もえぞう(Youtube)の年齢は?本名などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
アンジーひよりのWikiプロフィール!本名や年齢など完全網羅! Youtuber

もえぞうさんは管理栄養士として

ダイエット動画食生活の知識などを

発信している美人YouTuberです。

 

現在のチャンネル登録者数34.4万人

「食べて痩せるダイエット」をコンセプトに

40代~60代の女性でも

食べるだけで痩せるダイエットとして

幅広い年齢層に支持を受けています

 

現在はフリーランスの管理栄養士として

活躍しており2021年には

初の地上波テレビでの出演も果たしています。

 

もえぞう(Youtube)の年齢は?

もえぞうさん(Youtube)の年齢

ツイッターの投稿から判明しました!

 

ツイッターの投稿によると

2021年7月24日時点で26歳なので

2023年6月の現在では

27歳という事になります!

 

この投稿ではYouTubeチャンネル登録者

7万人を記念して自己紹介として

プロフィール形式で紹介しています。

 

26歳の若さでダイエット法だったり

管理栄養士としての健康作りを発信しているので

良い意味で若さを感じない大人で

しっかりされている方だなぁという印象です。

 

もえぞう(Youtube)の本名は?

調べたところ

もえぞう(Youtube)さんの本名

非公開とされているようです。

 

ただもえぞうさん自身が過去に生放送

名前の由来などを話していたようで

これはツイッターの投稿から判明しています。

 

調べて見ましたが残念ながら

アーカイブには残っていませんでした!

 

生放送をご覧になられた方が羨ましいですね~

 

個人的に本名は「もえぞう」の「もえ」から

「萌(もえ)」がつく名前ではないかなーと

推測しています。

 

もえぞう(Youtube)の身長や体重は?

もえぞうさん(Youtube)の身長と体重

先ほどのツイッターの投稿より判明しています。

 

それによると身長159cmとありましたね。

 

スタイルが良いので個人的に

165cmくらいあるように思えていたので

160cm超えていなかったのは意外ですね。

 

調べによると2022年の20代日本人女性の

平均身長が159.0cmと同じなので

平均的な身長と言えます。

 

もえぞうさんは過去に

ダイエット前とダイエット後の

全体を比較した写真を公開しています

 

その写真は、筋トレ動画や

ダイエット動画を配信している

有名YouTuberのMuscleWatchingさんとの

コラボ動画のサムネ写真から見る事ができます。

 

その写真を見てもらうとわかると思うのですが

ダイエット後の方が身長高く見えませんか?

 

身長が高く見える要因かもしれないですね。

 

さらにもえぞうさんの体重についても

先のツイッターより45kgと判明しています。

 

女性は体重を気にしている人が

多いイメージなので

自ら公開するのはプロ意識を感じますよね!

 

ちなみにダイエット前

体重55kgで-10キロの減量に成功しています

 

 

YouTubeのサムネ写真に使われている動画

Youtubeのサムネに使用されている画像はこちら

 

もえぞう(Youtube)の出身地は?

もえぞうさんの出身地についても

先のツイッターの投稿より

山形県と判明しています。

 

現在は山形を出て東京で暮らしています。

 

山形は方言が独特なイメージがありますよね~

 

その山形方言ですが、もえぞうさんが

方言で喋っている動画がありました!

 

 

動画を見たところ山形では

「かます」という方言があり

意味としては「かき混ぜる」という

表現みたいです。

 

実際に東京で使ってみると

「お前かましたろか!」とかに

とられると語っていました。

 

これだけ聞くと確かに

ちょっと恐いって感じはしますね。

 

でも女性が言うとギャップがあって

これもありかなと思いました。

 

他にも語尾がつくものもあって

「なんでだず~」「ニャー」という語尾も

あるらしいです。

 

その部分も動画内で見られるので

方言美人に癒されたい方にはオススメです。

 

もえぞう(Youtube)の大学は?

もえぞうさん

管理栄養士の仕事をしているので

管理栄養士のコースがある大学が出身

考えられます。

 

そして一つの動画から出身大学は

東京ではないと断定できました。

 

 

上記動画から

もえぞうさんが東京にきたのは22歳頃なので

この事から出身大学が東京の可能性は

無くなりましたね。(0.07あたり)

 

もえぞうさんの出身である

山梨の大学から絞っていこうと思います。

 

まず山梨県で

管理栄養士の資格が取れる大学は

「山梨学院大学」「山梨学院短期大学」

2校があります。

 

山梨学院大学は4年制の大学

18歳から入学して大学を卒業する頃には

22歳の年齢になります。

 

そして山梨学院短期大学では

栄養士のコースがありますが、

こちらは2年制になるので

大学を卒業する年齢は

20歳くらいだと予想できます。

 

この事からもえぞうさんが卒業した大学

「山梨学院大学」が有力ではないでしょうか?

 

ただ2年制の短期大学を卒業後に就職して

2年後に東京に移った可能性も

否定はできませんが

今回は大学卒業後に就職先東京と考えて

推測してみました!

 

もえぞう(Youtube)のWikiプロフィール!

  • 活動名:もえぞう
  • 本 名:「もえ」がつく名前(?)
  • 年 齢:27歳(2023.6現在)
  • 身 長:159cm
  • 体 重:45㎏
  • 出身地:山梨県
  • 特 技:食べて痩せる
  • YouTubeチャンネル登録者数:34.4万人

 

最新の動画では低体温・冷え性を

改善して勝手に痩せる食事法を

TOP5で紹介しています。

 

また最近のツイッター投稿では

重曹についても取り上げています。

 

まとめ!

もえぞうさんは管理栄養士として

ダイエット法や食生活の知識を教える

美人YouTuberです。

 

出身は山形県

方言を喋っている動画もあるので

オススメです。

 

過去にダイエットをしていて

その時は-10キロの減量に成功しています。

 

テレビ番組にも出演しているので

今後もテレビ出演が多くなる可能性が

ありそうです。

タイトルとURLをコピーしました