OL毒女ちゃんの会社や大学は?本名や年齢などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
えれめちゃんの年齢は?身長などのWikiプロフィールも! Youtuber

2022年9月時点で、

youtuberとしての活動を始めて

半年たったばかりの彼女ですが、

なんと登録者数が6万人を突破するという

すごく勢いがあるクリエイターさんです。

 

外資で働くバリキャリとしての顔と、

プライベートでは自称廃人

そしてオジサンというような

ギャップがあるキャラクターのようです。

 

そんな大注目の「OL毒女ちゃん」

生年月日などのプロフィールをまとめてみました。

OL毒女ちゃんの会社はどこ?

「OL毒女ちゃん」は、Twitter概要欄に、

外資の一流企業に勤めているバリキャ

書かれていますが、実際に勤め先について

公開されているのでしょうか。

 

色々調べてみましたが、

残念ながら会社名までは

公開されていないようです

 

ただし会社の情報については

Twitterや動画内で

よくお話してくれています

 

ニューヨーク証券に上場している

業界トップメーカーで働かれているようです。

 

本社が海外にあるそうで、

海外とのミーティングもあるみたいです。

 

いろいろと調べてみると推測ではありますが、

「P&G」「日本ロレアル」

「ネスレ日本」などなど、

沢山候補が見つかりました。

 

Twitterでは、会社を選んだ基準などを

お話されていましたが、

大手の会社社会的なステータスがあることを

決めてに選んだことと、

福利厚生もしっかりとしていることで

選んだようです。

 

やはり福利厚生は大事ですよね!

 

そして外資系で大手の会社ですと、

youtube活動が禁止されているところも

多いような気がしていましたが、

なんと事業部長上司、同僚

知っていると動画内でお話されていました。

 

会社の方にもオープンにして

活動していたんですね!

 

びっくりですが、

いつか会社名なども公開してくれる日が

くるかもしれないですね。

 

楽しみに待ちましょう♪


OL毒女ちゃんの大学は?

外資系の大手会社に勤めるほど

優秀な「OL毒女ちゃん」ですが、

大学はどこに通っていたのでしょうか。

 

勝手なイメージでは、

かなり優秀な方が入るような大学、

たとえば東大などなどを想像してしまいますが、

いかがなのでしょうか。

 

残念ながら大学名も

公開はされていませんでした

 

調べてみるとやはり外資系の会社に

転職や入職するには、

出身大学も重視されますが

実際は即戦力であり、

臨機応変に動ける人を欲しているようです。

 

「OL毒女ちゃん」の場合、

youtube概要欄に経歴がかかれていますが、

22歳から百貨店や広告代理店勤め

その後ブラック企業を数社経験して、

現在の外資系会社に就職されたそうです。

 

転職組と考えると出身大学はあまり関係なく

「OL毒女ちゃん」の実力で

勝ち取ったのかもしれないですね。

 

いつか大学時代のお話なども

でてくるとうれしいですね!

OL毒女ちゃんのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

OL毒女ちゃん(@kaori_todo0902)がシェアした投稿

 

  • 名  前:OL毒女ちゃん
  • 本  名:東堂かおり
  • 生年月日:1991年9月2日
  • 年  齢:31歳(2023年3月現在)
  • 星  座:おとめ座
  • 身  長:158㎝

大学卒業後はニートを少ししてから

地元の百貨店や広告代理店、

ブラック企業数社に勤めたのちに、

現在の外資系会社に就職したそうです。

 

現在の会社が大好きとお話されており、

生まれ変わっても

今の会社に就職できるような自分でいたい

とも語られています。

 

現在は営業職として全国を飛び回りながら、

yotuberとしても活動しています。

 

OL毒女ちゃんの本名は?

「OL毒女ちゃん」と活動名はされており、

この名前では本名が全く想像できませんが、

本名を公開されているのでしょうか。

 

外資系の会社に勤めていることと、

優秀な社員と表彰されているそうなので、

本名公開には慎重かもしれないですね。

 

しかし上記動画の5分42秒あたり

本名を公開していました。

 

「TODO KAORI」日本語に直すと

「東堂かおり」さんだそうです!!

 

ほかの動画でも名前を公開されているようなので

特段隠しているわけではないんですね!

 

ということで本名は「東堂かおり」さんでした!

OL毒女ちゃんの年齢や誕生日は?

OL毒女ちゃん概要欄などで

30代と自己紹介していますが、

実際の年齢誕生日

公開されているのでしょうか。

 

なんとTwitterで上記のようなツイートを

みつけました。

 

このツイートからは、

9月2日が誕生日であることが伺えます!

 

そして2023年9月で32歳

なるようですね!

 

ということは

1991年9月2日が誕生日ではないでしょうか!

 

やはりお若いですし、美しいですね。

 

バリキャリとして活躍し、

そして美しくかっこいいなんて

憧れてしまいます。

 

ということで年齢誕生日は2023年3月現在、

31歳1991年9月2日生まれでした!

 

OL毒女ちゃんの身長は?

 

動画でのOL毒女ちゃんをみていると、

すらっとしていて

かなりの美人さんという印象ですが、

身長などの情報は公開されているのでしょうか。

 

上記動画で自分の基礎情報を伝える場面である

49秒ごろ身長は158㎝と公開されていました。

 

包み隠さずさらっと教えてくれる

この話し方が気持ちいいですよね!

 

30代女性の平均身長が158.2㎝とのことです!

 

このことを考えると、

平均的な身長だったんですね。

 

この動画では、営業時に使う洋服を

紹介してくれていますが、

その中でOL毒女ちゃんが気にしている

おなか周りが隠れる服を教えてくれています。

 

すらっとした印象を私は持っていましたが、

こういった服選び

すらっとした体型に見せるためには

大切だったんですね!

 

ということで身長は158㎝でした!

 

まとめ!

かなり多忙で、全国を飛び回りながら

お仕事をしつつ、youtube活動をされている

「OL毒女ちゃん」。

 

こういった方こそ、

ハイスペックな人というのかもしれないですが、

動画での今までの苦労をみていると、

本当に負けず嫌いで「努力の人」といったほうが

実態に近いのかもしれないですね。

 

本当に尊敬できる素敵な人ですね!

 

かなり忙しいからこそ、

身体的にも精神的にも体調に気を付けて、

私たちに楽しい動画を届けてくださることを

楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました