【独ヲタ女子】アッキーの本名や年齢は?身長や出身地などについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
あめい(TikTok)結婚の真相?本名や年齢などプロフィールも! Youtuber
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆さんは「独ヲタ女子【アッキーch】」

というYouTuberをご存知でしょうか?

 

キャンプやバイク、食べる事や

ダイエット企画などの動画を上げている

女性YouTuberなんです。

 

最近では元日テレ女子アナウンサーの

久野静香さんとツーリングでコラボして

話題を呼びました。

 

今回はそんなアッキーさん

プロフィールに迫ってみたいと思います。

 

【独ヲタ女子】アッキーのWikiプロフィール!

アッキーのWikiプロフィール

  • 名  前:独ヲタ女子アッキー
  • 年  齢:20代後半
  • 身  長:155cm
  • 出  身 地:岡山県
  • 家族構成:父親、弟

 

アッキーさん2019年4月4日

YouTubeチャンネルを開設してから

今では(2023年5月現在)63.3万人

登録者がいる人気者です!

 

元々は「インターネット・アカデミー」で

働いていたそうで、フリーランスで

イラストレーターとして活動していましたが、

動画の編集に興味を持ち

YouTubeを始めたそうです。

 

イラストレーターということもあり、

サムネなどで出てくるイラストは

全てアッキーさんが自身で描いたものです

 

とても可愛らしい絵で上手ですよね!

 

主な動画となっているバイクは、

ゲームでバイクに乗っている

キャラクターを見てカッコいい!

と思ったからだそうとか。

 

本当は家族にバイクだけは危ないから

駄目だと言われていたようで、

家族には内緒で免許を取り

最初は動画を上げていたそうなのですが、

バレてしまい…。

 

動画が中止になるかと思いきや、

それをきっかけに

お父さんにもバイクをプレゼントし、

今ではツーリングする仲の良さのようです!

 

また、お父さんは50代ですが

恋人が居るようで、

たまに動画にも出演しています。


【独ヲタ女子】アッキーの本名!

アッキーさんの本名は公開されておりません。

 

ただ、名前の通り「あき」がつくような

名前なのではないかとやはり噂されています。

 

あき、あきえ、あきな、あきこなど

女性らしい名前がたくさんあるので、

その可能性はありますね。

 

また、名前だけでなく名字に

「あき」が付く可能性もあります。

 

あきやま、あきもとなど。

 

また、岡山県に多い名字

あきふさ」という名字もあるようです。

 

もっと知名度が上がれば

もう少しプロフィールが

公開されるかもしれないので、

アッキーさんの本名については

引き続き調査していきます。

 

【独ヲタ女子】アッキーの年齢は?

アッキーさんの年齢

非公開となっておりますが、

Twitterを調べていたら

上記のような投稿が!

 

まさか40歳間近なのかと驚きましたが、

四十肩は若くから発症することも

あるそうなので、そういう言い方を

したのかもしれません。

 

では、いくつなのかと思ったら

動画のタイトルにヒントが。

独身アラサーとあるので、

アッキーさんは20代後半、

もしくは30代前半という可能性が高いです!

 

しかし、見た目年齢はすごく若く

20代前半にも見えますよね!

 

年齢的に結婚が気になるところですが、

年上が好きらしく、アッキーさん自身が

求める人は価値観が合う人らしいです。

 

特にラーメンやステーキなど

コッテリ系好きと食好みが合う人が

いいみたいですね。

 

また、恋愛や結婚よりも

YouTubeで楽しい動画をあげる方が

今は大事のようです。

 

【独ヲタ女子】アッキーの身長や体重!

アッキーさんの身長、体重

こちらの動画(4分38秒)で確認出来ました!

 

バイクなど乗っていて、

とてもアクティブに動いているので、

もう少し身長が高いかと思いましたが、

身長は155cmと割りと小柄なことが

分かりました。

 

動画は2019年のものになるので

体重は多少の増減があるかもしれませんが

50.5㎏とのこと。

 

155cmの女性の平均体重52.9㎏、

20代女性だと49.6㎏となっているので、

アッキーさんは美容体重に

近いことが分かります。

 

しかし、ラーメンの食べ過ぎにより

お腹が出てしまったとのことらしいです(笑)

 

アッキーさんは

気にしているかもしれませんが、

美味しそうにご飯を食べる姿って

とても素敵ですよね!

 

また、女性には珍しく体型を

晒してくれる潔さも

人気の1つかもしれません。

 

【独ヲタ女子】アッキーの出身地は?

アッキーさんの出身地は、

こちらの方からヒントを得ることが出来ました。

 

おとんと一緒に歩いている様子ですが、

後ろに「RSK山陽放送」の看板が…。

 

「RSK山陽放送」は岡山の放送局ですよね。

 

さらにInstagramのストーリーズ

質問と回答というものの中にも

答えがありました。

 

「岡山弁出ないんですか?」

という質問からアッキーさんの出身地

岡山ということが窺えます。

 

また「お父さんとお話している時だけ」

とのことから実家も岡山の可能性が高いです。

 

今は東京に移り住み生活しているようですが、

アッキーさんの出身地

おそらく岡山県ではないでしょうか。

 

さらに調べていたら、

「父親が入院したと聞き、実家に帰った件」

という動画で実家へ帰省しているものが

あるのですが、やはりその中でも岡山と

語っていました。

 

どうやら、アッキーさんの出身地は

岡山県ということで間違いなさそうです。

 

まとめ!

今回は【独ヲタ女子アッキー】

についてお送りしました。

 

飾らない人柄や何でもお話する内容で

とても面白い動画となっています!

 

男女問わず楽しめると思うので、

興味を持たれた方は

是非一度ご覧になってみてください。

タイトルとURLをコピーしました