りょうすけGamesの本名や年齢は?顔出し画像についても! 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
混沌さんの現在について!本名や年齢などのWikiプロフィールも! Youtuber

Youtubeでゲーム実況を中心

活動しているりょうすけGamesさん

 

天才的なゲームセンス

独特なワードセンス

多くのチャンネル登録者を抱える

その魅力を探っていきます! 

 

顔出し画像についても記載しているので

是非ご覧ください!

りょうすけGamesのWikiプロフィール!

りょうすけGamesのWikiプロフィール
活  動 名:りょうすけGames
生年月日:1997年11月15日 
年  齢:25歳(2023.8現在)
星  座:さそり座 
身  長:172㎝ 
体  重:40㎏代 
婚姻状況:既婚 
チャンネル登録者数:8.06万人 (2022.6現在) 

 

2017年に「りょうすけGames」を開設し

Youtuber活動を開始しています。

 

元々は社会人として働いていましたが、

退職の末youtuberに転身しています。

 

主にゲーム実況を配信していますが、

他にも趣味のや〇〇食べてみた、

〇〇歌ってみた動画なども

稀に投稿しています。

 

関西弁で話すお兄ちゃんという感じで、

よく「りょうすけ語録」と呼ばれる

意味不明な言葉を本人が

作り出していますが、

何故か面白くファンも多いです。

 

Youtuberの「もこう」さんに憧れており

たまに似せた言動をしています。

 

ここまで聞くと面白い系の実況者かな?

と思うかもしれませんが、

ゲームの腕前は天才的なんです。

 

まだお若いりょうすけさんですが、

すでに結婚もされています。

 

以前の動画で話されていましたが、

奥様がりょうすけさんの大ファン

だったようです。

 

二人は一緒に動画を撮ったり(奥様は声のみ)、

奥様が動画を編集したりと仲の良さが伺えます。

 

また、二人はペットとして

犬を飼っています。

 

動画にも出演していますので、

是非チェック頂ければと思います。


りょうすけGamesの本名は?

「りょうすけ」という名前は

本名である可能性が高いと思います。

 

「氏名を全部公表するのは難しいけど

下の名前くらいだったら…」

思ってしまいますが、いかがでしょう。

 

さらに名字について見てきたいと思います。

 

りょうすけさんは関西弁なので

関西出身であることがわかり、

割と大阪弁に近いイントネーションを

しています。

 

そうするとおそらく出身は

大阪界隈だた考えられ、

その大阪では田中・山本・中村

という名字が多いそうです。

 

あてはめると

「田中りょうすけ」

「山本りょうすけ」

「中村りょうすけ」

とどれもありそうな気がしてきます。

 

「もこう」さんの本名の馬場

というのもあるかもしれませんね。

 

「馬場りょうすけ」、だとしたら

だいぶ面白いですよね!

 

りょうすけGamesの年齢や生年月日は?

りょうすけさんの誕生日は

11月15日です!

 

Youtubeで奥様に誕生日を

祝ってもらっている動画が

2021年11月15日に公開されています。

 

そして色々ネットで検索をしていくと

りょうすけさんの生まれた年は1997年

のようです!

 

多くの記事に1997年とあるので、

間違いはなさそうです。

 

実際本人も最初は社会人として

働いていたと公言しているため、

妥当な数字だと思います。

 

またりょうすけGamesさんは、

自身の誕生日に合わせて

ゲーム配信も行われています。

 

昨年の誕生日には

誕生日配信!みんなでバトル!【マリオメーカー2】

とのタイトルでゲーム配信を

楽しんでいたようです。

りょうすけGamesの身長や体重は?

りょうすけさんの身長172~175cm

体重40kgのようです。

 

あくまで噂のようですので、

実際に確かめてみました。

 

上の動画での立ち位置での様子を

見て下さい。

 

横にあるホワイトボードの

大体の大きさを調べたら

180cmのものが多いようです。

 

このボードよりもご本人が低い

いうことが見てわかり、

172~175cmが妥当ではないかと

思います。

 

また、上記の動画を見て頂ければ

わかると思いますが、

ご本人はかなり痩せです。

 

50kgも無いようにも見えます。

 

昔はかなり病弱だったという話も

されていましたので、

さらにそのようにも見えてしまします。

 

りょうすけGamesの顔出し画像は?

見てお分かりの通り、

結構顔出しをされています!

 

メガネが印象的ですが、

やさしい顔つきをされていますね

 

上記は結婚の報告ということもあり、

笑顔が止まらないといった感じです。

 

自分の顔をネタにしている

動画なんかもあったりします

 

親知らずを抜歯してもらいました。

 

おもしろいですよね。。。!

 

しかも普通にしていれば結構男前です!

 

奥様がいらっしゃるのも納得がいきますね。

まとめ!

ここまでりょうすけGamesさん

魅力をたくさん紹介してきました。

 

りょうすけさんは動画を

見れば見るほど沼にハマっていく、

そんなおもしろさを持ったyoutuberです。

 

ゲームが上手いのはもちろんのこと、

笑いのセンスも素晴らしいので

本当に飽きがこないんです。

 

是非りょうすけGamesさんの動画を

たくさん検索してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました