こうくんねみちゃんは何歳なの?Wikiプロフィールと現在を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
「北山ゆい」の顔バレは?仮面の裏の素顔とプロフィールについて! Youtuber

 

皆さんは「キッズライン」という

YouTubeチャンネルをご存知でしょうか?

 

親御さんや子供達と広い層から人気の

オモチャレビューやアニメ、キッズマナーなど

キッズ向けチャンネルなのですが、

その中でも主役である

こうくんとねみちゃんのプロフィール

について迫ってみました!

 

こうくんのWikiプロフィール!

こうくんのWikiプロフィール

  • 名  前:こうくん
  • 本  名:こうや
  • 生年月日:2010年10月
  • 年  齢:12歳(2023.5月現在)

 

もともとキッズラインは、

子育ての役に立てたらと

2011年11月に開設されましたが、

2022年8月現在には

登録者はなんと驚きの1320万人!

 

最初はホームビデオのような形

(現在は非公表となっています)

投稿されていました。

 

そんなこうくんの初登場はなんと、

お母さんのお腹の中に居た頃だそうなのですが、

最年少記録のYouTuberではないでしょうか(笑)

 

4歳から本格的に登場し始めて、

その演技力の高さは大人顔負けです。

 

因みに、こうくんの本名については

6歳の誕生日会の動画で登場するケーキ

「KOYA」と書かれているので、

それが本名かもしれません。(3分30秒頃)

ディズニーランドでの誕生会

うれしそうですね!

 

また、カナダに在住していたこともある

かなりのセレブです。


こうくんは何歳なの?

こうくんの誕生日については

上記YouTube動画から

ヒントを得ることが出来ました。

 

これは、こうくんが8歳の

お誕生日会らしいのですが、

投稿日が114となっています。

 

さらに5歳の時の投稿日が10月20日

6歳の誕生日の投稿日が10月25日です。

 

キッズラインは多い時には1日に3本、

少なくとも2日に1本のペースとして

動画を上げていたので、

動画編集に日間要したとして、

こうくんの誕生日は1020日より

前の日と考えられます。

 

そして、2018年で8歳とのことなので、

計算するとこうくんの

現在(2023.5月)の年齢は12歳

ということになりますね。

 

4歳からYouTubeとして出演しているので、

親感覚で成長を見守った方も

多いのではないのでしょうか。

 

11歳ということは小学5年生になる訳ですが、

小学生ながらポケモン達や

友達もたくさん集まった誕生日会とは

何とも豪華なパーティーですね!

 

ねみちゃんのWikiプロフィール!

ねみちゃんのWikiプロフィール

  • 名  前:ねみちゃん
  • 生年月日:2007年5月10日~16日の間
  • 年  齢:16歳(2023年5月現在)
  • 星  座:おうし座

 

こうくんと同じく演技力の高さに

定評があるねみちゃん

 

そんなねみちゃんが登場するようになったのは

7歳の頃となります。

 

驚く事実は、こうくんとねみちゃんは

姉弟ではなく、実はいとこのようなのです。

 

とても仲良しなので、

姉弟かと思ってしまいました。

 

ねみちゃんの本当の弟は

「レオ」くんと言って

時々動画にも出演しています。

 

公園に行ったりテーマパークに行ったり、

上記でも書きましたが

カナダに在住していたので、

今でも海外に住んでいると

思い込んでいる方が多いようです。

 

しかし、ねみちゃんやこうくんが

撮影している場所が

「レゴランド名古屋」「新城総合公園」

という愛知県にある忍者公園だったりと、

愛知のところが多いので、

現在(2022年8月)は愛知県に

住んでいるのではないでしょうか。

 

ねみちゃんの本名については

公表されていませんが、8歳の誕生日会の時、

誕生日ケーキのプレートに「ねみちゃん」と

そのまま書かれていたので、もしかしたら

「ねみ」というのが本名かもしれませんね!

 

ねみちゃんは何歳なの?

ねみちゃんの誕生日上記ツイートから

ヒントを得ることが出来ました。

 

これは2015年5月19日

投稿されたものですが、

「先週ねみちゃん8歳になりました」

とあります。

 

そこで2015年5月のカレンダーを確認すると、

この日の先週にあたるのが

5月10日から16日の間であることが

わかりました。

 

このことからねみちゃんの誕生日

5月10日~16日の間であることが

予測できます。

 

さらにこの時点で8歳と言っていますので、

生まれた年2007年だということも

わかりますね。

 

年齢についても

2015年で8歳とありましたので、

ねみちゃんの現在(2023年5月)は

16歳ということがわかります。

 

16歳といえばもう高校1年生…。

 

元々しっかり者のねみちゃんですが、

もう少しで大人の女性ですね。

 

少しずつ大人の女性の階段を

上っているようですね。

 

こうくんねみちゃんの現在は?

現在(2022年8月)のキッズラインでは

最新の動画というよりも

過去の動画の再放送といったものが多く、

こうくんねみちゃんの出演は少ない印象ですね。

 

こうくんもねみちゃんも成長して

学業や部活に忙しく出演の時間が

ないのかもしれません。

 

上記動画は2021年10月

登録者数が1000万人達成した時のものです。

 

2人ともとても大人っぽくなっていて

驚きました!

 

元々キッズラインは

子育て向けのチャンネルだったので、

大きくなったこうくんとねみちゃんは

あまり登場しないのかもしれませんね。

 

しかし、遊び以外にも手洗いや料理と、

子供にも分かりやすくマナーを教えてくれるので、

今でも観る価値ありです!

 

また、動画に出てくるアニメや

ゲームのキャラクターは

こうくんとねみちゃんを

モデルにしているみたいですよ♪

 

まとめ!

今回はこうくんとねみちゃんの

プロフィールに迫ってみました。

 

とても可愛かったこうくん、ねみちゃん

もう小学校高学年と高校1年生

 

キッズラインは卒業かもしれませんが、

好きなことをして素敵な大人に

なって欲しいですね!

 

子育て中のママ、パパは

是非一度ご覧になってはいかがでしょうか!

タイトルとURLをコピーしました