ジャにのちゃんねる審議会でボツになった動画とは?内容を検証してみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
もりてつの年齢や生年月日は?出身地などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

現在すごい勢いでチャンネル登録者数を

増やし続けているジャにのちゃんねる!

 

その撮影段階で山田くんだけが

NGを出している動画があるようなのです。

 

早速緊急に全員の意見を聞こうと

緊急審議会が開かれました。

 

視聴者はその動画を見ることが

できませんでしたが、

審議に入っている4人の様子を

見ることができました。

 

その様子からどうしても動画の内容が

気になると、一時期トレンドで一位

になるほどに。

 

そんな気になる動画の内容って

どんなものなのか、

審議会の内容から検証してみました。

 

ジャにのちゃんねるの緊急審議会とは?

2021年8月1日に配信された

ジャにのちゃんねるの動画!

 

4人のメンバーが黒ずくめのジャケットに

メガネをかけて正座しています。

どうやら撮影し終わった一本の動画をめぐって、

緊急の審議会の招集がかかったようなのです。

 

二宮くん的には「大変楽しい動画」だと

語っているのですが、隣に座る山田くんが

「絶対に流してくれるな」と

申し入れがあったと言います。

 

そこで全員集まったところで

この動画を出すかどうかを審議

するというものです。

 

このやり取りの間にも

吹き出しそうな風磨くん!

 

何やらかしこまった中にも

おかしさがこみあげてくるのはなぜでしょう!

 

話を戻して山田くんがNGを出した動画内容

が気になります。

 

しかも、この動画に対して

ジャニーズ事務所もNGを出していたのでした。

 

最終的に事務所の許可が得られず

お蔵入りとなったのでした。


 

ジャにのちゃんねるの緊急審議会動画にネットでは?

では、ジャにのちゃんねるの

緊急審議会動画に対して

ネットでの反応をみていきましょう!

 

やはり内容が気になりますよね!

その動画を見ている様子だけの動画でもファンにはたまらないのですね!

 

 

やっぱり内容が気になるようですが、ファンの目はアイドルたちに向かうのですね。

 

確かに動画を見ているだけの人たちを流すだけなのですが、なぜか見入ってしまいます。この企画には脱帽です!!

 

たしかにあり得ますね。

でもなぜ山田くんだけNGなの?

 

ジャにのちゃんねるの審議会の動画を検証!

では一体お蔵入りとなった動画とは

どんな内容なのでしょうか?

 

緊急審議会の様子から検証してみたいと

思います。

 

二宮くん的には楽しい動画

山田くんは流してほしくない

風磨くんはそんな動画があったか覚えていない様子

山田くんがみてこれとこれはいかがなものか

これとこれっていくつもあるの

動画が始まりすぐにみんなが噴き出す

風磨くんが指をさし「笑ってますもんね」

おそらく山田くんのことなのかな?

二宮くん「今はあそこで笑ってんだよな」

中丸くん「普通の会話の範囲だよね

山田くん「この前にもあったんですよ

中丸くん「あったまってる状態なんだ」

そしていっせいに吹き出しはじめる

山田くん「こっからなんですよ」

風磨くん「確かに山田くんの様子がへんでしたね

二宮くん「確かに山田くんは何にも言っていない」

中丸くん「これ初めて略したよね

風磨くん「山田くんが苦しそうだった」

山田くん「ツラかったですね」

二宮くん「俺らはそのタイミングで行こう」

風磨くん「それをきっかけで考えてましたからね」

中丸くん「山田くんのチラ見はなんなのよ」

山田くん「もう無理なんですよ僕は」

二宮くん「言わすんだよなこいつ(風磨)

風磨くん「どこで軸を考えるかってことですよ」

風磨くん「カチカチなんですか」

中丸くん「〇〇言ってるだけだから問題はないけどなぁ」

二宮くん「我々は知らなかったからですね

中丸くん「あえてこれをいじってるって言っちゃうといじってるとなっちゃうけど

 

動画を見終わって

中丸くん「何が問題なの?」

山田くん「ダメです!」

風魔くん「どの辺がですか?」

風魔くん「よくないと言っちゃうとほんとに良くなくならないですか」

山田くん「逆になぜそんなに平然といられるのか(風磨くんに)」

風魔くん「そんな悪い意識がないっすもん」

中丸くん「山田くんがダメだというのは〇〇のことを思って・・・

この会話にヒントがありそうですね

風魔くん「ちょっと笑いすぎかなってのはありましたけど」

山田くん「おまえのせいだからな(風磨君に対して)」

そしてお蔵入りが決定してから

風魔くん「中丸君が一番ショックだと思います

で動画が終了します。

 

ちょっと長いのでここらでまとめてみます。

 

  • 普通の会話と思っているが途中から山田くんの様子がへん
  • 中丸くんが言う「初めて略す」とは?
  • 風磨くんが追い打ちをかけ言わせようとする
  • 二宮くんたちは知らなかった
  • 山田くんが〇〇のことを思って・・・優しさなんだよな
  • 中丸くんが一番ショック?

となります。

 

これらのことから推測すると

メンバー以外の誰かに対しての話をし

それが山田くんが気にしてしまった。

 

要は誰かをいじったことを山田くんが

気にしだしたということなのでしょうか。

 

最後の「中丸くんが一番ショック?」

引っ掛かりますが、

KAT-TUNに関係があるのか?

はたまたHey!Say!Jump!のメンバーのことなのか?

もしくは山田くんと仲がいい誰かのことなのか?

そんな感じがしました。

まとめ!

今回は人気のYoutubeチャンネル

「ジャにのちゃんねる」の中で流された

緊急審議会の様子を取り上げてみました。

 

山田くん以外は何が悪いのか分からず、

山田くんだけがNGを出したものは・・

 

会話の内容から第三者に関することのようで、

いじったことになっているようです。

 

事務所もNGを出したことによって

お蔵入りになったのですが、

逆に二宮さんの企画力が光った動画

でもありました。

 

これからも斬新で楽しい動画配信を

期待していたいですね。

タイトルとURLをコピーしました