はーちゃん(Youtube)の年齢は?本名などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Youtuber

はーちゃんとは若者向けに

最新のメイクやファッションを

発信している女性YouTuberです。

 

過去には現役高校生として

YouTuberが多数所属するUUUMで

活動していたりと

チャンネル登録者数5万人を超える

人気YouTuberに成長しています。

 

現在は美容系クリエイターとして

コスメや本など幅広く取り扱っている

通販サイトQoo10のアンバサダーとしても

活動していて活動の場を広げています。

 

tiktokもやっているのでオススメですよ!



はーちゃん(Youtube)の年齢!

はーちゃん(Youtube)の年齢

2022年12月時点で

19歳になっています!

 

年齢に関しては

2021年4月にYouTube動画内

「[爆買い]18歳JKの誕生日プレゼント紹介」

というタイトルで判明しています。

 

この動画で誕生日が4月17日

という事もわかりますね。

 

なので生年月日としては

2003年4月17日生まれ

という事になります。

 

2003年生まれは若いイメージですね~。

 

2003年はジブリ映画の

「千と千尋の神隠し」

「オレオレ詐欺」などが

流行った年になります。

 

動画タイトルに

[爆買い]というワードを使うのも

最近の流行りを取り入れていて

センスを感じます。

 

動画では誕生日プレゼントのワンピースや

カチューシャを実際に着用して紹介したり

他にもいろいろな物を紹介しているので

気になる方はぜひ見てみて下さい!

 

はーちゃんYoutube)の本名!

はーちゃん(Youtube)の本名

上記動画ではるか」

明かしてくれていました。(0:20秒頃)

 

動画ではーちゃん自身が本名と

本名の漢字を紹介していたり

他にも血液型など自身の事を

話している内容になっています。

 

はーちゃんの本名

「はるか」を漢字で書く

「春花」になります。

 

名前に春がつくのは可愛らしいですね!

 

ちなみに名前の由来としては

「春の花の様に可愛らしい女の子に育って欲しい」

という意味もあるみたいです。

 

本名は「はるか」ですが

はーちゃん呼びなのは

小さい頃から親戚や友達に

「はーちゃん」と呼ばれていたのが理由で

YouTubeチャンネルのアカウント名も

そこから「はーちゃん/ha-chan」

となっています。

 

動画内でははーちゃんとして活動しています。

 

はーちゃん(Youtube)の身長や体重!

はーちゃんの身長と体重

YouTube動画内で明かしてくれていました。

 

はーちゃんの身長は上記動画で

166.5cmと語っていました!(1:15あたり)

 

ただ身長に関しては

公開した当時が高校生だった事も考えれば

2022年現時点では伸びている可能性もあります。

 

動画内では、はーちゃんが

1年前と今回の健康診断の比較をしていて

165.6cm→166.5cmと約1cm伸びています。

 

日本人女性の平均身長は159.0cmなので

166.5cmは女性では高身長と言えますね。

 

はーちゃんは

可愛い系の顔立ちをしているので

身長が高いのは意外でした。

 

そして体重に関しても

動画内で明かしてくれていました。

 

上記動画では体重46㎏

語っていました。(1:38あたり)

 

日本人女性の平均体重が52.7㎏なので

身長から考えても

かなり細身の体型だとわかります。

 

ちなみに体重も1年前の健康診断と比較していて

47.1㎏(1年前)→46.0㎏

約1キロ痩せた結果になりました。

 

身長は高くなって体も痩せて

モデル体型に近づいた感じですね~。

 

ちなみに動画内では健康診断とは別に

はーちゃんが体全体の写った

全体写真を公開していて

高身長で細身のモデル体型だとわかります。

 

はーちゃん(Youtube)の出身地!

 

はーちゃんはYouTube動画内で

出身地を公開していて

北海道の札幌市です!

 

先の自己紹介動画の中で

語っていました。(1:00あたり)

 

はーちゃん北海道

通信制高校を卒業していて

19歳となった現在は美容学校の

通信科に通いながら

仕事と学業を両立しています。

 

ちなみに動画とは別に

通信制高校に関連した話もしていました。

 

住んでいるところは

現在も変わらず札幌のようです!

 

はーちゃんは

モーニングルーティン動画

出していて、その中では

朝の過ごし方も見られるので

北海道の雰囲気

はーちゃんの世界を楽しむ事ができますよ。

 

また、北海道出身のYouTuber

メイクや美容系の事を発信している

Yupi Channelさんともコラボしています。

 

その動画は女子ならではの

内容になっていて「男子禁制」なので

女子の人だけにオススメします!

はーちゃん(Youtube)のWikiプロフィール!

  • 活動名:はーちゃん
  • 本名:春香(はるか)
  • 生年月日:2003年4月17日
  • 年  齢:19歳(2022.12現在)
  • 身  長:166.5cm(2020年時点)
  • 体  重:46㎏(2020年時点)
  • 出  身 地:北海道札幌市
  • 好  物:スイーツ・フルーツ

YouTubeチャンネル登録者数は

現在5.02万人に達しています。(2022.12時点)

 

最近の近況としては、

「seria」というお店で購入した

クリスマスに関連した商品を紹介しています。

 

インスタではサンタクロースのコスプレも

披露しているので、気になる方はチェックです!

 

まとめ!

はーちゃんは若者向けに

最新のメイク動画や美容関連の動画を

発信している若者に人気の女性YouTuberです。

 

本名「はるか」

漢字では「春花」と書きます。

 

名前の由来としては

「春の花の様に可愛らしい女の子に育って欲しい」

という意味があるそうです。

 

身長は高校生時代で166.5cm

女性の中では高身長でスラっとしたモデル体型

現在でも身長が伸びている可能性あります!

 

出身地は北海道で同郷の女性YouTuberの

Yupi Channelさんともコラボをしています。

タイトルとURLをコピーしました