絢乃唯那のWiki風プロフィール!保育園やモデル・TikTokでも活躍!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
絢乃唯那のWiki風プrフィール! 芸能

今回は、TikTokなどで急激に知名度を上げている、絢乃唯那さんについてです。

 

福岡の保育士でありながら、モデルなどもこなすスーパーインフルエンサーなのです。

 

そしてなんと、絢乃唯那さんさんが、三四郎・小宮さんと付き合う事に!

 

何ともびっくりするような出来事にも、臆することなくテレビ出演されていましたね。

 

そこで今回は、そんな絢乃唯那さんのプロフィールや職業などに迫ってみました。




絢乃唯那のWiki風プロフィール

氏名     絢乃唯那(あやのゆいな)

生年月日   1996年(平成8年)4月16日

星座     おひつじ座

身長     167cm

出身地    福岡県福岡市

職業     保育士・モデル・TikToker

所属事務所  TWINPLANET

インスタフォロワー  8.8万人

ツイッターフォロワー 1.9万人

TikTokフォロワー   57万人

※2021年(令和3年)1月19日現在

 

もともとは保育士として、勤務されている絢乃唯那さんですが、地元福岡でモデルとして活動される中、コロナをきっかけにTikTokを配信すると、あっという間にうわさが広がり、フォロワーが増え注目されることに。

 

そこで次では、絢乃さんの職業ごとの内容をみていきたいと思います。

 

女性
絢乃唯那ちゃんっていうんだ

 

絢乃唯那は保育士!

 


絢乃唯那さんは、普段は現役の保育士として仕事をしています。

 

かわいいエプロン姿の唯那さんも可愛すぎます。

 

しかしながら、実際に勤務してる保育園については、非公表のため、場所などの情報はあきらかになっておりません。

 

福岡県だと言う事だけわかっていますが、県内にも無数の保育園が存在しますので、特定するのはちょっと難しそうですね。

 

ただ、唯那さんが保育士の仕事を選んだと言う事は、子供が好きと言う事だけは理解できますね。

 

 

 

絢乃唯那はモデル!

 

絢乃唯那さんは、TWINPLANET(ツインプラネット)に所属し、モデルとしても活動されています。

 

2019年(令和元年)には、「福岡アジアコレクション」通称「FACO」というファッションショーにも出演されています。

 

毎週土曜日はラジオアシスタントMCをして活動されており、最近では、テレビなどの出演もあるようです

 

そのような状況の中、どうも今年はブレークしそうな予感がします。

 

 

絢乃唯那はTikToker!

絢乃唯那さんは、そのほかにTikTokerとしても活躍されています。

 

2020年(令和2年)の春に、新型コロナをきっかけとしてTikTokを始め、その美貌やしぐさなどが話題となり、ここ1年あまりで急激にフォロワー数を増やしています。

 

TikTok での再生回数が急激に伸びたことにより、数々のメディアでも取り上げられるようになりました。

 

女性
絢乃唯那ってめっちゃ可愛いTikTokの人だよね?

 

絢乃唯那は三四郎小宮の彼女!?

 


2021年(令和3年)1月18日(月)に放送された「有田プレビュールーム」で、三四郎・小宮さんが自身のファンである美女に告白したらどうなるか?という企画がありました。

 

もともと三四郎・小宮さんの大のファンだという唯那さんが、その番組に出演され、小宮さんの告白を受けていたのです。

 

唯那さんは、男性の中でも1番好きだというほど三四郎・小宮さんのファンで、はにかみながら告白を受けていました。

 

その結果2人は付き合う事に、スタジオはおろか視聴者までもがビックリする展開でしたが、当人たちはまんざらでもなさそうでした。

 

現在は唯那さんが福岡で、小宮さんが東京のため、LINEでのやり年だけでのようですが、今後の展開が楽しみです。

 

女性
小宮三四郎とお付き合いするとか言い出してめっちゃめちゃびっくりした

 

絢乃唯那のWiki風プロフィール!保育園やモデル・TikTokでも活躍!《まとめ》

 

絢乃唯那さんは保育士・モデル・TikTokerなどで活躍されている、注目のインフルエンサー。

 

地元福岡はもちろん、全国でも注目が集まっている存在です。

 

そんな彼女がなんと、テレビで三四郎・小宮さんと付き合う事になったのは、驚きましたね。

 

今後2人が、どのようになっていくのか見守りたいですね!




コメント

タイトルとURLをコピーしました