因幡はねるの中の人(前世)は?顔バレ画像や年齢などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
秋雪こはくの中身(前世)は?顔バレや絵師(ママ)についても! Vtuber

黄色のたれ耳が可愛いねるちゃん

VTuberとしてゲーム実況や雑談の投稿をしている

因幡はねるさんです。

 

2018年6月から活動をされていますが、

中の人(前世)が解明されているようです。

 

中の人(前世)は誰なのか?

その理由は何か?を中心に、

顔バレがあるのか?

年齢についても調べてみました。

 

 楽天で買える因幡はねる!

因幡はねるキーホルダーはこちら

因幡はねるの中の人(前世)は?

因幡はねるさんの中の人(前世)

2010年頃からニコニコ動画で活動されている

ちーめろでぃさんと言われています。

 

何故そのように言われているのでしょうか?

 

  • 声をが同じ…喋り方もそっくり
  • 画風が同じ…Twitterなどで投稿されているイラストの画風がとても似ている
  • 書体が同じ…どちらも達筆で書道をされていて書道の投稿の文字の書体が同じ
  • 好きなもの(キャラクター)が同じ…どちらもポムポムプリン愛をツイートしていました。

以上の点が挙げられています。

 

確かに同一人物のようですが、

調べると更に共通点が見つかりました。

 

2022年8月13日に因幡はねるさんが

緊急入院したとのニュースがありました

 

その後8月21日に「退院しました」

ライブ配信の動画投稿をされていました。

 

因幡はねる入院のニュース

 

同時期にちーめろでぃさんもTwitterで

入院していることをツイートしていました。

 

5分毎にナースコールをするおばあちゃん

「すみません」と言い続けるおばあちゃんの

話題も共通でした。

 

次はペットのワンちゃんの投稿を見ると

同じワンちゃんでした。

 

まずは因幡はねるさんが投稿した

ワンちゃんの画像です。

 

こちらがちーめろでぃさんが

投稿したものです。

同じ犬にみえますよね。

 

続いて2人のイラストが似ているという点です。

 

下記は因幡はねるさんイラストですが、

自身のTwitterで紹介していました。

次にちーめろでぃさんのイラストです。

 

ちーめろでぃさんはLINEスタンプを

販売しているのですがそのイラストが下記です。

ちーめろでぃ ラインスタンプ

引用:https://store.line.me/stickershop/product/1104149/ja?ref=gnsh_stickerDetail

こうやって見比べてみるとよく似ていますよね。

 

以上の3点を含めて

因幡はねるさんの中の人(前世)は

ちーめろでぃさんとではないかと

言われる所以です。


因幡はねるの顔バレ画像は?

因幡はねるさんとしての顔バレは

していないようです。

 

ピューロランドでのオフ会

VTubreとして出演されていました。

 

Twitterで手だけが写っているもの

見つかりました。

 

可愛い物が大好きというだけあって

とてもかわいい小瓶ですね。

 

お土産の星の色の意味

ピンクが思いやりの星黄色はえがおの星ですが、

因幡はねるさんが好きな色のピンクと、

ポムポムプリンとのコラボを夢見て決めた

イメージカラーの黄色の組み合わせでもあります。

 

ちーめろでぃさんは過去に顔バレもあったようです。

因幡はねるの中の人(前世)はちーめろでぃで確定!超絶美人で ...引用:https://kuku.lu/s37b1d9

過去の写真はGoogleで検索すると

何枚も見ることができます。

 

現在の写真はPIXIV FANBOX

素顔の写真を公開しているようですが

こちらは有料になります。

上記は「pixivFANBOX」

毛が伸びたことを公開していましたが、

ツイッターで見れるのは髪の一部のみでした。

 

2022年8月13日の緊急入院から

ボイストレーニングとダンスの練習が

できるようになるまで回復されているようです。

 

2022年12月3日の「ななしふぇす」では

アイドル部分を出していくと語っていたので

姿を見られるのが楽しみですね。

因幡はねるのWikiプロフィール!

  • 名  前:因幡はねる
  • 一  人 称:ねるちゃん
  • 誕  生 日:3月3日
  • 年  齢:19歳
  • 種  族:ウサギ
  • イメージカラー:黄色
  • 身  長:156㎝
  • 血  液 型:A型
  • 出  身 地:うさうさ界
  • 所属事務:774inc

 

2018年6月9日にVTubreデビュー。

 

有閑喫茶「あにまーれ」の雇われ店長、

リーダーとして活動を開始しました。

 

YouTube個人チャンネルの登録者数は33.7万人

(2022年10月現在)でゲーム配信AMSR配信

動画投稿などをされています。

 

ファンネームは「因幡組」ということもあり

「組長」と呼ばれていることもあります。

 

公式でのファンネームは「はねるっこ」ですが、

因幡組の方が主流になっています。

 

2020年5月から麻雀配信も開始されました。

 

こちらは「チームヘラクレス」所属となっています。

 

他にもYouTubeチャンネルの「気まぐれ委員会」や

「奇想天外あにびって」のメンバーでもあります。

 

因幡はねるの年齢や生年月日は?

 

動画の4分43秒で

「19歳!誕生日は3月3日のうさぎ。血液型はA型です」

とプロフィールを語っていました。

 

「19歳ですか?」の質問を

噓発見器にかけたところ「偽」と出て

大騒ぎをしていました。

 

Twitterで3月3日の誕生日に20歳になり、

翌日から19歳に戻るというシステムに

なっているようです。

 

年齢に関しては常に「19歳」と言っている

自称「永遠の19歳」という事なのでしょう。

 

動画でもチャットのコメントは

誰からも弁護や養護のコメントがなく、

ファンの皆さんにとって、

永遠の19歳については暗黙の了解のようです。

 

誕生日は3月3日

Twitterのアカウントにも記載されています。

 

因幡はねるの身長は?

 

動画の15分25秒で「156センチ」

明かしていました。

 

イベントで等身パネルを作る企画のために

身長を測ったそうです。

 

ピューロランドで開催された、

ポムポムプリンとのコラボでは

ポムポムプリン(身長:ビックプリン5個分)より

15㎝は大きい因幡はねるさんが写っていました。

 

念願が叶ってとても嬉しそうでした。

 

因幡はねるの出身地は?

YouTubeの個人チャンネルの概要に

「うさうさ界」と記載されていました。

 

「おばあちゃんこだけど、

自立するためにうさうさ界から

にほんにやってきました」という事です。

 

有閑喫茶「あにまーれ」は、

東京北区赤羽のどこかにあるらしい…

という設定になっています。

 

Vtubreとしてはうさうさ界から来て、

日本の北区赤羽に

在住しているということになります。

 

因幡はねるさんの動画配信中に

お母さんの声が聞こえる時や

お母さんが登場をする時もある事から、

お母さんと一緒に暮らしているようです。

 

因幡はねるさんのお母さん

「ママねる」と呼ばれ、

ファンもいるそうです。

 

まとめ!

因幡はねるさんの中の人(前世)は、

ちーめろでぃさんで間違いななさそうです。

 

ポムポムプリンが大好きで、

2頭の愛犬をとてもかわいがっている、

書道が得意な方でした。

 

今後は現在の配信や投稿に加えて、

因幡はねるさんがリーダーを務める

有閑喫茶あにまーれも参加する

「ななしふぇす2022 JUMP」

2022年12月3日に向けて

盛り上がっていきそうです。

 

練習して会得したという

アイドルウォークも楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました