「ゆめぽて」は北嵯峨高校出身?顔画像や身長、年齢についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
かやくまの身長や本名は?大学などのWikiプロフィールも! Youtuber

今回はモデル・タレントとして活躍する

「ゆめぽて」さんについて

ご紹介していきたいと思います。

 

ファッション誌Popteenの専属モデルとしても

大人気のゆめぽてさんですが

最近では様々なメディアでの露出も増えてきて、

若者だけでなく親世代などにも

親しまれるようになってきました。

 

幅広い年齢層からも人気を獲得している

ゆめぽてさんの魅力について

深く調べてみましたので気になる方は

ぜひ最後まで楽しんでいってくださいね!

「ゆめぽて」の顔画像!

画像

ゆめぽてさんは主に

モデルとしての活動をしているので

Twitterやインスタなどの更新頻度も高いです

 

自撮り写真も多く上がっていて、

ファンには嬉しい撮影の裏側なども

見れることがあります。

 

プライベートの写真では私服姿も見られるので

ファッションの参考にしている方も多いようです。

 

芸能界で人気が出る前からNSで発信しており、

中学生の頃の写真やツイートなどを見ても

大人っぽさが見受けられます。

 

言葉の選び方なども無邪気ながらも丁寧なので

そういう部分に好感をうける人が多いのも

魅力の一つとして知られています。

 

「ゆめぽて」のWikiプロフィール!

  • 名  前:ゆめぽて
  • 本  名:川端結愛(かわばた ゆめ)
  • 生年月日:2004年4月14日生まれ
  • 年  齢:18歳
  • 星  座:おひつじ座
  • 身  長:163cm
  • 体  重:48kg
  • 血  液 型:B型
  • 出  身 地:京都府

 

ゆめぽてさんはPopteenの専属モデルとして

活躍する18歳の現役高校生で、

Z世代の中高生に絶大な人気を誇っています。

 

テレビ番組などにも数多く出演し、

タレントとしても人気急上昇中です。

 

また、ゆめぽてさんは小さい頃から

ダンスをしていて、チアダンス部の

経験なども活かし、

今ではダンスボーカルユニット

としても活動しています。

 

ダンスにモデル、タレントなどマルチに活躍し、

ここ最近世間での認知度も

かなりあがってきています。

 

現役高校生ながら芸能界の第一線で

活躍しているゆめぽてさんについて

まだまだ知られていないことがたくさんあるので

気になる方はぜひ最後まで読んでいってくださいね!

 

「ゆめぽて」の本名について!

ゆめぽてさんの本名

川端結愛(かわばたゆめ)さんです。

 

テレビなどに出演する際は

「ゆめぽて」で出演することもありますが、

SNSや事務所のプロフィールなどにも

きちんと本名の記載があります。

 

2019年からPopteenのモデルとして

芸能活動を開始しましたが

翌年には専属モデルとなり、

ますます「ゆめぽて」の認知度があがりました。

 

ここ最近ではテレビ番組への出演が増え、

レギュラー番組なども持つようになっていますね。

 

番組によっては本名ででることもあるので、

ゆめぽて=川端結愛という名前も

定着しつつありますね!

 

「ゆめぽて」の年齢や誕生日!

https://twitter.com/kadayusachi/status/1117774269499396096?s=20&t=9M4V_9afTfgbm0sGcX81KQ

ゆめぽてさんは2004年4月14日生まれの

現在18歳です。

 

こちらは3年前の誕生日ツイートになりますが

15歳なのに大人っぽいですよね。

 

2019年はゆめぽてさんが

モデルデビューした年なので

デビュー前の姿は貴重です。

 

写真もツイートもしっかりしていて、

とても15歳とは思えないほどです。

修学旅行でお祝いされたなんて

とても素敵な思い出ですね。

 

現在は高校生のゆめぽてさんですが

かなり多忙なので学校での思い出も

なかなか多くはないかもしれませんが、

素敵な友達との思い出を大事に

これからも活動していってほしいですね。

 

「ゆめぽて」の身長や体重!

https://twitter.com/kadayusachi/status/1568235423968956421?s=20&t=9M4V_9afTfgbm0sGcX81KQ

ゆめぽてさんの身長は163cmです。

 

Popteenのモデルとして活躍していることもあり、

身長もやはり平均より高いですよね。

 

プロフィール上では体重も公開されており、

2021年には48kgだったことがわかっています。

 

現在もモデルとしての活動がメインなので

体型のキープもきっちりされています。

 

こちらのツイートではお腹まわりが

しっかり見える写真もあげられていますが、

キレイなシルエットをしていますよね。

 

ゆめぽてさんはモデルやタレントだけでなく、

ダンスボーカルユニット「MAGICOUR」にも

所属しているので細いだけではなく

程よく筋肉のついた体型も魅力になっています。

 

チアダンス部に所属していたこともあるので

その経験もモデルの体型維持に

活かされているのかもしれませんね!

 

「ゆめぽて」の出身地!

https://twitter.com/kadayusachi/status/1345207308620505088?s=20&t=9M4V_9afTfgbm0sGcX81KQ

ゆめぽてさんは京都府の出身です。

 

テレビ番組などで話している時には

少し関西弁がでることもあるので

そのギャップも魅力の一つとなっています。

 

京都に住んでいたころには

京都タワーのマスコット「たわわちゃん」の

イベントなどにも参加し、

ダンサーとしても活動していました。

 

高校生になってからは専属モデルとして

東京でのお仕事が増えたため、

現在は東京に引っ越していますが、

お正月などは京都に帰って

過ごしている様子が見られます。

 

地元でゆっくりと過ごす

ゆめぽてさんを見れるのも嬉しいですよね。

 

京都の風情ある街並みの中でも

ファッションも映えるのは

さすがモデルさんという感じがしますね!

「ゆめぽて」は北嵯峨高校出身?

https://twitter.com/kadayusachi/status/1238436058099941377?s=20&t=qdarIV9houapyDJwCrFSpw

ゆめぽてさんは京都に住んでいたころ

北嵯峨高校に通っていたかも?という情報がありました。

 

こちらについては制服などの情報がなかったため

確証はえられませんでした。

 

第一志望の高校に合格したことも

ツイートしていましたが

東京に引っ越した際

通信制の高校に転校してたようで、

京都での高校生活は少しの期間でした。

 

中学を卒業する際には

卒業式の写真を上げていましたが、

こちらの制服は京都府の

「京都市立松原中学校」のものであるといわれています。

 

中学時代は黒髪なので

今ではこの黒髪制服姿も貴重ですね!

現在は高校3年生なので、

この先大学へ進むかどうかなど

今後の進路にも注目が寄せられています。

 

まとめ!

今回はファッションモデル、タレントとして活躍する

「ゆめぽて」こと川端結愛さんについて紹介してきました。

 

モデルとして活躍する前から

いろいろなことに挑戦されていて、

現在18歳ながらもZ世代の中心として

注目されている理由がわかってきましたね。

 

テレビなどのメディアへの露出も増えて、

これからも幅広い世代から期待されていく

ゆめぽてさんを応援していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました