ゆべしのくらしの本名や年齢は?身長や出身地などについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
リンリンブラウニーのWikiプロフィール!年齢や本名など詳しく! Youtuber

 

「ゆべしのくらし」とは、

お洋服やコスメ雑貨など

暮らしの小さな楽しみを

ナチュラル女子として発信している、

最近の若者世代から注目されている

女性YouTuberです。

 

「暮らしを楽しみたい」

そんな気持ちを大切にし、

YouTubeの他にタレント活動や

tiktokerとしても幅広く活躍しています。

 

毎日21時からインスタライブ

月・木20時YouTubeを更新しているので

女性の方は必見です!!

ゆべしのくらしのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆべし(@yubeshi._.photo)がシェアした投稿

ゆべしのくらしのWikiプロフィール

  • 名     前:ゆべし
  • ニックネーム:ゆべちゃん・ゆうちゃん
  • 本     名:ゆう〇?(推測)
  • 生  年  月  日:1994年5月18日
  • 年     齢:29歳(2023.5現在)
  • 星    座:おうし座
  • 身    長:160cm
  • 血   液  型:O型
  • 出   身  地:福島県
  • 所 属 事務所:株式会社KOS
  • 部    活:吹奏楽部・合唱部
  • 好きな食べ物:肉・魚・もちっとした物(餅類)
  • 好きなアーティスト:星野源・ZARD・倉木麻衣など
  • 趣    味:お洋服、音楽を聴く事など

 

ゆべしさんは学生のころから

芸能関係に興味があり、

あこがれをもっていたそうです。

 

しかし大学卒業後には

普通に会社勤めをされています。

 

そのころ美容系Youtuber

ゆうこすさんをよく見ていたそうです。

 

そのゆうこすさんが

ライブ配信を立ち上げるにあたり、

会社勤めでもできることを知り

自身でもライブ配信をやり始めたそうです。

 

そんなゆうこすさんの影響が大きく

ゆうこすさんの事務所にも入り、

Youtuberとして活動を開始されたそうです。

 


ゆべしのくらしの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆべし(@yubeshi._.photo)がシェアした投稿

そもそも本名は「ゆべし」なのか?

 

ゆべしのくらしさんの本名を調べてみると

YouTubeチャンネルのアカウント名である

ゆべしのくらしの「ゆべし」は

どうやら本名ではないようです。

 

本人の出身地の福島県に

柏屋という和菓子屋があり、

そのお店のお菓子に

「ゆべし」という福島でも

有名なお菓子があります。

 

その「ゆべし」の響きが可愛いのと

単純にそのお菓子が好きだったから

その名前にしたそうです!

 

という訳で残念ながら

「ゆべし」は本名ではありませんでした。

 

しかしさらに調べていくと

衝撃の事実が判明しました!

 

ゆべしさん自身の本名にも

「ゆ」の文字がつくとわかりました!

 

これはTwitterの投稿にもあります。

 

実際にツイッターに投稿されたが

下記になります

 

この投稿を見て

もう一つわかった事があります。

 

それはユーザー名を見ると

わかると思いますが

「@Chan_Chan_yuuu」

となっています。

 

実はゆべしさん自身、

YouTube動画内でニックネームとして

「ゆうちゃん」と呼ばれるのも

うれしいと回答しています。

 

本名と断言できる訳ではないですが

「ゆう」がつく名前が本名の可能性

がありえますね!

  • ゆう子
  • ゆうき

いろいろ名前はあると思いますが

ユーザー名にするくらい

拘りが強い事がわかります!

 

ゆべしのくらしの年齢や生年月日は?

ゆべしさんの年齢は現在28歳です!

 

年齢に関しては

YouTubeの動画内で公表しています。

 

上記の動画内でゆべしさんの年齢

27歳と答えていました(2:10あたり)

 

さらにゆべしさんの誕生日

動画でも公表していて

5月18日だと判明しました!(2:16)

 

この動画の投稿日

2021年5月31日ですので、

現在の年齢28歳

ということになりますね。

 

ここから生年月日を整理すると

1994年5月18日生まれ

であるとわかりますね!

 

ちなみに1994年生まれ

芸能人を調べたところ、

プロ野球選手として二刀流で

大活躍をしている大谷翔平選手

ドラマなどで女優として活躍している

広瀬アリスさんもこの世代で、

さらにさらに世界的に有名な

アーティストであるジャスティン・ビーバー

この世代みたいです(笑)。

 

まさに黄金世代って感じの

1994年生まれですね!

 

個人的にゆべしさんは動画内や写真では

年齢よりも童顔な印象を受けました!

ゆべしのくらしの身長は?

調べたところゆべしさんの身長

160cmと判明しました!

 

身長の情報に関しては

ツイッターの投稿により

知る事ができました。

 

2022年最新版の日本人女性の

平均身長のデータでは

159.0cmとなっています。

 

比較的平均的な日本人女性の

身長と言えますね!

 

よく理想の彼女の身長は160cmがいい!

とか聞きますけど、

まさに理想の彼女の身長

なのではないでしょうか。

 

ちなみにモデルの仕事もされていて、

お洋服やコスメ関係の事も動画内などで

発信しているので、

女性で気になっている方や

男性でも彼女にこういう服着てほしいなぁ~

とか思ってる方がいれば

ぜひぜひ参考にして頂ければと思います!

ゆべしのくらしの出身地は?

ゆべしさんの出身地

上記ツイッターにあるように福島県です!

 

先の自己紹介動画でも語っていましたね。

 

福島と言えば名物の喜多方ラーメン

会津ソースカツ丼が有名ですよね~

 

ちなみにゆべしさんは

福島県の中学校にいる時に

部活で吹奏楽部や期間限定で

合唱部の活動をしていました!

 

その時はトロンボーン

弾いてたそうですよ~

 

弾いてる姿が気になりますよね!

 

まとめ!

「ゆべしのくらし」さんは、

洋服やコスメなどの小さな暮らしの楽しみを

YouTubeで発信し、若者から注目されている

女性YouTuberでした

 

さらにモデル活動tiktokerとしても

マルチに活躍されていました。

 

「ゆべしのくらし」名前の由来は

福島県の柏屋という和菓子屋の

お菓子である「ゆべし」からとっていました。

 

出身地は福島県学生時代に吹奏楽部と

合唱部で活動していた過去があり、

楽器はトロンボールを担当していた

という経歴の持ち主でした。

 

年齢は28歳で、

同じ世代にはプロ野球選手の大谷翔平選手、

女優の広瀬アリスさん、

世界的に有名なアーティストの

ジャスティン・ビーバーなど

そうそうたるメンバーがいました。

タイトルとURLをコピーしました