【プリッとchannel】しょうの年齢や本名などWikiプロフィールを完全網羅!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さんは、プリっとchannel

しょうちゃんをご存じでしょうか?

 

今人気が高まっている

YouTuber「プリっとchannel」

ビジュアル面でもキャラでも

人気のある方なんです。

 

そんな可愛らしいしょうちゃんについて

あれこれ詳しく見ていきたいと思います。

 

ぜひ参考にしてください。

【プリッとchannel】しょうのWikiプロフィール!

しょうのWikiプロフィール活 動 名:プリッとchannel

愛  称:しょうちゃん

本  名:末松 翔(すえまつ しょう)

生年月日:1994年9月10日

年  齢:29歳(2023.11現在)

星  座:おとめ座

身  長:173.5㎝

体  重: 56㎏

出  身 地: 東京都

学    歴: 高校卒業

 

「プリっとchannel」のしょうちゃん

驚くことに元芸人さんで

「コスモスライダー」という芸名で

活動をされていました。

 

オードリーさんやトムブラウンさんなどが

所属のケイダッシュステージという事務所で、

M1グランプリにも出場されていました。

 

コスモスライダー | コンビ情報 | M-1グランプリ 公式サイト

 

右側の方がしょうちゃんです。

 

雰囲気が少し変わっているのが

分かりますね。

 

しかしながら、2019年

コンビは解散してしまいます。

 

コメント欄では、

コンビ最後の〆がこれって。 頑張ってきた過去があるなら綺麗にしめてほしかったな

コメ欄の100%しょうちゃんの味方

など応援するコメントが

寄せられていました。

 

また、芸人時代から

プリっとchannelで活動を

されていたことから、

コンビ解散後もプリっとchannelの

メンバーとして動画に

出演され続けています。


【プリッとchannel】しょうの本名!

しょうちゃんの本名について、

ネット上では「末松 翔」

であるとされています。

 

それはコンビ時代に

在籍していた事務所のホームページに

本名が掲載されていたそうです。

 

しかしながら、現在はその事務所を

辞めているためホームページに

記載が全くない状態でした。

 

しかしながら、下記Twitterを見つけました。

こちらの投稿者は、

若手芸人のライブを企画している

運営者の方のTwitterのアカウント

あることが過去の投稿やプロフィールで

分かりました。

 

そこにリンクで「プリっとchannel」

としっかり記載がありました。

 

見た目の雰囲気も、

プリっとchannelのしょうちゃんに

そっくりですし名前は「末松 翔」であります。

 

芸人時代も「しょうちゃん」で

活動をしていたため本名の可能性が高いです

 

また、ファンの方の投稿も見つけました。

こちらにもしっかりと

「末松 翔」であると記載されていますね。

 

「末松 翔」から「しょうちゃん」

という芸名になったと言ったら

しっくりくるので本名の可能性が

より高くなりました。

 

【プリッとchannel】しょうの年齢や生年月日!

しょうちゃんの生年月日

1994年9月10日であることが分かりました。

 

先程の芸人時代に出場した

M1グランプリのホームページに

掲載されてましたね。

 

また、下記動画でも

誕生日に関しての投稿がありました。

冒頭にメンバーから

「9月10日」とのワードがでており、

自身の誕生日だと察したしょうちゃんが

「流れ的に10日です」

おっしゃっていましたので、

間違いないですね。

 

こちらの動画ではメンバーから

誕生日プレゼントをもらい

うれしそうにしているしょうちゃん

が見られます。




【プリッとchannel】しょうの身長と体重!

プリっとchannelのしょうちゃん

身長は173.5㎝体重は56㎏

だと判明しています。

 

まず身長に関してですが、

これはプリっとchannelの

身体測定の企画で明かされていました。

 

動画の中でしっかりと173.5㎝

だと言っていますね。(13:15あたり)

 

また体重は動画で大食いをする企画で

動画の冒頭で発覚しています。

 

こちらにしっかりと56㎏

明かされていました。(0:35あたり)

 

サムネルでも56㎏と表示されていましたね。

 

それにしても

しょうちゃんと水戸先生の合計体重

パンダさんの体重が同じだとは

びっくりですね。

 

【プリッとchannel】しょうの出身地!

「プリっとchannel」の

しょうちゃんの出身地東京都

であることが判明しています。

 

先ほどの芸人時代のM1プロフィールに

しっかりと記載されていましたね。

 

また、ファンの方がまとめたサイトなどでも

東京であると記載が多数見受けられました

 

しかしながら、本人は公言をしておらず、

Twitterは乗っ取りがあり

投稿が消えていますので

出身の証拠となるものがなかったです。

 

しかしながら、公式の大会である

M1のプロフィール東京都であると

記載があったので間違いないでしょう。

【プリッとchannel】しょうが整形⁉

そんなしょうちゃんですが、

実は整形をしていたことを

動画内で公開しています。

 

それがこちらです。

 

動画内でえらのボトックス

打っていたことを報告しています。(0:14あたり)

 

2020年に公開している動画ですので

ボトックスを打ったのは去年と

おっしゃっていたので2019年

打っています。

 

もともとコメント欄でも

整形を疑うコメントが多かったと

本人もおっしゃっていたので

ファンの方がすごく気になっていた部分

であることが分かります。

 

また、プリっとchannelのしょうちゃん

ジャニーズが好きであることも分かりました。

 

Twitterでもなにわ男子の

道枝さんが出ていた雑誌を購入したことを

報告していた部分から垣間見えました。

 

こちらの投稿で愛が伝わってきます。

 

ジャニーズにあこがれて、

整形に至ったのかもしれませんね

 

まとめ!

以上のようにプリっとchannelの

しょうちゃんは明るくてかっこよく

人気が高いことが分かりました。

 

以前整形をしていたという事も

包み隠さずに言ってしまう点も

ファンの方を信用しているからこそ

だと思います。

 

そのような点からでも

しょうちゃんの人の良さが出ていましたね

 

外見のカッコ良さだけではなくて

内面のカッコよさも兼ね備えているような

素敵な人であると分かりました

 

Twitterも新しくされて

さらに生まれ変わった

しょうちゃんを是非とも見てほしいです。

タイトルとURLをコピーしました