【わいTV】やなさんの年齢は?本名や身長などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【おさき日記】うーちゃんの本名?年齢などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

今回はポケモンカードやワンピースカードなど

カードゲームの配信を中心に活動している

「わいTV」のやなさんについて紹介していきます。

 

わいTVは姉妹で運営しているチャンネルで

姉のニゴさんと妹のやなさんの2人で活動しています。

 

ニゴさんは顔出しをしておらず

基本的には動画に出演しているのは

やなさんが中心となっています。

 

そんなやなさんの活動について

いろいろと調べてみましたので

ぜひ最後まで読んでいってほしいと思います。

 

【わいTV】やなさんの年齢は?

やなさんは1992年5月13日生まれ

現在31歳です(2023年9月時点)。

 

こちらのツイートでは28歳を

迎えたときの様子があげられていました。

 

このときは生放送をしていたようで

リスナーさんと交流をしながら

誕生日を迎えられてとても嬉しそうでした。

 

ほかにも知人やリスナーからの

リプライやコメントが多く寄せられ、

いいねも400以上つくなど

大いに盛り上がっていました。

 

今年の誕生日も迫ってきていますが、

生放送をするのか、

またリスナーとの交流があるのか、

なども今から楽しみにしている人が多いので、

今年の誕生日にも注目していきたいなと思いますね。

 

【わいTV】やなさんの本名は?

やなさんの本名柳瀬蓉(やなせ よう)さんです。

 

こちらはタレントとして活動する際の

Twitterで、本名で運営・活動されています

 

こちらでは本名の由来なども語られており、

親からもらった名前も苗字も

大切にしていることがとてもわかりますね。

 

難しい字体ですが、意味もあると思いますので、

これを機に本名についても

覚えていって欲しいなと思いますね。

 

また、本名を使う際には、

Youtubeで行っているカードゲームとは違い、

声優やアーティストなど

多岐にわたる活動をしています。

 

ゲームへの情熱を持ちながらも

表現者としての活動もたくさん行っているので

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

 

【わいTV】やなさんの身長は?

やなさんの身長は153.3cmです。

 

上記はタレント活動用のアカウントですが、

身長を公開されていました。

 

高校生の頃から1cmも伸びていたことに

とても喜んでいる様子がみられますね。

 

女性の平均身長は158cmなので

平均よりかは少し小さいですが、

それでも1cmも変わっているとなると

嬉しくなる気持ちはわかりますよね。

 

また、ゲームイベントなどの写真を上げた際は、

たくさんの人から「もっと身長高いと思ってた」

「意外と身長が低くてびっくりした」などいわれ

身長が高めに見られていることもわかりました。

 

おそらくすらっとした体型なので、

実際よりも大き目に見られるのかもしれませんね。

 

身長については健康診断や通院の度に

伸びた!縮んだ!などと気にしている様子も

しばしば見られるので

また、身長についての変動があるときは

チェックしていきたいと思います。

 

【わいTV】やなさんの出身地は?

やなさんは京都府の出身です。

 

こちらのツイートは地元京都での

イベント出演について書かれていました。

 

アーティストなどでも活躍するやなさん

ゲームイベント以外にも歌やお芝居など

幅広い活動をしています。

 

地元で開催されるイベントに出演できることを

やなさん自身も嬉しがっていたようです。

 

現在は東京に住んでいるもののイベントや

自身のライブでも京都や関西圏に

訪れることが多いようで

度々写真もSNSもよく上げられています。

 

地元で楽しむ様子もたくさん見られるので

SNSにも注目していってほしいと思います。

 

【わいTV】やなさんはアイドル?

やなさんは前述のとおり、

カードゲーマーとしての活動以外にも

タレントなどの幅広い活動をしています。

 

地元のイベントなどでは

和製POPシンガーと紹介されていて、

和装がとてもおしゃれな宣材写真が魅力的です。

 

カードゲームで楽しむ様子とは違って

大人っぽさが普段とのギャップを感じて、

さらに好きになる方も少なくないようです。

 

やなさんは20代の頃には「bond」という

アイドルとして活動し、

その後ソロのアーティストに転向し、

現在まで活動をしているようです。

 

カードゲームから知った方は

最初は驚く方も多いですが、

新たな一面を見ることによって

ほかの活動にも目を向けたくなる方も

増えているようです。

 

【わいTV】やなさんのWikiプロフィール!

https://twitter.com/y_WaiTV/status/1641288923828858881?s=20
  • 名  前:やな
  • 本  名:柳瀬 蓉(やなせ よう)
  • 生年月日:1992年5月13日
  • 年  齢:31歳(2023.9現在)
  • 星  座:おうし座
  • 身  長:153.3cm
  • 血  液 型:A型
  • 出  身 地:京都府

姉妹で活動する「わいTV」

姉のニゴさん妹のやなさんで運営されていて、

ポケモンカードやワンピースカードなどの

カードゲームに関する動画を主に配信しています。

 

プレイ動画から開封動画まで

幅広くカードゲーマーの中で

話題になっているチャンネルです。

 

やなさんは動画の中で顔出しもしており、

主にやなさんにスポットを当てた動画が

多くあります。

 

チャンネル登録者数も5万人を超え

今ノリに載っている

カードゲームチャンネルとなっています。

まとめ!

今回はカードゲーマーとして動画配信をしている

「わいTV」のやなさんについて紹介してきました。

 

カードゲーム中心の活動をする傍ら、

歌やお芝居など多岐にわたる活動

並行していることに

驚いた方も多かったのではないでしょうか。

 

ゲームを本気で楽しむ姿や素敵な歌を歌う姿など

様々な一面を見せてくれるやなさんに

今後も期待していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました