【のりんカップル】のりちゃんの大学は?身長や年齢などWikiプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
大代真白の顔バレ事件とは?中の人(前世)の秘密を徹底解明! Youtuber

とっても可愛らしい動画を届けてくれる

「のりんカップル」

 

彼氏である「りんりん」さんと

彼女である「のりちゃん」の2人で

youtubeに毎週3回という

高頻度配信のほか、

tiktokやinstagramへの投稿と、

今勢いがあるチャンネルです!

 

そんなのりんカップルのりちゃん

に焦点を当てて情報を集めてみました!

【のりんカップル】のりちゃんの大学はどこ?

のりんカップルのInstagram初投稿時に

大学の卒業式の画像が投稿されています。

 

2人ともとっても綺麗&かっこいいですね!

 

そして何より背景にみえる

大学の校舎や噴がとってもおしゃれですが、

一体どこの大学なのでしょうか?

 

実際に調べてみても、なかなか大学名は

見つからないのですが、

実はInstagramの画像に

その秘密が隠されていたんです!

 

3枚目の画像をよく見てみてください。

 

紙袋をアップしてみると、

「KANSAIGAIDAI」?

と書かれています。

 

ググってみると「関西外大」、

正式には「関西外国語大学」

という大学があります。

素敵なレンガ?のような壁に、噴水など・・・

大学の画像をみてもきっとこの大学ですね!

 

軽快な関西方面の訛りでのトークが

気持ちよいカップルでしたが、

やっぱり関西方面の大学に

通っていらっしゃったんですね!


【のりんカップル】のりちゃんのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

のり(@nori.norincp)がシェアした投稿

のりちゃんのWikiプロフィール

名前:のりちゃん

生年月日:1998年11月15日

年齢:24歳(2023.8現在)

星座:さそり座

身長:166~168㎝

体重:59㎏

出身:京都

学歴:関西外国語大学

のりんカップル2021年6月にYoutubeを

開設した人気のカップルYoutubrでもあります。

 

のりちゃんとりんりんさんの

やり取りが何とも面白く、

いつい見入ってしまう内容が特徴的です。

 

開設して約1年ほどですが、

総視聴回数1億6千万回を超し、

登録者数も5万2千人

順調に伸ばしています。


【のりんカップル】のりちゃんの年齢や誕生日は?

のりんカップルの2人は、

実は大学時代の同級生であり

さらに同い年のカップルでもあります。

 

その年齢については、Instagramにて

2人で誕生日を祝っている写真が

アップされています。

 

この写真によると、

投稿日の前日が誕生日だったようで、

11月15日が誕生日だと明かしていました。

 

そして、23歳の同い年カップル

youtube概要欄にのっていますから、

1993年11月15日が誕生日

ということですよね♪

 

同い年ではありますが、

りんりんさんの可愛らしい印象も相まって

かなりのりちゃんがしっかり者のように

感じます。

 

実際の動画の中でも、

のりちゃんりんりんさん

叱っている場面も幾度となくみられ、

つい心配になってしましそうです

 

動画をよく見てみると、

どうもりんりんさんだからこそ、

のりちゃんが安心して

甘えているようにも見えてきました。

 

このようなイチャイチャした動画や、

とても仲の良い様子をみることが出来ることや、

なによりこの軽快な関西弁トークを

見ることが出来るのが、

この動画の魅力かもしれないですね!

【のりんカップル】のりちゃんの身長や体重!

のりんカップル

質問コーナーを定期的に行っています。

 

その中でご自身の身長についても

暴露されていました。

 

上記動画で、のりちゃんの身長

168cmと明かしてくれています。(1:33~)

 

ただ別の動画では

166㎝と話していることもあり、

大まかに166㎝~168㎝

表記しておきましょう!

 

成人女性の平均身長が157.5㎝

と言われているので、

かなりの高身長ですね。

 

Instagramなどでの写真をみても、

確かにスラッとしていますね。

 

そして、なによりのりちゃんは美人です!

 

高身長にこの美貌では

モデルさんと間違われても

おかしくないと思うのですが、

いかがでしょうか?

 

続いて体重についてですが、

こちらも下記動画の中で

明かしてくれていました。

現在の体重は59㎏(2022.1現在)

であると語っていました。(0:41あたり)

 

現在でこそモデルのような体型を

されているのりちゃんですが、

実は以前かなり太っていたそうなんです。

 

もともと中学生の時には165㎝で47㎏

痩せていたそうなのですが、

高校生になってからだんだん太っていき

大学1年生のころになると、

168㎝で73㎏までになったそうです。

この4年間での26㎏増はかなりのものですね。

 

さすがに本人もまずいと思ったらしく、

成人式を前に決意したそうです。

 

特に中学生時代の友人と

成人式であったときに、

みんなびっくりするだろうと思い

意を決したそうです。

 

自身に継続性がないことを承知で、

1か月でダイエットを敢行したそうです。

 

そのやり方というのが、

最初の2週間は1000kカロリーしか

食事をとらず、後半の2週間は

500kカロリーにまで落としたそうです。

 

そのため

1日1食という究極のダイエット

を行ったそうです。

 

1か月といえども、

1日1食でしかも摂取カロリーまで

抑えてのダイエットは

かなり過酷なものだったと思います。

 

おかげでその1か月間で58㎏まで

落としたそうです。

 

しかし、あまり体に

よさそうな内容ではないので、

マネはしないほうがよさそうですね。

りちゃんの出身について!

のりちゃんの出身についても

質問コーナーで明かしていました。

 

上記動画によるとのりちゃんの出身は、

京都だそうです!(5:37~)

 

出身大学が兵庫県神戸市にありますから、

てっきり兵庫県内の方かと

思ったのですが違ったみたいです。

 

ただ動画でも語っていましたが、

京都には産まれてから18年間住み、

その後は大阪、兵庫と

引っ越ししているようです。

 

ただ京都のどこかまでは

具体的に明かしていませんので、

今後の情報発信に期待したいですね。

 

またこちらではのりんカップルの

りんりんさんのプロフィールも

まとめています。

ぜひこちらもチェックしておいて下さい!

まとめ!

今回はのりんカップルのりちゃん

についてまとめてみました♪

のりちゃんは高身長、美人、面白いという

高スペックの持ち主でしたね

 

そして何より

りんりんさんに甘えている様子が、

本当にかわいいですよね!

 

すこし抜けていて

彼女のことが大好きなりんりんさんと、

しっかり者だけど甘えん坊のりちゃんという、

とっても可愛らしい2人の動画を

みることが出来る「のりんカップル」

これからの投稿にも期待ですね。

タイトルとURLをコピーしました