ちいめろの元旦那はわんわんだった!奥田智也とは同一人物なの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ちいめろの元旦那はわんわんだった!奥田智也とは同一人物なの? Youtuber

今回は、人気Youtuber

「ちいめろ」さんの元旦那について、

取り上げてみました。

 

その元旦那さんが「わんわんさん」

であることが分かっていますが、

そのわんわんさんが「奥田智也さん」

ではないかとのうわさもあるようです。

 

そこで今回は

ちいめろの元旦那はわんわん

ちいめろとわんわんが離婚

ちいめろの元旦那が奥田智也

についてまとめてみましたので、

是非確認してみて下さい!



ちいめろの元旦那はわんわん?

現在、ちいめろさんは

あきたんさんと結婚されていますが、

実はその前に結婚されていた男性がいました。

 

その男性と言うのが

「わんわん」さんと言う方です。

 

ちいめろさんとわんわんさんは

2008年(平成20年)に結婚されていたのです。

 

ちいめろさんの長男である琉ちゃろさんが

生まれたのが2008年ですので、

出産した年に結婚されていたということですね。

 

しかし、このわんわんに関しての情報が

ほとんど見当たらず、

ちいめろさん自身も詳しいことを

公表していないため特定することが

難しい状況となっています。


 

ちいめろとわんわんが離婚!

ちいめろさんとわんわんさんは、

2017年(平成29年)に

離婚することになったのですが、

そこまでの経緯もすごいんです。

 

先にも述べたように

2008年に結婚した2人ですが

離婚までの間色々あったようなのです。

 

その2人の関係について、

ちいめろさんが自身のブログで

報告をしていました。

前略 取り急ぎご報告申し上げます。
このたび私ども夫婦は、本日2017年9月4日に離婚することとなりました。
前夫との婚姻生活期間は2年間と短い間で、その後は7年間,別居という形をとっていましたが、本日話し合いを行った結果、離婚をするはこびとなりました。
詳細に関しましては、お互いに外部やネット上に漏らさないという取り決めを行いました為、お伝えすることができかねます。
ですが、今後も変わらず私は琉雅と麗姫愛の母として、新しい気持ちで前向きに歩んでいこうと思っております。
今後も変わらずちいめろfamilyを応援していただければ幸いです。
皆様には日頃からのご声援などで、私自身大変励みになっており、感謝の気持ちでいっぱいです。
ですので私”ちいめろ”の原点、ブログにて、簡単ではございますがご報告させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
引用:decolog

2年だけの結婚生活だったんですね。

 

そしてこの離婚報告の前には、

こんなことも語っていました。

離婚はしていません。
何度も言ってますが
別居です。
ただ3年くらい会ってないです。
事実上の離婚と思っていただいても
結構ですが
離婚自体はしていません。
籍はそのままです。
なので旦那の再婚説も嘘です。

そしてこの件に関しては
なぜそうなったなどの
理由はお伝えできません。
ちいだけの事ならいいんですけど
相手がいる事ですし。
ご理解ください。

これらの事を要約すると

2008年に結婚後、2年間だけ同居し

その後7年間は別居状態にあり、

ほとんど会ってもいなく、

2017年に離婚ということですね。

 

ではなぜ、7年間も離婚しなかったのでしょうか?

 

この7年の別居期間中の

2016年(平成28年)ころから、

現旦那さんの「あきたんさん」

との交際が始まっています。

 

このあきたんさんとの親交が

離婚を決意させた感が強いですね。

 

それまでは子供たち2人が幼かったため、

父親の存在が必要と感じ、

離婚の判断を鈍らせ、

あきたんさんが新しい父親にふさわしいと

思われたからなのかもしれませんね。

ちいめろの元旦那が奥田智也?

 

ネット上では、ちいめろさんの

元旦那が奥田智也さんではないかと、

うわさされているようなのです。

上のツイートによると、

「奥田智也=わんわん」とあります。

 

このツイートがほんとだとすると、

奥田智也さんが元旦那と言うことも

十分考えられます。

 

しかしながら、他の情報では別人との意見も多く

「奥田智也=わんわん」と言う事に関しての

信ぴょう性には疑問符が残ります。

 

奥田智也さんのプロフィールを見てみると

ちいめろ 旦那에 대한 이미지 검색결과

引用:https://www.hachi8.me/chimero-bereavement-with-my-husband/

  • 名  前 :奥田 智也(おくだともや) 
  • 誕  生 日 :1976年11月23日
  • 星  座 :いて座
  • 身  長 :180cm
  • 体  重 :72kg
  • 出  身 地:三重県
  • デビュー年 :2006年
  • デビュー作品:東邦ガス(CM) 
  • 特   技 :料理

とあります。

ちいめろさんと同じ三重県というのも、

うわさになった要因のひとつかもしれませんね。

まとめ!

今回は、ちいめろさんの元旦那

わんわんさんについてまとめてみました。

 

わんわんさんとの離婚までの経緯や、

わんわんさんと奥田智也さんが

同一人物という噂などを調べてみました。

 

現在はあきたんさんと幸せな生活を

送っていらっしゃるようですので、

これからも楽しい動画を期待したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました