門りょうとヒカルの関係は?匂わせ画像はあるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
三年食太郎と小山雄大は付き合っている?なれそめと現在の状況も! Youtuber

 

キャバクラなどの運営会社の副社長でありながら、

Youtuberとしても活躍されている

門りょうさんについて取り上げてみました。

 

彼女の動画やインスタなどで、

親密な関係に見える

ヒカルさんとの関係が気になります。

 

そんな2人の関係が、

現在どのよう状況なのか調査してみました。

 

気になる方はチェックしてみて下さい!

 

門りょうとヒカルは付き合っている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿


元キャバ嬢でエースファクトリーの

副社長でありながら、

人気YouTuverとしても活躍されている

門りょう(もん りょう)さんと、

イケメンYoutuberのヒカルさんの関係が、

どうも取り沙汰されているようなのです。

 

2人はYoutubeのコラボを介して、

お互いの動画に顔出しで出演しています。

 

しかしその様子が親密すぎて、

2人の関係を疑う声が挙がっています。

 

実際にこの2人の関係は、

どうなのでしょうか?

 

その前に2人の出会いについて見てみましょう。

 

門りょうさんとヒカルさんは、

共通の友人を介して知り合っています。

 

そしてビジネスパートーナーとして、

活動していくうちに

仲のいい関係に至ったようです。

 

しかし、視聴者から観ると

どうしても気になるようです。

 

そんな中、門りょうさんが

質問を受け付けた動画が、

2019年(令和元年)12月に公開されました。

 

その動画で門りょうさんは、キッパリと

現在 彼氏はいない」と公言していました。

 

それから1年の月日が流れていますが、

現在のところ門りょうさんに彼氏ができたとか

ヒカルさんと付き合っているといった声は

聞こえてきません。

 

しかしながら。コラボ動画などでは

相変わらず親密な様子を見せてくれる2人。

 

今後、どのように発展していくか見守りたいですね。

 

門りょうの匂わせ画像は?

現在のところ、門りょうさんとヒカルさんが

付き合っているという確証は得られていません。

 

しかしながら、門りょうさんが投稿している画像が、

匂わせっぽい画像が見受けられますので、

チェックしてみたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿


上の画像は、2019年12月撮影時の様子です。

 

ペアルックに腕を組んでいれば、

本当の恋人同士のように見えます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

こちらは、2020年の大みそか

投稿された画像です。

 

寄り添う感じが親密さをうかがえます。

 

ラブラブカップルにしか見えません。

 

門りょうがヒカルからもらったブルガリとは?

門りょうさんの誕生日に、

ヒカルさんがサプライズを仕掛けていました。

 

上の動画は2020年(令和2年)10月に、

ヒカルさんのYoutubeでアップされたものです。

 

沖縄に滞在してた時期が同じだった

門りょうさんとヒカルさん!

 

りょうさんが部屋に帰ってきた時、

先に室内に隠れていたヒカルさんが、

花束とブルガリのブレスレット

プレゼントしたのです。

 

これだけでもうれしいサプライズなのですが、

驚くのはプレゼントされたその品物です。

 

それは、蛇がデザインされた

ブルガリのブレスレットでした。

 

しかもその価格にビックリです!

 

セルペンティ ブレスレット

¥2,354,000(税込)

蛇の妖艶なヘビの目に使用さているのは

ブルーサファイヤで、

頭部分はふんだんに使用した

パヴェダイヤモンド

 

ばっちり存在感もある素敵なプレゼントです。

 

誕生日プレゼントで

これだけのものをいただけたなら、

舞い上がってしまいそうですよね♪

 

そんなヒカルさんについても

記事を書いていますので、

こちらもチェックしてくださいね!

 

 

門りょうとヒカルの関係のネットでは?

これまでの2人の様を見ている、

フォロワーの意見はどうなのでしょうか?

 

交際宣言を待ちわびるファンの声ですね!

 

そうなんですよね。

いつも一緒に、そばにいてくれる人に感情は赴くものなんですね。

まだまだ目が離せない2人です!

 

また楽天では、門りょうさんが

キャバ嬢時代に執筆した本が人気です。

 

門りょうとヒカルの関係は?

では実際のところ、

2人の関係はどうなのでしょうか?

 

2019年12月の動画では、

彼氏がいないことを明かしていた門りょうさん!

 

それから1年以上の時間がたっており、

状況が変わったことも考えられますが、

門りょうさん自身の口からは

彼氏に関する言葉が出てきていません。

 

これまでに門りょうさんは、

2018年1月に一般男性の方と結婚しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

しかしながら、

結婚から1年半たった2019年7月、

2人は離婚することになりました。

 

どうやら考え方の違いが原因の様で、

主婦業に専念してほしかったご主人と、

専念したくなかった門りょうさんとの間に、

溝ができていたようです。

 

その後門りょうさんは再婚していません。

 

つまり、バツイチでありますが、

フリーでもあります。

 

いつ恋人ができても、

ヒカルさんと付き合ってもいい時期でもあります。

 

前述に挙げたように、

2人の交際を望む声が挙がっているのも事実です。

 

さらに、2人の親密さが読み取れる画像が

たくさん存在します。

 

2人を見ていると、

時間の問題のようにさえ思えてきます。

 

しかし、門りょうさんは、

前夫と離婚する際に次ようにも語っていました。

 

ただ私には結婚は向いていなかったのかなぁと思いました。

人にしてもらう幸せに甘えることができませんでした。

 

 

今後どのような形になるのか、

見守っていきたいと思います。

 

門りょうとヒカルの関係は?匂わせ画像はあるの?《まとめ》

門りょうさんとヒカルさんの関係について、

これまで2人が付き合っているという情報は

見受けられません。

 

しかしながら、

親密や様子は十分に感じ取れます。

 

今後2人が、どのような関係性に

なっていくのか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました