ゆうちゃみのすっぴん画像は?インスタで披露の美脚も話題に!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
五稜郭GW2023の混雑は?駐車場や桜開花情報にも注目! Youtuber

大阪出身のファッションモデル

ゆうちゃみこと古川優奈(こがわ ゆうな)さん!

 

TCGなどのファッションショーの他に

テレビ出演も行い、露出も増えて

人気もウナギのぼり。

 

さらに「ゆうちゃむチャンネル」という

Youtubeも開設し、登録者数も

9万7000人を超えています。

 

そんなゆうちゃむさんのすっぴん画像や

注目の美脚などを取り上げてみました。




ゆうちゃみ(古川優奈)のすっぴん画像!

現在egg専属モデルとして活躍されている

ゆうちゃみこと古川優奈さんは、

かつてPOPTEENのレギュラーモデルとして

稼働していました。

 

ある日、POPTEENでの撮影が終わった時に、

突如無茶ぶりの撮影が始まりました。

 

『ムチャブリで全員すっぴん&裸眼になります!【

初公開】【動画チャレンジ】』という

タイトルのもと、ゆうちゃみさんら

レギュラーモデル4名のすっぴんを

撮影することになったのです。

メンバーからは当然のごとく

ブーイングが出たのですが、

抵抗むなしく全員のスピン画像

さらされたのでした。

 

ゆうちゃみさんのすっぴん画像は

「7:08~」あたりから見ることができます。

 

この投稿があったのが2018年8月ですので、

このとき16歳。

 

すっぴんといっても

そんなに遜色ある年齢でもなく、

全然大丈夫な時ですね。

 

ゆうちゃみ(古川優奈)の美脚画像!

 

すっぴん画像もかわいいゆうちゃみさんですが、

スタイルも抜群でその美脚にも

注目が集まっています。

身長174㎝と高身長なうえ、

EXILEのバックダンサーなどの経験もあり

そのスタイルは抜群な物を持っています。

 

特に露出の多い美脚はうらやましい限りです。

 

彼女のインスタを覗いてみて

その長い脚が目についてたまりません。

 

ゆうちゃみ(古川優奈)のインスタnews!

 

そんな彼女のインスタを覗いてみましょう。

 

こちらのインスタでは、2021年8月8日(日)

に行われる奈良県最大のファッション

エンターテイメントイベント

『奈良コレクション2021』の案内を

行っています。

 

もちろんゆうちゃみさんもゲスト出演が

決定しています。

 

「髪色かえた〜 あとマツエクも足した〜」

ファッションやメイクなども発信しています。

 

これだけ注目されていると

影響力もたかいですよね。

 

 

こちらはTBSの「サンデージャポン」

出演後のショットです。

 

このほかゆうちゃみさんは

「踊る!さんま御殿!!」「ザ!世界仰天ニュース」

「東大王」など数多くのテレビ出演も

果たしています。

 

ゆきぽよやみちょぱに次ぐ

次世代のモデル系タレントですね!

まとめ!

 

今回は、「ゆうちゃみ」として人気を得ている

古川優奈さんを取り上げてみました。

 

まだまだ19歳とわかいのですが、

以前すっぴん画像をとっていたことが

あり覗いてみました。

 

メディアなどの露出も増え

今後さらに注目されそうなゆうちゃみさんに

大注目です。



タイトルとURLをコピーしました