【プリッとchannel】娘(タガメ)の本名は?大学や高校などの学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
永井ローラの年齢&本名、衝撃の真実!出身地などのプロフィールも! Youtuber

皆さんは、プリっとchannel

娘さんをご存じでしょうか?

 

プリっとchannelの中でも

紅一点の可愛らしい方になります。

 

明るくていつもプリっとchannelを

盛り上げているのですが、

気になるのがどんな人物でだと思います。

 

そこでプリっとchannelの娘さん

徹底的に調べていきたいと思います。

 

ぜひともファンになっていただければ

幸いです。

【プリッとchannel】娘(タガメ)のWikiプロフィール!

娘のWikiプロフィール

  • 活  動  名:プリッとchannel
  • 名   前:娘(旧タガメ)
  • 芸   名:あいすけ
  • 本   名:青木愛(あおき あい)
  • 生年月日:1987年4月23日
  • 年  齢:36歳(2023.7現在)
  • 星  座:牡羊座
  • 身  長:163㎝
  • 体  重: 72㎏(2022.1現在)
  • 血  液 型:B型
  • 出  身 地: 神奈川県平塚市
  • 学  歴: 神奈川大学人間科学部卒業

 

娘さんは、現在はピン芸人として

活動されています。

 

所属事務所は吉本興業です。

 

また、「あいすけ」という名前で

活動をされています。

 

芸人さんとしての活動の様子は

こちらです。

コメント欄でもファンの方で

埋め尽くされていて

 

まさかこんな芸風だったとは

 

え…娘_さんてこんな芸風だったんだ…何かちょっとショックが隠せない。

 

というように芸風に関して

驚いている声が多数

あがっていました。

 

下ネタに柔道着のネタに驚きを

隠せないファンの方たちで

盛り上がっていました。

 

また、ネタに柔道を

取り入れていることからも分かるように

柔道経験者でもあります。

 

学生時代は

本当に強い選手だったらしく、

プリっとchannel内でも

柔道対決が組まれるくらいです。

 

また、柔道をされていた経験から

芸人としての活動以外にも

柔道の試合の実況などもされています。

 

また、柔道をされていた

という事もあって大食いが特技です。

 

こちらで分かると思います。

 

また、Twitterとインスタには

趣味の写真をたくさん挙げられています。

 

趣味がサッカー

Twitterのアカウントにも

多くの投稿をしていたり、

リツイートもされています。

 

また、ほかにも趣味があるらしく、

ペットの動画を見ることらしいです。

 

Twitterにもお気に入りの動画があるらしく

リツイートもされています。

 


たくさんの趣味があるようで、

もちろん食べることも趣味らしく

食べている様子をたくさん

挙げられていることからも分かります。

 

おいしそうに食べている姿に

いつもコメント欄がわいています。


【プリッとchannel】娘の本名は?旧タガメ?

娘さんの本名は、

青木愛さんといいます。

 

素敵な名前ですよね。

 

本名はツイッターで

公開されていました。

 

こちらのリプライ欄に青木愛の柔道着

であるとご自身でおっしゃられています。

 

ですので、本名は「青木愛」さんで

間違いないですね。

 

芸名が「あいすけ」さんですので、

本名の「愛」の部分を

もじったとすれば納得もできます。

 

また、現在はプリっとchannel内では

「娘」さんになっているのですが、

2019年にある企画の罰ゲームで

名前を「タガメ」としていたこともあります。

 

こちらの動画はストップウォッチを

使った企画になっていて

最後に罰ゲームとして1年間

「タガメ」さんとして活動することが

決まってしまいました。(15:44あたり)

 

本人はかなり嫌がっていましたね。

 

【プリッとchannel】娘の年齢や生年月日は?

プリっとchannelの娘さんの生年月日は、

1987年4月23日です。

 

誕生日に関しては

Twitterに公開されていますので

間違いないです。

 

また、生年月日は所属事務所である

吉本興業の公式ページにも

記載されていました。

 

YOSHIMOTO公式

 

吉本興業のプロフィールですので

確実な情報のようです。

 

また誕生日には例年ツイッターで

報告を挙げてくれています。

長澤まさみさんと同い年なんだそうです!

 

 




【プリッとchannel】娘の身長や体重は?

プリっとchannelの娘さんの身長は、

163cmです。

 

こちらは先ほどの

吉本興業のホームページ

しっかり記載されています。

 

また、体重については

色々変化が多いようです。

 

2019年11月の動画内で

計測しています。

こちらの数字で73.1㎏

となっています。

 

しかしながら、

先ほどのホームページでは

65㎏と少し軽めになっていました。

 

さらにツイッターでは72㎏

明かしていることもありました。

上記のように体重については

かなりの変動があっているようです。

 

これらの中から一番の直近での報告は

2021年1月時点での72㎏がありました。

 

この体重が現時点で近い数字のようです。

 

しかしこのツイッターでは

目標を63㎏にされていますので、

もしかしたら減量されているかも

しれませんね。

 

【プリッとchannel】娘の大学は?

プリっとchannelの娘さんの大

神奈川大学です。

 

学力計測の時に大学名が

記載されていました。

こちらに大学名がしっかりと

記載されています。(2:33あたり)

 

また、あるTwitterの投稿も見つけました。

こちらの方はサッカー選手であり、

元神奈川大学卒業です。

 

年齢自体も同じなので

この投稿でも神奈川大学の

可能性が高いです。

 

また、このツイートもありました。

この方も神奈川県出身で

年齢も同じなので確定

よいと思います。

【プリッとchannel】娘の高校は?

プリっとchannelの娘さんは、

横須賀学院高校に通われていました。

 

娘さんは上記のように

Facebookを利用されています。

 

そのFacebookの自己紹介欄

「横須賀学院高等学校に在学していました

と表記してありました。

 

さらに自身のツイッターでも

下記のような投稿が

残されていました。

これらのことから

娘さんの通っていた高校は

横須賀学院高等学校で

間違いなさそうです。

 

さらに娘さん柔道に精通されているようで

全国大会にも出場された記録があります。

 

下記サイトでは

中学校時代の柔道に関する記事

が残されていました。

 

平塚柔道物語その10 (coreserver.jp)

 

記事にあるように中学時代は、

大野中学校で名を

はせていたようですね。

 

また、下記でも柔道に関する動画

を挙げています。

 

牛丼大食いした後の柔道オリンピック強化選手にならガチで勝てるだろ!? – YouTube

この動画によると、

オリンピック強化選手にまで

なられていたようです。(1:10あたり)

 

今でも仕事で柔道に関して大会の仕事や

コラムを書いていたりしますので

学生時代の経験が生かされているようです。

 

まとめ!

以上のように娘さんは

大変柔道が強くて学生のころから

実力があった選手であることが

分かりました。

 

また、その柔道の経験が

今でもつながっていて

芸風や動画にもなっていますし、

柔道関係でのお仕事もされています。

 

この先も柔道関係から

プリっとchannelまで

多岐に渡る活動が期待されるので

ぜひ応援してください。

タイトルとURLをコピーしました