【あーたろチャンネル】あーてぃんの年齢や本名などのWikiプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
トリトン年末年始2024の営業時間は?混雑状況や特別メニューについても! Youtuber

人気カップルのYouTubeチャンネル、

「あーたろチャンネル」

皆さんはご存じですか?

 

今日はその彼女である、

「あーてぃん」さんに照準を当てて

プロフィールに迫っていきたいと思います!

 

可愛いだけでなく、

とても面白い経歴の持ち主なので

ぜひご覧になってくださいね!

 

【あーたろチャンネル】あーてぃんのWikiプロフィール!

あーてぃんのWikiプロフィール

  • 活  動 名:あーてぃん
  • 本  名:木村愛謝(きむら あいしゃ)
  • 生年月日:1999年8月15日
  • 年  齢:23歳(2023.2現在)
  • 国  籍:韓国
  • 出  身 地:日本

「あーたろチャンネル」登録者

現在(2022.7月)44.7万人で、

Twitterのフォロワー数は9.3万人

 

あーてぃんさんは元々TikTokeで有名になり、

そのフォロワー数はなんと64万2千人!

 

すごい人気ですよね。

 

しかも調べを進めると、

あーてぃんさんのお母さん

弟さんまでもがTikToke

やられているとの事でした!

 

お母さんは「K-FIVEマミー」、

弟さんは「Teego(てぃーご)

というお名前でやられています。

 

マミーさんは64.7万人、

てぃーごさんは23万人と、

これまた人気TikTokerなんです!

 

あーてぃんさん一家人気TikToker一家と、

とても珍しく面白い仲良し家族でした。

 

【あーたろチャンネル】あーてぃんの本名!

あーてぃんさんの本名

Twitterから知る事が出来ました。


「愛される事に感謝できる子になってほしい」

との意味から愛謝と名付けられたそうです。

 

ご両親の愛情が詰まった

とても可愛いお名前ですよね!

 

名字は公表されていなかったのですが、

Facebookで「K-FIVE」と検索すると

お母さんの本名である

木村夕実(きむらゆみ)さんが出てきます。

 

なので、あーてぃんさんの名字も

木村で間違いないでしょう。

 

「K-FIVE」とは、お母さん経営している

スナックの店名のようです。

 

因みに弟さんの本名「せいご」さん

と言うそうで、恋人に間違われる程

仲が良いそうです!

【あーたろチャンネル】あーてぃんの年齢や生年月日!

あーてぃんさんの生年月日8月15日

という事がYouTubeから分かっています。

 

お互いにお誕生日には、

お祝いし合っているのですが、

タロー社長のお祝いは

とても豪華なもので、

この時は貸し切りのリムジンを

用意していました!

 

女の子の夢が詰まったような

お祝いをしてくれる彼氏を持ち、

あーてぃんさんは幸せでしょうね

 

2020年にはヘリコプターで

夜景を見るというお祝いでした。

2021年の投稿で「21歳最後の日」

とあるので、あーてぃんさんは1999年、

現在(2022.7月)の年齢は22歳

という事が分かりますね。

【あーたろチャンネル】あーてぃんの身長!

あーてぃんさんの身長なのですが、

タロー社長と並んだ時に

それほど身長差がないように見えますね。

 

上の画像は二人が並んでいる写真です。

 

靴を見ると厚どこで、

あーてぃんさんが少し斜めに

写っってしまっていますが、

タロー社長より少し低いという

感じでしょうか。

 

タロー社長が165cmなので、

あーてぃんさんはおそらく、

158~162cmという所では

ないかと思われます。

 

10cm身長差がある恋人は

女性の頭が男性の耳ら辺になるようなので、

耳より少し高いので、

あーてぃんさんの身長は

158~162cm辺りではないでしょうか。

 

調べていたら、あーてぃんさんが

自身の身長を公表している動画

ありました!(2分27秒)

という事であーてぃんさんの身長は

161.5cmでした!

【あーたろチャンネル】あーてぃんの出身地!

あーてぃんさんの出身地について、

新事実が発覚しました!

 

皆さん日本人だと思って

観ている方も多かったと思うのですが、

実はあーてぃんさんは

韓国人のようなんです!

 

お父さんとお母さん(マミーさん)が

韓国人らしく、

故郷は韓国のリゾート地とも言われる

「済州島(チェジュトウ)」なんだとか。

 

ただ、あーてぃんさん自身

生まれも育ちも日本で韓国語も

喋れないそうです。

 

それでも国籍が韓国でパスポートも

韓国語で書かれていました(1分4秒)。

 

タロー社長とあーてぃんさんは

日韓カップルという事になるのですが、

2021年9月に国籍を

韓国から日本に変えていました!

 

韓国のままだと

様々な手続きが不便になる事や、

将来学校の先生になりたい

という夢を持つあーてぃんさんですが、

外国籍だと担任を受け持つ事

出来ないので決断にいたったようです。

 

そうして韓国人ではなくなった

あーてぃんさん、

是非夢を叶えていただきたいですね!

 

また、あーてぃんさん自身の出身地

公表されていないのですが、

Twitterから東京ではないかと

思う事が考えられます。


「人がたくさん居るのが落ち着く」

という事は、その光景を見慣れている事か

と思います。

 

また、お母さんが経営している

「K-FIVE」も東京にありますので、

その可能性は大いに考えられますよね。

 

まとめ!

今回はあーてぃんさん

プロフィールに迫ってみました。

 

タロー社長とあーてぃんさん、

とても理想のカップルですよね!

 

とてもラブラブで仲良しなので、

いずれは結婚していただきたいです。

 

「あーたろチャンネル」では

カップルならではの企画や投稿が

たくさん上げられているので、

是非彼氏、彼女さんと一度観て

真似してみてください。

タイトルとURLをコピーしました