クレノアメンバーの年齢などのWikiプロフィールと素顔を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【まぎすと】ゆたくんの顔バレは?年齢や性別などプロフィール! Youtuber

 

クレノア【CleeNoah】

  • スタンガンさん
  • しるばーなさん
  • しゃけみーさん
  • まるぐりさ

4人の歌い手さんから構成されています。

 

結成3年目の2023年5月現在の

チャンネル登録者数17.1万人です。

 

クレーは四つ葉のクローバーのドイツ語、

ノアは人という意味だそうです。

 

チャンネルアイコンにも四つ葉がありますね

 

そんなクレノアのメンバーを紹介していきます!

 

【クレノア】スタンガンのWikiプロフィール!

スタンガンのWikiプロフィール

  • 名  前:スタンガン
  • 生年月日:1991年8月16日
  • 年  齢:31歳(2023年5月現在)
  • 星  座:しし座
  • 身  長:180㎝
  • メンバーカラー:青

 

スタンガンさんは皆から

「すたんちゃん」と呼ばれています。

 

動画の概要欄には「びりりちゃん」

という表記もありました。

 

発注した絵師さんが

青でイラストを描いてくれたのが

そのままメンバーカラーになったそうです。

 

180㎝は高身長のはずですが、

これにはビックリです。

2022年8月3日に活動12周年を迎えました。

 

ブラスタの真珠君のsingerでもあります。


 

【クレノア】スタンガンの顔バレ画像!

数は少ないのですが、こちらの動画では

素顔を見せてくれていました。

 

イベントでは青のメッシュ

入れているもの見かけますが、

ふだんは落ち着いた感じの

カラーなのかもしれませんね。

 

コメント欄では「声が素敵」だけでなく

「カッコイイ」のコメントも

数多く投稿されていました。

 

【クレノア】しるばーなのWikiプロフィール!

しるばーなのWikiプロフィール

  • 名  前:しるばーな(SILVANA)
  • 生年月日:3月4日
  • 身  長:165㎝(推定)
  • 出  身 地:茨城県
  • メンバーカラー:白

 

しるばーなさんしるちゃんと呼ばれています。

 

チャンネルの概要欄に

シルビアちゃんと表記もありました。

 

一人称は「わし」が多いようです。

 

メンバーカラーは初ライブでの

ペンライトの色決めの時に余っていたのが

白だったからそのまま決まったようです。

 

しるばーなさんの誕生日は上記のように

Twitterで明かされていました。

 

他にも冷蔵庫にお母さんの携帯電話が

入っている写真の投稿も見られたので

実家暮らしかと思われます。

 

身長に関しては、Twitterでの質問に

「しるばーな身長ふつばーな

と答えていました。

 

普通という意味なんでしょうね!

 

メンバーとの写真で見比べると

165㎝前後ではないかと推定されます。

 

【クレノア】しるばーなの顔バレ画像!

https://twitter.com/silvana4687/status/1525464266354343936?s=20&t=brkYGCkmPtlSauDmYY9ZCg

YouTubeでの顔出し映像

ありませんでしたが、

Twitterで口元を隠している写真がありました。

 

猫のイラストで口元を隠してありますが

目元ははっきりとわかりますね

 

自宅(実家暮らし)で

2匹の猫を飼っているそうなので、

猫好きなのでしょう。

 

2022年3月3日ツイキャス配信では

誕生日カウントダウンで

実写配信をされていたようです

 

2021年の誕生日をみんなで迎える

YouTubeの動画では「何歳ですか?」

質問を読み上げただけで答えはスルーでした。

 

【クレノア】しゃけみーのWikiプロフィール!

しゃけみーのWikiプロフィール

  • 名  前:しゃけみー
  • 生年月日:12月21日
  • 年  齢:28歳以上(2022年現在)
  • 出  身 地:神奈川県
  • メンバーカラー:オレンジ

 

Twitterでは「おしゃけです。」

とコメントがあります。

 

鮭が並んで海辺に打ち上げられている写真に

「高校を卒業しました」

とコメントを付けていたり、

しるばーなさんは誕生日に

鮭のぬいぐるみをプレゼントしたりと

しゃけみーのしゃけは

鮭から取っているようです。

 

2014年のTwitterで赤ワインを飲んでいて

成人していると明かしているので

現在は28歳以上と推定されます。

 

高音厨音域テストでは神がかった高音域を

聞かせてくれていました。

 

Instagramのアカウント

1221が入っていますが誕生日なのですね。

 

YouTubeから貰った、クレノアの銀の盾

しゃけみーさんが保管しているようです。

 

2022年は活動開始から10周年を迎えます。

 

ブラスタの柘榴のsingerでもあります。

 

【クレノア】しゃけみーの顔バレ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゃけみー(@shakemii1221)がシェアした投稿

しゃけみーさんはYouTubeや

インスタグラムなどで顔出しをされています。

 

高音厨の動画ではとても気持ちよさそうに

高音を歌いきっていました

 

髪色はよく変えていますが、

メンバーカラーのオレンジ系や

明るめの色が多いようです。

 

【クレノア】まるぐりのWikiプロフィール!

まるぐりのWikiプロフィール

  • 名前:まるぐり
  • メンバーカラー:緑
  • 誕生日:6月26日
  • 出身地:神奈川県

 

まるぐりちゃんと呼ばれています。

 

メンバーカラーはもともと黄だったそうですが

緑が好きだから変えてもらったそうです。

 

ツイキャス

「残業、取引先、応援で○○に行った

などのワードが出てくるので

会社員のようです。

 

自身の出身地を坂が多いと話していました。

 

話の内容から横浜、桜木町などの

都市部ではないようですが、

坂が多いとの言葉から

長崎をイメージしてしまします。

 

今後の抱負として「仕事辞める?」

小さな声で話していました。

 

メンバーからは「こっちにくる?」

と喜びの返しをされていました。

 

「まるぐりちゃん」というサブ垢もありました。

 

アイコンのブランちゃんの名前は

モンブランからでしょうか

 

まるぐりさんのアカウントは

目の緑と栗つながりですね。

 

2022年4月1日に10周年を迎えました。

 

【クレノア】まるぐりの顔バレ画像!

https://twitter.com/marugurit/status/1525464259320487936?s=20&t=brkYGCkmPtlSauDmYY9ZCg

お仕事をされているようなので

完全な顔出しはしていないようです。

 

ライブに行けば顔を見られるかもしれませんね。

 

次の2022年8月27日のライブは

無観客なので画像処理されているものになる

可能性もありますが、

顔出しも期待してしまいますね。

 

まとめ!

クレノアは全員が顔出しはしていませんが、

アイドル級の容姿と美声の4人組でした。

 

歌ってみた動画だけでなく、

オリジナル曲もアルバムをリリースしています。

 

グループ名やチャンネルアイコンにも

使用している四つ葉のクローバーは

4人の自分たちになぞられていて、

Twitterの写真でも4本のマイクや

自身のピースサインで四つ葉をかたどっています。

 

「我々を見つけてくれた人は幸せになれる」

という裏テーマもありました。

タイトルとURLをコピーしました