【東海オンエア】ゆめまるの嫁の顔が判明!ガールズバンドのメンバーだった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
もりてつの年齢や生年月日は?出身地などのWikiプロフィールも! Youtuber

人気Youtuber東海オンエア

ゆめまるさんの嫁判明いたしました。

 

なにやら元ガールズバンドのギター

をされていた方だとか・・・。

 

そんな嫁の顔画像やプロフィール

を探っていますので、

最後までご覧になって下さい!

 

【東海オンエア】ゆめまるの嫁はタンパク質武田!

2021年6月13日(日・友引)

東海オンエアのゆめまるさんと

タンパク質武田さんが

結婚したことを報告してくれました。

 

実際に入籍したのは4月20日(火・大安)のことで、

「いつ言おうか」と迷っていたとのことです。

 

実際東海オンエアのメンバーも

知らなかったようで、企画動画の中で

どっきりのような形での発表となっていました。

 

メンバーの驚く様子を見ていると

やらせではなさそうですよ。

 

下記の動画の14:57あたりから

その時の様子が見れます。

さらに冒頭のツイッターにあるように

お相手がタンパク質武田さん

であることも明かしてくれていました。

 


【東海オンエア】ゆめまるの嫁はなつみ!

衝撃の結婚発表後

そのお相手のタンパク質武田さんが

どんな方なのか気になる方も

多いのではないでしょうか。

 

これまでは顔にモザイク

掛かっていたり、後ろ姿だったりと

顔を見せてくれる気配が全くありませんでした。

 

しかしそんな中、下記の動画の最中に

その正体が明かされることとなったのでした。

この動画の9:20あたりから

酔った勢いでメンバーがバラしていたのでした。

 

元ガールズバンド「Split BoB」

ギターを担当していた「なつみ」さんなのだとか。

 

回りくどく明かすメンバーに

鋭く突っ込みを入れるゆめまるさん!

 

ゆめまるさんもいつ言おうかなとは

思っていたようですが、

先にメンバーから外堀を埋められるとは・・・。

 

何かバラエティ―番組のようなノリですね。

 

【東海オンエア】ゆめまるの嫁(なつみ)の顔画像は?

タンパク質武田さんことなつみさん

所属していた「SplitBoB」

愛知県立岡崎商業高校の

同級生5人で組んでいたバンドです。

 

活動も岡崎を中心に活動していたのですが、

2019年12月14日に8年の活動に終止符

打ったのでした。

 

上記画像の一番右がなつみさんです。

 

とてもチャーミングな方なんですね。

 

下記はギターを弾くなつみさんの画像です。

 

 


ゆめまるの嫁「なつみ」のWikiプロフィール!

なつみのWikiプロフィール!

  • 名  前:なつみ
  • 旧  愛  称:タンパク質武田
  • 生年月日:1993年7月17日
  • 星  座:かに座
  • 年  齢:29歳(2022.8現在)
  • 身  長:150㎝
  • 出  身  地:愛知県岡崎市
  • 高  校:愛知県立岡崎商業高校
  • 最終学歴:製菓の専門学校
  • 特  技:お菓子作り

 

タンパク質武田

東海オンエアのメンバーがつけた愛称で、

バンドではなつみ名義にて活動されていました。

 

そのバンドでは

ギターを担当していたなつみさん。

 

全員楽器は未経験でしたが、

地元の音楽スクールに通い

2012年2月にアルバムデビュー

を飾っています。

 

地元の愛知県だけではなく

東京でも活動を広げていたのですが、

2019年12月に活動を終了しています。

 

そんななつみさんがゆめまるさんと

交際を開始したのが、

2020年5月ころからだと言われています。

 

ちなみになつみさんとゆめまるさん

同い年なんです。

 

ゆめまると嫁「なつみ」の出会いは?

ゆめまるさん嫁のなつみさん

共通の知人を介して知り合っています

 

いわゆる「紹介してもらった」

というやつですね。

 

そして2020年5月ごろから、

お付き合いが始まったとのことでした

 

そしてこのころから同棲が始まってもいました。

 

そういえばゆめまるさんは、なつみさんと

お付き合いする前の彼女とも同棲していたことを

公表していましたね。

 

その彼女とは2019年に破局していますので、

ちゃんと順番は守っていましたね。

 

またなつみさんとの同棲もメンバー間では

公認だったようで、東海オンエアのツイッターでも

突撃訪問を受けていました。


そして2021年6月13日

順調に愛をはぐんだ2人は、

めでたく結婚したことと

妊娠したことを報告しています。

 

まとめ!

人気Youtuber東海オンエアの

ゆめまるさん嫁は元ガールズバンド

「SplitBoB」なつみさんでした。

 

150㎝と小柄ながらギター担当して

バンド活動を行われていたようです。

 

2人の間には、お子様も生まれたようで、

これからの仲睦まじい家庭を

築いていってほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました