50人クラフトメンバーつぶ貝の顔画像は?年齢や出身地などについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【あしざるfc】つばさの年齢や誕生日は?本名などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

今回は50人クラフトに参加している

つぶ貝さんについてご紹介していきます。

 

つぶ貝さんはTwitterフォロワー数5万人、

Youtubeチャンネル登録3万人を超える

最近注目のマインクラフターで、

KUNさんの主催する50人クラフトの

メンバーとしても有名です。

 

主にトロールを中心としたことが多く、

何かと騒ぎを起こすことで有名です。

 

そんなつぶ貝さんについて

マイクラ以外の一面についても調べてみましたので

ぜひ最後まで読んでもらえたらと思います!

50人クラフトメンバーつぶ貝の顔画像は?

こちらはつぶ貝さん

TicTok風に上げた動画になります。

 

女装姿ではありますが

顔を出しての動画だったので

かなり話題になっていました。

 

加工されているものの

元々が中性的な顔立ちのようで

薄めのメイクでも結構女子っぽいですよね。

 

顔出しはほとんどなかったうえ、

いきなり女装した姿を見たフォロワーたちは

かなり驚いてる人が多く、

リプライもたくさん送られていました。

 

とても貴重な姿ですがまたいつか

新しい写真や動画があがるのを

楽しみにしたいですね。


50人クラフトメンバーつぶ貝の本名!

つぶ貝さんの本名について調べてみましたが

どうも明かしていないようです。

 

過去に本名が書かれた画像を

誤って上げたことがあるようですが、

かなり一瞬だったため流出しなかったようです。

 

見てしまった方たちも

すぐリプライで教えていたようでした。

 

マナーの良い方が多かったのも幸いですね。

 

しかし、つぶ貝さんといえば

50人クラフト内でもトロール勢として有名なので、

つぶ貝がつぶ害として書かれることも多くあります。

 

あまりにもトロールのイメージが強いので

つぶ害のイメージも定着していきそうですよね。

 

50人クラフトメンバーつぶ貝の年齢と生年月日!

つぶ貝さんは1998年7月20日生まれの

現在24歳です(2022年10月時点)。

 

こちらは2019年10月のツイートで、

当時21歳であると書いています。

 

逆算すると1998年生まれであることがわかり、

また誕生日は7月20日と公表しているので

こちらで間違いないかと思います。

 

つぶ貝さんは配信以外にも

他のお仕事をされているようで、

SNSやメディアに関するものということも

話していたようです。

 

SNS系は若い方にも人気の職業になってますし、

配信の知識も仕事に活かされているのかもしれませんね。

50人クラフトメンバーつぶ貝の出身地!

 

つぶ貝さんの出身地神奈川県横浜市

またはその近くではないかといわれています。

 

詳しく出身地は公表されていないようでしたが、

現在実家暮らしで、神奈川に住んでいることが

わかっているので実家を引っ越したなどがなければ

おそらく神奈川出身の可能性が高いです。

 

また、横浜に関するツイートが多くあるので

横浜市またはその近くに在住、

出身ではないかといわれています。

 

50人クラフトメンバーつぶ貝の大学は?

 

つぶ貝さんは大学には進学しておらず、

最終学歴は高卒であることがわかりました。

 

ご本人のツイートでも

高卒であることを話しており、

お仕事のお話も何年か前からあったので

おそらく間違いないかと思います。

 

現在のお仕事は最近転職したもののようで、

2021年8月に以前の仕事をやめていたようですね。

 

以前は仕事の愚痴も多かったようですが、

今は前よりも仕事も落ち着いているようで

配信にも力を入れられる環境なのではないかと思います。

 

これからもますます50人クラフトで活躍していく

つぶ貝さんをたくさん見られることを期待したいですね!

50人クラフトメンバーつぶ貝のWikiプロフィール!

  • 名  前:つぶ貝
  • 生年月日:1998年7月20日
  • 年  齢:24歳
  • 星  座:かに座
  • 出  身 地:神奈川県横浜市(?)

ソース画像を表示

つぶ貝さんはKUNさんの率いる

50人クラフトに参加するマインクラフターで、

主にトロールを得意とするメンバーです。

 

つぶ貝さん自体は男性ですが、

スキンは女の子を使用しています

 

マイクラでのトロールでは殴ったり、

家を荒らすことも多いですが、

つぶ貝さんといえばやはりTNTでの

爆破トロールの印象が強いですね。

 

TwitterのアイコンもTNTに乗った

つぶ貝さんのマイクラスキンの絵になっているので

自他ともに認めるTNT使いですね。

 

まとめ!

今回は50人クラフト

つぶ貝さんについてご紹介してきました。

 

トロールのイメージが強いつぶ貝さんですが

マイクラとは違った視点からみると

思わぬ一面も見られて驚きましたね。

 

50人クラフトの参加によって

着実に知名度を上げてきているつぶ貝さんですが、

トロールなども含めて結構お騒がせな部分も多く

ハラハラさせられることもしばしばなので、

少し気を付けてほしいと思いながらも

これからもひっそりと応援していこうと思います!

タイトルとURLをコピーしました