせさんは野球の

「日本ハムファイターズ」のファンらしく、

観戦に行く模様が見られます。

 

野球好きとは意外に思えませんか?

 

他にもバスケットボールも好きらしく、

スポーツ観戦をされていることもあります。

 

イメージがあまりなかったので、

逆にスポーツ好きな女性もいいな!

と筆者は思ってしまいました。

 

まとめ!

今回は「あいまいちょこらんたん」から

次女のなーせさんのプロフィールにと

迫ってみました。

 

可愛い見た目に意外なギャップがあって、

ますます魅力的に思える人柄でした!

 

アーティストの「AAA」も好きなようで、

ライブなど行かれた時は

女の子らしく楽しむ姿が可愛かったです。

 

そんななーせさんが活動する

「あいまいちょこらんたん」

是非皆さん1度見てみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました