髪西(ユーチューバー)の本名は?年齢や身長などのWikiプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
MIYU(ASMR) の年齢&身長大公開!Wikiプロフィールも詳しく! Youtuber

 

YouTuberでありながら様々な顔を持つ

髪西さんを皆さんはご存知ですか?

 

主に男性向けヘアセットやメイク動画を

あげている男性美容系YouTuberです

 

今回はそんな「YouTube界きってのイケメン」

との呼び声も高い髪西さんのプロフィール

迫ってみたいと思います!

 

髪西(ユーチューバー)の本名は?

髪西さんの本名は、

公開されていないかのように思えるのですが

実は公開されているんです

 

というのも、髪西さんは中学の頃から

「ジュノンボーイ」オーディション

挑戦しているようで、

2017年も「ジュノンボーイ」に挑戦していました。

 

上記は見事1次予選を通過し、

2次予選の話をしている動画なのですが

2分13秒に中学時代の写真パネルが出てきます。

 

そこに「中西八洋」とありますよね。

 

一見では何と読むかわからない名前ですが、

「ジュノンボーイコンテスト」の応募も

本名で応募しており、

その時のものにフリガナがついていました。

 

本名は「中西八洋(なかにし やつひろ)」

とても珍しい名前の持ち主のようですが、

本名が公開されても

髪西と呼んで欲しいと言っていました。

 

髪西(ユーチューバー)の年齢や誕生日!

髪西さんの年齢については、

自身のTwitchで公言していることがありました

 

2018年11月に投稿された時点で22歳とあるので、

2022年11月現在26歳になるのでしょうか。

 

誕生日は本人いわく

「誕生日を公開してしまうと

その日にファンから沢山コメントが来て

全員にリプが出来なくなるから

自分からは呟かない」とのことで

自身で発信することはありません。

 

しかし、公開されていない訳ではありません。

 

上記でも紹介した通り、

「ジュノンボーイ」に挑戦していた髪西さん。

 

現在は削除されてしまっていますが、

「ジュノンボーイ」の選考会に参加した時の

プロフィールに情報が載っており、

1996年11月21日生まれ

ということがわかりました。

 

髪西(ユーチューバー)の身長!

髪西さんの身長

自身の動画での企画である質問コーナーで

話されていました

 

1分48秒の質問身長を聞かれた髪西さんは、

173cmと答えています。

 

20代男性の平均身長が171.5cmですので、

少しだけ高いということになるでしょうか。

 

ちなみに、高校生の時から172cmあったようで、

全然成長してないと言っていました(笑)

 

ユニセックスな服装や髪型もされる髪西さんなので、

自身からしてももしかしたら高過ぎず低過ぎず

ちょうどいい身長なのかもしれませんね。

 

また、今の時代なので

ジェンダーを抱えている方達にとっても、

すごく参考になる髪型や服装だと思います。

 

体型も華奢なのですが、

中学生の頃は結構体格が良く、

親しみやすい見た目をしていたので、

髪西さんは頑張ってダイエットなどした

努力家のイケメンですね。

 

そういうことから見ても髪西さんは

自分の体格を活かしているのでしょうね。

 

髪西(ユーチューバー)の出身地!

髪西さんの出身地についても、

本人から言及されることはないようです。

 

しかし、気になりますよね。

 

たまーに関西弁を使っているのは

SNSなどの語調では見るのですが(笑)

 

どこなのでしょう?

 

ヒントとなりそうなものがTwitterにありました。

地元の駅から原宿まで約1時間とありますね。

 

調べてみると神奈川から原宿の駅までは

約1時間ほどらしいので、

髪西さんの出身地は神奈川県の可能性もあります。

 

首都圏内でも同じような条件はあるのですが、

もっと調べてみたら

「Wikipedia」にも出身地は神奈川県と記載あり。

 

また、髪西さんが所属している芸能事務所

「サンミュージック」のタレント紹介でも

同様に神奈川県出身とありました。

 

なので、髪西さんの出身地は

神奈川県で間違いなさそうです。

 

髪西(ユーチューバー)の大学!

髪西さんの大学については

非公開としているようです

 

もともと大学生YouTuberとして

活躍していた髪西さん。

 

今は卒業されているのですが、髪西さんの大学

「東海大学」なのではないかと噂されています。

 

というのも、同じ大学の方が構内で

髪西さんとすれ違ったなどとの目撃情報が多く、

出身も神奈川県なので、

「東海大学」の可能性が高いと思われます

 

もう1つ、髪西さんの出身校

「東海大学付属高輪台高等学校」

とされています。

確かに髪西さんの本名が載っていますよね。

 

このことから、髪西さんが

「東海大学」に進学することは

とても自然なことなので噂されているようです。

 

さらに、大学で髪西さんは

「経営学科を学んでいる」と言及しており、

「東海大学」にも「経営学科」があることから、

噂が濃いものとなっています。

髪西(ユーチューバー)のWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪西(@kaminishi_01)がシェアした投稿

  • 名  前:髪西(かみにし)
  • 本  名:中西八洋(なかにし やつひさ)
  • 生年月日:1996年11月21日
  • 年  齢:26歳(2023.5現在)
  • 出  身 地:神奈川県
  • 身  長:173cm
  • 学  歴:大学卒業

髪西さんが今のようなイケメンに変わったのは

学生時代に所属していた演劇部

きっかけがあったようです。

 

「おにぎりくん」とあだ名があったほど、

温かみのある男の子だったのですが、

人前に立つということで意識が

変わってきたんですね。

 

ちなみに、顔は一切いじっていません(笑)

 

演劇を始めたことにより、

環境が変わりそこに対応していくことで

髪西さんは変わっていったと言います。

 

強く心を持っていれば変わるのだと。

 

簡単に変われると言いますが、

その裏にはたくさんの努力があったでしょう。

 

本来は変わる前の姿は

見せたくないものかと思うのですが、

あえて公表することで、

どれだけカッコよくなれるのか

体現していますよね。

 

しかし、イケメンが故に

視聴者と関係を持っていると

根も葉もない噂が流れ炎上してしまったことも。

 

その時も自身の恋愛経験を赤裸々に話し、

誠実な方だと思いました。

 

「外見的にも内面的にもカッコよくなる」

モットーにこれからもたくさんの素敵な情報、

姿を見せてくれるので楽しみですね!

 

まとめ!

今回は髪西さんという男性美容系YouTuberの

プロフィールを紹介いたしました。

 

外見だけではなく内面もイケメンだった髪西さん。

 

実は教員免許まで持っています。

 

その他にも美容師だったり、

今は社会保険労務士国家資格まで

取ろうとしてるんです。

 

すごくないですか?

 

マルチの才能がありすぎますよね。

 

顔も心も頭までもいいなんて…

確かにYouTube界きっての

イケメンかもしれません。

 

ヘアスタイル用品も手掛けていますし、

チャンネルだけでなく今後注目することが

盛りだくさん!

 

芸能事務所に所属していることから、

テレビで見る日も近いかもしれませんね。

 

動画ではヘアスタイルやメイク以外にも、

オススメの香水や髪の毛などに関する知識、

また社会人などに役立ちそうな内容が溢れています。

 

興味を持たれた方は是非、

1度ご覧になってみてください!

タイトルとURLをコピーしました