スクワッド(Youtuber)メンバーの出身地などプロフィールまとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
MIYU(ASMR) の年齢&身長大公開!Wikiプロフィールも詳しく! Youtuber

グループ名「スクワッド」

英語のスラングで

“一番仲の良いグループ”

という意味があり

いつも仲良くやっている

グループらしい名前です。

 

スクワッドは地元の友達で結成され、

Yahooでも紹介されています。

 

そんな今盛り上がっている

スクワッドのメンバーを

ざっくり調べてみました。

スクワッド(Youtuber)こうたのプロフィール!

・名前:こうた

・スクワッドのリーダー

・出身:東京(推測)

・生年月日:1998年11月24日

・年齢24歳(2023.3現在)

・身長:175cm

・体重:55kg

・好きな食べ物:ラーメン

・趣味:筋トレ

・学生時代の部活:サッカー部

・自身の好きな部位:腹筋

さっちゃんがリーダーこうたさん

自己紹介をしてくれているのですが、

腐れ縁とか運動が基本並み以上に

できて嫌なやつ、自分の嫌いなものを

覚えないポンコツと書かれていることから

あまり良く思っていないことが

見受けとれます。

 

しかし服と色の好みが似ていることや、

なんだかんだで楽しそうに

やっていることから

好きも嫌いもごちゃ混ぜに

なっているのかなっと思います。

 

ただサッカー上手いかもしれません

バスケットはあまりグループの中では

上手くないのかもしれません。

 

というのも以前の動画で

フリースローのシュートの成功率が

低いことを理由に禊を

食らっていたからです。


スクワッド(Youtuber)やじのプロフィール!

・名前:やじ

・生年月日:1998年9月25日

・年齢:24歳(2023.3)

・血液型:A型

・出身地:東京都

・身長:168cm

・趣味:麻雀

・学生時代の部活:水泳部
※運動はあまり好きではないが日焼けしたかったため入部

・花粉症持ち

グループのメンバーから

誰がおもしろいと聞かれると、

まずやじさんの名前があがることから

グループのお笑い担当だということが

わかります。

 

そんなやじさんなんと小6の時、

あまりに偏食だったため親に怒られ

一人で フィリピンにて生活を

していたそうです。

 

そんな経験あって今ではなんでも

食べられるとのこと。

 

あまりにぶっ飛んでいて

びっくりしてしまいました。

 

またリスペクトしているのは

お笑い芸人さんとのことで、

今の面白さはそのリスペクトしている人の

影響かもしれませんね。

 

詳しくは「vitamin-day」の

インタビューでお話して下さっています。

 

やじのインタビュー記事

スクワッド(Youtuber)かずのプロフィール!

・名前:かず

・動画ネタのほとんどを立案

・年齢:24歳(2023.3現在)

・生年月日:1998年7月26日

・身長[非公式]:123cm

・好きな食べ物:焼肉

 

上記動画の「一番暇なひと誰」

質問への解答ではメンバー全員からの指名

自分自身で自身を指名していたことより

日常ではかなり暇な印象をうけます。(2:14)

 

それもあってか毎回面白い企画が

思いつくのかもしれません。

 

かずはつっこみが上手く

動画内で面白くつっこみを

入れるところが好印象です。

 

動画のネタを考案していることから

セリフ等を完璧に

理解しているかもしれませんが、

それが感じとれないほど

面白いかずさんはスワッド

かかせない1人だと思います。

 

ちなみに身長の123㎝については

下記ツイッタ―から拾っています。

スクワッド(Youtuber)けんごのプロフィール!

・名前:けんご

・本名:玉川賢吾

・生年月日:1998年8月23日

・年齢:24歳(2023.3現在)

・スクワッドのカメラマン兼企画立案者

・趣味:ドライブ・映画鑑賞

・身長:174cm

・体重:56kg

・血液型:O型

・特技:バスケ・スノボー

TwitterとスクワッドのYouTubeの

新メンバー紹介の動画で顔を確認すると

顔が一致することから、

間違えないることがわかります。

 

おそらく俳優の仕事を

されていることから、

出演を控えていたのだと思います。

 

ただ動画公開のキッカケは

メンバーが新型コロナに感染し、

動画のストックが減ったことが原因のこと。

 

スクワッドではあえて裏方の仕事を

していたにも関わらず

、仲間のために出演してくれることから

すごく仲間思いのイケメン

ということがわかります。

 

そんなけんごさん

これからも応援したいですね。

スクワッド(Youtuber)たーのプロフィール!

・名前:たー

・生年月日:1998年1月8日

年齢:25歳(2023.3現在)

・出身:東京都

・身長:177cm

・好きな食べ物:ラーメン

・学生時代の時の部活:野球部

動画の中ではどことなく

大人びた感じがあるたーさんの

Twitterの投稿を見ていると

どことなくさめているところ

クールです。

 

また身長も高く

服装もかっこよく着こなしていることから

さながらモデルのようです。

 

動画ではメンバー全員彼女がいない

とのことでしたが、

学生時代の部活が野球だったことと

身長が高いことから

学生時代にはいたのではないかと考えます。

 

ただ細かい詳細について

あまり公開をしていないことから、

今後情報がでてくる可能性に

期待していきたいと思います。

 

スクワッド(Youtuber)はるかのプロフィール!

・名前:はるか

・誕生日:1998年11月29日

年齢:24歳(2023.3現在)

・出身:東京都

・身長:175cm

・学生時代の部活:サッカー

・趣味:サッカー・筋トレ

・習い事(小さい頃):ピアノ

・学歴:大卒

TikTokの動画では

よくバスケ部の監督として出演しています。

 

そのことからグループの中でも

貫禄があると考えられているのだと

思います。

 

また動画ではバスケットや

サッカーをしているところを

見られるのですが、結構うまいところが

素直にかっこいいです。

 

そこから学生時代

結構やりこんでいたのかも知れません。

 

またマラソンに参加するなどかなり

ランニングが好きな印象をうけます。

 

そのことから、

今後もフルマラソンの動画が

でてくるかもしれませんね。

まとめ!

スクワッドは最初4人から始まった

グループですが、今では7人になり

活動の幅が広がったことで

どんどん認知度が高くなって

いくことが考えられます。

 

またどの世代でも気軽に

楽しめる内容であることから、

より広まって行くのではないかと

考えます。

 

特にTikTokでは

キレのある動画が印象的です。

 

今後も目を離せないグループの動画に

期待してしまいます。

タイトルとURLをコピーしました