ポケカメンの顔出し動画にイケメン?醸し出しかたも大喜利状態?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【マナル隊】たっかの身長について!本名や年齢や出身地も! Youtuber

ツイキャスやYouTubeで話題のトピックを

面白ろおかしく取り上げた動画を

毎日投稿しているポケカメンさん!

 

日ごろはサングラスにマスク姿だったり、

アニメキャラで動画に登場していたのですが、

ひょんなことから顔出し画像が出回ることに。

 

その後ポケカメンさんも自ら顔画像を

暴露するなど話題となていました

 

またツイッターではさらされた顔画像を

いろんな形でアピール?

しあっている様子が大うけです。

 

そんな様子などをまとめましたので、

最後まで確認してみて下さい!




ポケカメンの顔画像を動画で紹介!

話題のYoutuberのポケカメンさんの顔画像が、

ひょんなことから醸し出されることとなり、

その後あえて自ら顔出し画像を動画の中で

紹介しています。

 

ポケカメンさんが初めて顔を

さらしてしまったのが、

3:44当たりの画像です。

 

これはTiktok操作が分からず

インカメラにしてしまい、

素顔が映し出されたとのことです。

 

そのときのTiktokがこちらです。

@niu_sennpann 許して鬼リピなう#ポケカメン #ポケカメン事故画 #ポケカメンすき #ふざけた #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 – niu_sennpann

慌てている様子がわかりますが、

消去せず残しているところも

すごいですね。

 

次に顔画像が醸し出されたのが

3:23あたりのものです。

 

これは女性と食事に行った際に

盗撮されたものらしく、

ふっくらとした顔全体が

はっきりと映っていますね。

 

ちなみにマスクをして

目元から上の顔出しをしているときの

ポケカメンさんです。

TikTok - Make Your Day

この画像には「イケメン」と言われ

推しまで現れている状況です。

 

さらにリア友から中学生の卒アル画像

さらされています(3:16あたり)

 

なんとここでは本名までもが

写真と一緒に出されていたのでした

 

ポケカメンさんもこれに対しては否定せず、

本名は「清水海」であると

自ら名乗り始めています。

 

中学生時代の卒アルまで

醸し出されたポケカメンさんですが、

この後か自棄になったのか

みすから昔の画像を明かしてくれています。

  • 小学校時代の卒アル(3:04あたり)
  • 赤ちゃんの時の写真(3:29あたり)
  • えなりくん似の写真(3:34あたり)

サービス精神旺盛というか、

やけになったというか、

ここまで出してくれると気持ちいいですね。




ポケカメンの顔画像の反響が!

 

思わぬ形で顔画像を醸し出されてしまった

ポケカメンさんですが、

その反響もすごいのです。

 

ネイル仕立てのポケカメンさん!

クオリティが高すぎです。

 

こちらはホットケーキに焼き顔入りです。

みなさん芸が細かいですね。

 

Tシャツまで作るとは強者ですね。

 

これはこれでいいアピールにでも

なったのではないでしょうか?

 

もはやこれは大喜利状態で

投稿しあっているような感じですね。

しかしみなさん色々考えますね。

まとめ!

今回は今話題のポケカメンさん

ついて取り上げてみました。

 

ひょんなことから

顔バレしてしまったようですが、

現在ではそれを逆手にとって

自ら顔出しされた画像を

配信しているようです。

 

フォロワーさんもいろんな形で

ポケカメンさんの顔出し画像の

アピール合戦を繰り広げているようです。

 

そんな状況をお伝えしました。

タイトルとURLをコピーしました