ちくわ(Youtuber)は何者?年齢などのWikiプロフィールと顔画像!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
そば湯(Youtube)の顔画像?本名や年齢などについても! Youtuber

 

皆さんは、毒のある辛辣なネタと

最新のニュースや出来事を見逃さない

アンテナの張り巡らしが素晴らしいYouTuber

ちくわさんをご存知ですか?

 

今回は可愛らしい見た目とは裏腹なネタが

人気となっているちくわさんのプロフィール

迫ってみたいと思います!

 

ちくわ(Youtuber)は何者?

結論から話しますと、ちくわさんの正体は

芸人兼YouTuberということがわかりました。

 

学生時代はとても暗かったようで休み時間には

机に突っ伏しているような子だったそうです。

 

しかし、耳だけはクラスメイトの話を

聞いていたようで、そこからちくわさんの

人間観察力アンテナ力が生まれたのかもしれません。

 

そんなちくわさんが芸人を志したのは、

つい最近のようで、その前は美容部員として

社員働きをしていたそうですよ!

 

美容部員全国売上1位を取るほどの

実績があったそうですが、

芸人を志してからは社員を辞め

アルバイトとして勤めるようになりました。

 

お笑い養成所「ワタナベコメディスクール」

所属した後は「我楽多(ガラクタ)」という名で

コンビを組んでいます。


ちくわ(Youtuber)のWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちくわ(@chikuwa_mameman)がシェアした投稿

  • 名  前:ちくわ
  • 生年月日:1993年以降の可能性11月12日
  • 年  齢:20代である可能性
  • 出  身 地:関東圏内?

プライベートな情報は全くと言って良いほど

公表されていないちくわさん

 

そんな謎多きところも

彼女の魅力の1つではないでしょうか。

 

もともと芸人であったちくわさんが

何故YouTuberになったかと言いますと、

以前組んでいたコンビを解散して

今の「我楽多」にとなった訳なんですが、

芸能事務所に所属する事も決まっていた矢先、

コロナウイルスに見舞われ外出やライブなど

芸人活動が困難となってしまいます。

 

それでまだ時間があったため、

暇だからという事で相方である

「神山佳斗(かみやま けいと)」さんと

動画を考えながらTikTokを始めました!

 

「我楽多」の本来のネタスタイルが

漫才だったため、

最初はたまたまウケたという感覚で

やっていたそうですが…。

 

TikTokを始めた頃はあるある以外のネタを

投稿していたそうなのですが、

途中であるあるネタを投稿したところ、

それが大バズり!

 

よって、そのスタイルが定着していき、

2021年2月14日

YouTubeチャンネルも開設しました。

 

ちくわ(Youtuber)の年齢や誕生日は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちくわ(@chikuwa_mameman)がシェアした投稿

謎多きちくわさんですが、

誕生日については自身のInstagramで

言及していることがありました。

 

上記にあるように

誕生日は11月12日になるようです。

 

年齢については発言されていなかったので

いくつなのかは未だ調査中なのですが、

ちくわさんの容姿を見ている限り

20代半ばくらいなのではないかと思われます。

 

また、ちくわさんには

年の離れた妹と弟が居るらしく、

それぞれちくわさんと

8歳、15歳離れているらしいです!

 

運動会を見に行ったりと、

仲が良く心優しきお姉ちゃんの1面も

あるのでしょうね。

 

二人とその友達を見ていると、

「これ私もやってたなぁ」

という言動が見受けられる事から

「小学生あるあるネタ」

などへの参考にしているようです。

 

この事から仮にちくわさんが

24~26歳だったとしても

15歳差のある姉弟は小学生なので、

やはりちくわさんは20代半ばで

計算が合いますよね。

 

となると、ちくわさんの生まれ年は

1993年以降ということになるのかもしれません。

 

顔が可愛らしいので、

年を重ねても若々しい印象を保ちそうですよね!


ちくわ(Youtuber)の顔画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちくわ(@chikuwa_mameman)がシェアした投稿

ちくわさんは美人との声が多く

「日刊SPA!」のインタビューでは

元女優「堀北真希」似の美貌とも書かれていました。

 

美容部員で働いていたことからか

肌も綺麗ですし、可愛らしい見た目

していますよね。

 

Instagramでは

#タグ「ちくわの顔」というので、

ちくわさんの顔画像が

変顔も交えてたくさん出てきますよ(笑)

 

動画で見ても目がパッチリしていて

可愛らしいですね!

 

コメントでも可愛いの声が溢れています。

 

短い髪と長い髪ですと、

顔立ちが可愛らしいので

短い方が似合っている気がしますね。

 

こんなに可愛らしい見た目のちくわさんですが、

いつも配信の時はTシャツとジャージ姿と、

ラフな格好が多いと思いませんか?

 

これは、ラッパーである

鎮座DOPENESSさんをリスペクトしている為、

スタイルを踏襲しているらしいですよ。

 

1度可愛い格好で

ぶりっ子などもしてみて欲しいですね(笑)

 

まとめ!

今回はちくわさん

プロフィールについて調べてみました。

 

ネタの仕組み上、

狂ったキャラクターに見えますが、

実は料理が好きだったり家庭的な1面も。

 

幼稚園の頃から芸能界に憧れがあったらしく

女優を目指していたこともあるそうですが、

常にキャラを演じているように見えることから、

もともと陰キャということもあり、

実はシャイなところがあるのかもしれませんね。

 

今現在(2022年12月)モデル、タレントの

明日花キララさんとの炎上騒動(2022年11月)以降、

投稿はストップしてしまっていますが、

動画を待っているファンの方はたくさん居るので、

今後は誤解されないような

面白い動画を上げていって欲しいですね。

 

活動がどうなっていくかは分かりませんが、

芸人としてもYouTuberとしても

見守っていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました