ぴーきちごはんの年齢は?身長や出身地などについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pan&(パンド)福袋夏2023の中身ネタバレ!口コミについても紹介! Youtuber

 

「ぴーきちごはん」

2020年11月からYouTubeで

チャンネルを開設し、

現在フォロワーがすでに48.4万人います。

 

おいしいレシピやおつまみを紹介してくれる

サラリーマンYoutuberです。

 

そんなヒットYoutuberぴーきちさんって

どんな人か気になったので調査してみました。


ぴーきちごはんのWikiプロフィール!

ぴーきちごはんのWikiプロフィール

  • 愛  称:ぴーきち
  • 生年月日:1992年3月15日
  • 年  齢:32歳(2023.6現在)
  • 星  座:うお座
  • 身  長:177.7㎝
  • 最大体重:99㎏ ※過去の話です。
  • 出  身 地:京都府
  • 趣  味:サウナと散歩
  • 彼  女:2023.5結婚を報告
  • 料  理 歴:2年くらい
  • 部  活:弓道・サッカー部
  • 性  格:「S」※ピー子さんの証言


ぴーきちごはんの年齢や生年月日は?

上記投稿動画や、

YouTubeのコミュニティー

「本日30歳の誕生日を迎えました!」

と書かれていたことを確認すると

3月14日がぴーきちさんの誕生日

だと考えられます。

 

因みに2月19日から3月20日までの

間の方がうお座です。

 

うお座は周りに気遣いができ、

周りの空気を読むのが

うまい方が多いそうです。

 

ぴーちきさんの動画での発言や

そぶりを考えると確かにと

共感してしまいました。

 

またうお座の方と相性がいいのは

天秤座と牡牛座で、気を使わずに

お互い過ごしやすい関係になりやすいそうです。

 

もしかしたらぴーきちごはんさんの

彼女さんは付き合っている期間が

長いとのことでしたので

天秤座もしくは牡牛座かもしれませんね。

 

そのうち結婚報告があったときに

教えていただいですね。

 

因みにピー子さんとの馴れ初め

共通の友達がいて

一緒にごはんした時だそうです。

 

うお座の芸能人を折角なので調べてみました。

  • 宮迫博之
  • ベッキー
  • 志村けん
  • 陣内智則
  • アントニオ猪木

 

ぴーきちごはんの身長や体重は?

 

身長は177.7cmとのこと、

動画を見ると確かに頭が当たりそうに

なっている場面がちらほらあることから

少し心配になりますね。(現在は削除)

 

男性から見る男性の

理想身長の平均は178.9cm。

 

女性から見る男性の理想身長

(付き合うなら)は175.9cmで

あることから男性から見ても

女性から見ても理想的な身長がわかります。

 

料理ができるだけでなく

身長も理想的はチートですね。

 

ぴーきちさんは動画では

細身な感じがありますが、

本人曰く太りやすい体質らしく

最大で99㎏あった時があったそうです。

 

ですが運動をすることで

今の細身のスタイルを保てているようです。

 

現在の体重を公開していないため

わからなかったのですが、

飲食系ユーチューバーということもあり

かなり変化はしそうですね。

 

ただ身長177.7cmで映像からは

細身の印象があること、

最大99kgという条件から消記法で

現在の体重は75-85kgあたりでは

ないかなと予測できると考えます。



ぴーきちごはんの出身地は?

出身地は京都ということしか

明かされていません。

 

視聴者さんから

口臭の心配される場面があったのですが、

これについては京都人らしいと思います。

 

というのも京都では料理に

ニンニクをよく入れます。

 

代表的なものは梅ニンニク

京みそニンニクがあります。

 

出身地の詳細は

これ以上わからないのですが

推測することができると

思いましたので深く掘ってみました。

 

まず調べてみました。

https://room.rakuten.co.jp/pikichidesuyo/items

上記の楽天ルームで

ぴーきちさんの愛用品を確認すると、

ビールの金麦とウイスキーの山崎が

好きだということがわかります。

 

ひょっとしてと思い調べてみると

金麦と山崎の工場の位置

確認してみると工場同士が

すごく近い距離にあることがわかります。

 

そして京都は食育教育が盛んであり

他の都府県より食への意識が

高いことからも影響した可能性があります。

 

そしてぴーきちさんは鳥貴族が好きであり

弓道をやられていたとのことだったので、

学生時代、部活帰りに鳥貴族に

立ち寄っていた可能性が高いと思い

さらに探っていくと長岡京市あたりに

一軒お店がありました。

 

またこの周辺で弓道部があるのか

調べていく京都府立桂高等学校

ヒットし、他がヒットしなかったため

出身は京都の長岡京市ではないかなと

考えています。

 

調査すればするほど

京都は食を愛す人がより

食を好きになれる場所だったので、

この調査でぴーきちさんがの

食に対してすごく熱い気持ちが

ある理由がわかったような気がします。

 

ぴーきちごはんの仕事は?

IT関連のお仕事とことでした。

休日は普段大好きなポテチ食べて

お酒を飲んでゆっくりしている

ということから、かなり余裕をもって

仕事していることがわかります。

 

またお仕事の形態

一般のサラリーマンのかたと

同じであることが

ぴーきちさんの解説ブログや

ぴーきちさんの発言からわかります。

 

そんなサラリーマンYoutuber

ぴーきちさんの気になる年収ですが、

700万円らしいです。

 

つまり平社員の給料の約2.5倍あります。

 

またYouTubeの質問コーナーで

貯蓄額について回答をした際に

年金問題でこれくらいあったら

いいだろうといった金額ぐらいある

と仰っていたことからもう既に

2000万円の貯蓄があることがわかります。

 

またYouTubeが人気になったことでも

さらに資産がつくり出しやすい環境が

できていることがわかります。

 

ぴーきちさんが努力して

つくりだしたとはいえ羨ましいですね。

 

まとめ!

ぴーきちごはんさんを調べると

料理がうまく、高身長かつイケメンで

彼女までいることから

雲の上のような人と感じます。

 

ですが意外にも

鳥貴族のチーズつくねが好きだったり

庶民的共感をえられるところが多く

好印象でした。

 

家飲みが多くなるなか

すごく参考になりおもしろいので、

今後も楽しく動画を見て

勉強させて頂こうと思います。


タイトルとURLをコピーしました