綾瀬りえ(医師?)の本名は?年齢などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【わしゃがなTV】中村悠一の誕生日などのWikiプロフィールについて! Youtuber

 

皆さんは「関西の綾瀬りえ」

というチャンネルをご存知ですか?

 

YouTubeの登録者数は3.46万人

まだまだ伸び代があるのですが、

SNSの総フォロワー数は60万人を超える

すごい方なんです!

 

そんな綾瀬りえさんはどんな方なのか、

今回プロフィールに迫ってみたいと思うので

是非知っている方も知らない方も

最後までご覧になってください。

 

綾瀬りえ(医師?)の本名は?

綾瀬りえさんの本名

残念ながら公表されておりません。

 

「あやせりな」が本名と思われている方も

多いと思うのですが(私もそうでした(笑))

このツイートを見ると

おそらく違うのだろうということがわかりますね。

 

訂正前、とコメントにあることから

綾瀬りえさんは改名しているのでしょうか。

 

そこでいろいろと調べてみましたが、

やはり本名については

明らかにさていませんでした

 

いつか本名を公開してくれる日が来ることを

まちましょう!


 

綾瀬りえ(医師?)の年齢は?

綾瀬りえさんの年齢については

Twitterの固定ツイートにも記載がありました。

 

綾瀬りえさんの年齢は25歳となるのですね!

 

様々な方向から活躍されているので

経験値が高めですが、

こんなにも若かったとは驚きです。

 

アカウント名からも誕生日は予測出来るのですが、

もっと確証的な情報が、以下の投稿のコメントに

残されていました。

これは誕生日までにTwitterのフォロワー数を

1万達成したいとの呟きなのですが、

そのコメントに10月13日よりも早く達成するよ

とのコメントがあります。

 

このことから綾瀬りえさんの誕生日は

1013日ということがわかります。

 

綾瀬りえ(医師?)の身長は?

綾瀬りえさんの身長チャンネル内の

ダイエット企画にて公表されていました。

 

サムネイルに身長、体重の記載があるのが

確認出来ますね。

 

このことから綾瀬りえさんの身長

158cmだということがわかります。

 

20代女性の平均身長が157cmとなっているので、

綾瀬りえさんの身長は平均値と変わらないと

言えるでしょう。

 

ダイエット企画とは言っていますが

158cmの58㎏は普通体重とされています。

 

漫画やアニメのヒロインに出てきそうな

魅力的な体型をされているので

余計に標準体型に見えないのかもしれません。

 

ダイエットされてからは55㎏まで体重を落とし

身長158cmの適正値、理想値となりました。

 

そこから以前は50㎏まで落としたこともあるので

努力家な1面もありますね。

 

高すぎず低すぎの身長と、

抱き締めたくなるような男性受けが

とても良い体型なのではないでしょうか!

 

ちなみに気になるスリーサイズは、

上から906493とされています。


綾瀬りえ(医師?)の出身地は?

もともとは競馬アイドルとして

関西テレビの方で準レギュラー

務めていた綾瀬りえさん。

 

喋っているところを見る限り

関西弁であることから

関西地方出身であることは間違いないでしょう。

 

綾瀬りえの活動実績:モデルキャスティングサービス「COLORFULLY(旧:週末モデル)」|モデルキャスティングプラットフォーム|COLORFULLY(旧:週末モデル)
COLORFULLYユーザー 綾瀬りえの活動実績ページです。

 

こちらは以前綾瀬りえさんが所属していた

事務所のモデル紹介になるのですが、

大阪の大学で様々なイベントに出場されて

ファイナリストになっていたことがわかりますね。

 

このことから綾瀬りえさんの出身地

大阪になるのではないでしょうか。

 

また、現在(2023年5月)SNSコンサルタントの

社長として活躍している綾瀬りえさん。

 

そんな彼女が立ち上げた会社も大阪に在ります。

 

https://twitter.com/ayase1013rie?t=jRq_WZ6MK2Azh6TTP6fgvA&s=09

 

以上のことから、綾瀬りえさんは

生まれも育ちも大阪と考えられますが

大阪から出たことがないわけではなく

今まで行った海外旅行は20ヶ国を超え、

様々な活動拠点を広めていますよ。

 

綾瀬りえ(医師?)のWikiプロフィール!

  • 名 前:綾瀬りえ
  • 誕生日:10月13日
  • 年 齢:25歳(2023年5月現在)
  • 出身地:大阪府
  • 身 長:158cm

皆さん気になっていると思うのですが、

なぜこの見出しに(医師?)というワード

付いているのか気になりますよね。

 

紹介してきた以上、SNSコンサルタントの社長、

元競馬アイドルとしか言っていませんからね(笑)

 

なぜこのような紹介があるかといえば彼女は

24歳の時医師を志しています。

 

というのも、昔の夢

医師になることだったそうで、

高校生2年生の時までは友情も恋愛も捨て

勉強に没頭されていたようなんです。

 

しかし、人より不器用なためE判定のものが多く

3年生の時にグレて不登校に。

 

その間芸能活動をしたり様々な好きなことをし

て時間が経った時、

やはり捨てられない夢ということに

気が付いたのでしょうね。

 

志してからは勉強などの動画も

上げられていますが、残念ながら

20229月に医学部への道を断念。

 

それでもこの経験はさらに

綾瀬りえさんの可能性や魅力

繋がったと思います!

 

まとめ!

今回はSNSコンサルタントの社長として

SNS総フォロワー数60万人を誇る

綾瀬りえさんのプロフィールにと迫ってみました!

 

まだまだ謎に包まれている面はありますが、

インフルエンサーとして

注目されている彼女なので

今後色んな情報も出てくるかもしれません。

 

TikTokの登録者を

著しく自分の力で伸ばしたことから

経験を生かしていることがわかるので

綾瀬りえさんには説得力がありますよね。

 

社長業は忙しいかもしれませんが、

自身のYouTuberとしての活躍も見なし

更新頻度を上げていただきたいと密かに思っています!

 

興味を持たれた方はぜひ1度YouTube、

彼女のSNSを覗いてみてください!

タイトルとURLをコピーしました