佐藤希の彼氏は誰?男性Vtuberのうわさと中指ヘッダーの真相は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
あめい(TikTok)結婚の真相?本名や年齢などプロフィールも! Youtuber
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ニート系声優で、人気Vtuber夏色まつりの

中の人とうわさの佐藤希さん!

 

そんな佐藤さんが生配信中に、

男性の手が映るというハプニングが発生!

 

早速ネット上では彼氏を疑う声が

相次いでいます。

 

そこで今回は佐藤希さんの彼氏が誰なのか?

などの真相に迫ってみたいと思います。

 

佐藤希の話題の動画って?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 希(@nozomi__0125_)がシェアした投稿

問題の動画が配信されたのが2021年8月9日。

 

この日、声優の佐藤希さんが

顔出ししながら生配信を行っていました。

 

配信が開始され、しばらくしたころ

佐藤希さんの背後にあるドアがそっと開いた

のでした。

 

そしてそのドアノブには人の手が・・・

 

その時の様子がこちらです↓

 

確かに人の手が映っています。

 

ライブ配信に気づいてか、

そっと閉めたようにも見えます。

 

佐藤さんは以前より「彼氏はいない」

「一人暮らしをしている」と語ってきました。

 

しかしネット上では「誰なのか」「彼氏?」

と話題になっていいるようです。

 

佐藤希の話題の動画にネットでは?

では早速ネット上での反応を見ていきましょう!

 

 

 

彼氏を疑う声が多いようです。

 

佐藤さんレベルだと彼氏がいても

不思議ではないですよね。

 

ただし、佐藤さんは不審者だとして

警察へ届けセキュリティを

強化したとしています。

 

ほんとに不審者だとしたら

ちょっと怖い話です。

 

何事もなかったことに安堵です。

 

佐藤希の彼氏って誰?男性Vtuber?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 希(@nozomi__0125_)がシェアした投稿

不審者の説は置いといて、

ネットで盛り上がっている

佐藤希さんの彼氏って

いったい誰なのでしょうか。

 

あくまでも本人は「彼氏はいない」と

断言していますので、ネット上での意見を

拾ってみたいと思います。

 

某男性Vtuberというのはまとめサイト(俺的ゲーム速報)から見た情報なんで正直デマの可能性もあるんですが

裏が取れているような発言でないため信ぴょう性としては低いかなと・・・。

 

彼氏は夏色まつりが配信してると思って部屋に入ったけど、実際は佐藤希が配信してたんやろなぁ そらビビって扉閉めるわ。

普通に考えたらそうなりますよね。

 

彼氏、夏色まつりの配信じゃなくて佐藤希の配信って一瞬で理解してるのすごい

一瞬での配慮に、佐藤さんのことを相当理解している人物のようにも取れます。

 

結果的に彼氏を疑う声が多いのですが、

肝心の誰かというところまでは

至っていないようです。

 

今後の展開を見守りたいですね。

 

佐藤希のヘッダーの中指に反響が?

そんな中、佐藤希さんが自身のツイッタ―の

ヘッダーを変更したことに

反響が広がっているようです。

 

その問題のヘッダーには中指を立てた様子が。

 

これはいったいどういう意味なのでしょうか?

 

確かによーく見ると中指立ててますよね。

これってどういう意味なのでしょうか?

 

たしかにこのタイミングでの中指ヘッダーに意味深さを感じます。

 

いろんな憶測が広がりますね。

 

その後佐藤さんはツイッターの

ヘッダーを再度変更しています。

 

結真相はわからず仕舞いですが、

今後何らかのかたちで語られることを

期待したいですね。

 

そんな佐藤希さんのプロフィールについて

詳しく載せていますので、

こちらも確認してみて下さい!

 

 

まとめ!

思わぬところから波紋が広がった佐藤希さん!

 

彼氏説が広がる中、

佐藤さんは不審者扱いで警察へ。

 

さらにこのタイミングでの中指ヘッダーに、

波紋が再拡大

 

今後の展開が気になるところですが、

静かに見守っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました