たっくーのコラボ相手とは誰?話題の動画やネットでの反応をチェック!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【レイターズ】かめむしの年齢は?身長などのプロフィールも! Youtuber

今回は「たっくーTVれでぃお」

たっく―さんが配信した

「我慢の限界」という動画が

話題になっているようです。

 

そのコラボ相手というのが誰なのか

ネット上ではざわついているようです。

 

そこで今回はそのたっくーさんのコラボ相手が

誰なのか探ってみたいと思います。

たっくーのコラボ相手(予定)にブチギレ?

「たっくーTVれでぃお」

Youtube配信をしているたっくーさんですが、

なにやらコラボ予定だった有名Youtuberに

対して怒りをあらわにした動画配信が

話題になっているようです。

タイトルに「我慢の限界」とありますように、

「待たされすぎてブチギレテて帰ってきた」

問話のようです。

 

ではどんな内容だったかというと、

8月4日にとある有名Youtuber

コラボをする予定でした。

 

この日程についても、コロナのワクチン接種後で

相手から指定された日だったそうです。

 

その約束の時間が22時に待ち合わせでしたが

最初22時15分変更されたそうです。

 

この時点では15分くらいなので、

なんとか真に受けたのですが、

ここからちょっと話の展開が

おかしくなっていきます。

 

この22時15分への変更から

さらに23時に変更になったそうです。

 

そして現れた相手は煙草をふかしながら、

遅れたことに対する謝罪もなく

さらにサブチャンネルの撮影があるので

もう少し待ってほしいとのこと。

 

すぐに戻ってくるだろうと思っていたところ

30分経っても戻ってこず、その後電話で

あと40分くらいかかると連絡があったそうです。

 

要は1時間押したうえ、

トータル2時間以上も待たせられた

ということのようです

 

怒りながら帰っていたら、そこから鬼電があり

「スケジュールを抑えているからという」

理由で戻ってほしいとのことのようでした。

 

たっく―さんのスケジュール

ないがしろにしながら、

自身のスケジュールのことだけ主張してきたこと

で怒りが沸点に達したようです。

 

要はコラボ予定の相手に長時間待たされたうえに

ちゃんとした謝罪もなくないがしろに

されたということでした。

 

詳細については上記動画で

確認していただきたいのですが、

とにかくたっくーさんが相当ぶちぎれている

ということだけは理解できます。

 

 たっくーコラボ相手(予定)に対するネットの反応は?

では次にたっくーさんのコラボ相手(予定)に

対するネットの反応を見ていきましょう!

 

やはりコラボ相手が気になる方が

多いようですね。

 

これは正論です。

Youtuberだけでなく

世間一般に当てはまることです。

 

たっくーさんの対応に対する意見ですね!

冷静に対応するあたり大人の対応ですね!

 

こちらはコラボ相手を

細かく分析しています。

 

たっくーのコラボ相手(予定)は誰?

 

ではたっくーさんが予定していた

コラボ相手は誰なのでしょうか?

 

たっくーさんが動画で語っていた

内容をまとめてみると

 

  • 有名なYoutuberdeサブチャンネルを持っている。
  • 飲み物を多く準備しているということなので複数人いる模様
  • 煙草を吸う

といったところでしょうか。

 

たっくさんはこれまで何度か

コラボしている相手がいます。

 

なのでその中に今回の人物もいるのではないか

とみられています。

 

先のネット情報でも

人物探しが上がっているようですが、

たっくーさんも実名を挙げていませんので

ここでも実名を挙げることは避けたいと思います。

 

またこちらでは、たっくーさんの

顔画像やプロフィールについて

解説していますので、

ぜひチェックしてみて下さいね!

たっくーTVの顔画像は?本名や年齢などのWikiプロフィールも!

タイトルとURLをコピーしました